艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】なんとなく各艦娘へのおしおきを考えた。他に効きそうなおしおきある? 他

【電これ】
【艦これ】なんとなく各艦娘へのおしおきを考えた。他に効きそうなおしおきある?
【艦これ】無名声優さん最初ヘッタクソだなって思いながらもキャラが可愛いから使っている内に愛着涌いて アップデートされた時に演技上がっていて感動する現象すき

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4267
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4266
【艦これ】びーちくフォルダー655【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー654【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4265

【オラこれ】
【艦これ】一応一番高いって言われる4000/6000/7000/2000の資材20で回してるんだけどなー
【艦これ】1-1気分であっというまにボスだわ
【艦これ】なんのための空襲戦要員なんだ
【画像あり】 基地航空来てから、燃料の比率が高くなるのは分かってたけど、ボーキが思ったより消費したわ
【艦これ】理屈は知らんけど秋月型2人カットイン並べたらボーキ消費減った感じはあったよ
【艦これ】装甲ギミック使わないで長門、プリンツ、酒匂の特効組で行ったけど楽だったなあ
【画像あり】 普段は鬱陶しく思ってたけど、E4でありがたみを知った…が基地空襲でテンポが崩れるのはなんとかならんものかと複雑な胸中ですはい
【艦これ】おもむろに、おにぎり食べるシーン好きだw
【艦これ】母港拡張して夕立綾波3隻ずつ育てようか
【艦これ】乙で割ったから挑戦権はあるけど、八割方諦めてる

【艦これまとめ魂】
【艦これ】じじニキはかなり遅れて入ってきたのに、こんなに慕われてる(ネタにされてる)んだからすごいよな!
【艦これ】しばふ艦のみ秋イベント全海域全甲クリアした提督さん現る!所有しばふ艦55隻!
【艦これ】艦橋ジェンガしてる山城可愛いw運営のアイコン描き下ろしカレンダー扶桑山城に変更!
【艦これ】秋イベント2016「発令!艦隊作戦第三法」のアンケート開始デース!
【艦これ】(少し早いけど)今年を振り返るマックスさん!他Z3画像まとめ
【艦これ】明石『修理』「提督も、少し修理したほうが良いみたいですね」他画像まとめ
【艦これ】浦波と鬼怒 マジパナイ!他浦波画像まとめ
【艦これ】朝風まだ来てないんだけどプライド高そうな子なのん?他朝風談義
【艦これ】ポーラ「イベント海域制覇しましたね…」「だからもう、ワイン飲んでもいいですよね…?」
【艦これ】深海装備または深海棲艦で欲しいもの!深海側はどうしたら勝ちという認識だろうか?

【青葉通信!】
【艦これ】コマンダンテスト着任! 「こんなの水上機じゃないわ!羽のついたカヌーよ!」 他、コマンダン・テストイラスト
【艦これ】日本語のお勉強 他
【艦これ】急に迫られ心の準備ができない金剛 他
【艦これ】この娘、守りたい。 他、山風イラスト
【艦これ】神通「耳掃除しましょうか?」【SS】
【艦これ】うんりゅうのにくまん! 他
【艦これ】覗き込んでくるサラトガさん 他
【艦これ】サラトガさん着任しました。 他、サラトガイラスト

【艦これまとめ主義】
【艦これ】劇場版の評判悪くないって聞くけど結局微妙なの?

【あ艦これ】
【艦これ】母港に戻る時にどっち押してる?
【艦これ】S勝利絶対取らせないウーマン 他
【艦これ】お昼の電ちゃん画像スレ
【艦これ】霧島さん。進水日おめでとう 他
【艦これ】運営のアイコンが扶桑型姉妹に変更!
【艦これ】司令官にお願いされてお腹を見せてくれる春雨ちゃん 他
【艦これ】みんな睦月になるがよいぞ…
【艦これ】深夜のジト目画像スレ
【艦これ】ちょっと頑張って洋服着てみた神風 他
【艦これ】ボフォースもっとくだち!! 他対空談義

【艦娘司令部】
【艦これ】酒匂なしでE-5甲クリアいける?【攻略】
【艦これ】『劇場版 艦これ』追加舞台情報 他【お知らせ】
【艦これ】ここだけじじウイルスが蔓延する鎮守府【リベ画像】
【艦これ】E-3夜戦で護衛艦隊が出てくる条件【秋イベント】

【艦これ速報】
【艦これ】サラトガ泣く泣く改造した・・・君ら白トガ黒トガどっち派なの
【艦これ】赤城のカッコよさは攻撃時の「第二次攻撃隊全機発艦!」に尽きる
【艦これ】扶桑型艦橋ジェンガ・・・完成していたのか!運営アイコンの扶桑&山城に対する提督達の反応
【艦これ】秋イベント2016最後の土日になったけど、今から進めて完走できるだろうか
【艦これ】E4殲滅の最適編成って選択肢多すぎない?
【艦これ】艦これアニメ二期でどういう内容期待してる?
【艦これ】笑ってはしゃいで微笑んで! 他なごみネタ
【艦これ】羽黒「113番目の元素は「ニホニウム」だそうですよ!」 他なごみネタ
【艦これ】12月前半発売予定の雑誌&書籍まとめ 他予約情報まとめ
【艦これ】これ見ると深海棲艦って人間社会に紛れ込めれるだけの コミュ力とある程度常識があるんだろうな

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/5033-5e4773f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT