艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】対空のお勉強すると機銃の大切さがよくわかりました・・・ 他対空装備雑談 他

【艦これ速報】
【艦これ】対空のお勉強すると機銃の大切さがよくわかりました・・・ 他対空装備雑談
【艦これ】神風型にベテラン声優当てる采配本当好き
【艦これ】発令!艦隊作戦第三法「渚を越えて」(E5)攻略検証まとめ
【艦これ】沼るってどういう状況を指してるのかな?
【艦これ】艦娘 対 深海棲艦 対 サメ 制海権を賭けた三つ巴の戦いの幕が今開く!
【艦これ】現存する部品組み込み実物大「紫電改」制作へ!
【艦これ】○○がない?○○がないからイベントがクリアできない?
【艦これ】第六駆逐隊と冬デートしたい・・・ 他なごみネタ
【艦これ】宮沢模型展示会2016秋にて「ねんどろいど初月」「ミディッチュ翔鶴&瑞鶴」など艦娘フィギュア達がお披露目!
【艦これ】クロスロード組の特効って、どういう状態なんだと思う?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4264
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4263
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4262
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4261
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4260

【艦娘司令部】
【艦これ】艦娘に冬のボーナスとかあるのかな…【ネタ】
【艦これ】ねんどろいど『夕立改二』予約受付中!他【お知らせ】
【艦これ】久しぶりに執務室を晒すスレ【画像】
【艦これ】大鳳とサラトガの住み分け【空母運用】

【電これ】
【艦これ】今最短距離ルートでE4甲削ってるんやけど これラストダンス、このまま最短ルートで支援お祈りゲーして大丈夫なものですかね・・・
【艦これ】初めての初に月のものの月なんて名前が卑猥すぎる

【艦これまとめ主義】
【艦これ】なんでE4にギミックないんや!E4こそギミック必要だと思うんだが

【あ艦これ】
【艦これ】「吹雪、がんばります!」第145話更新! ニムニムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【艦これ】くまりんこ! 他
【艦これ】お昼の幸運駆逐画像スレ
【艦これ】ねぇねぇ司令官?青葉、見ちゃいましたっ!♡ 他
「衣笠」「初月」「伊168・58」などでお馴染みの声優の中島愛さんが活動復帰! 公式Twitterもスタート!
【艦これ】マックスとマックス 他
【艦これ】二期やるとしたら主役は誰になるだろう
【艦これ】深夜のえっちな戦艦画像スレ
【艦これ】何でもいいから鈴谷といけないことしたい 他
【艦これ】イベント終了まで一週間切ったけど進捗はどう?

【オラこれ】
【艦これ】摩耶様はまだ札無しで残ってはいるけど
【艦これ】雪風提督こそ編成晒して欲しいわ
【艦これ】40~49を隠れ疲労っていってるだけじゃろ。
【艦これ】大体パンサークローのせい
【艦これ】大艇ちゃん1つしかないんでボスへの基地航空隊派遣1部隊だけだが何の問題もなく甲クリアできたよ
【艦これ】ボスでスナイプ待ちするだけならマシだけど道中で帰されるのがマジで腹立つわ
【艦これ】毎イベ誰か1人足りないだけで甲勲章が取れない…
【艦これ】雷巡は弾着出来ないってのと夜戦連撃は副砲2本でもいいのと
【艦これ】三隻が同時に今うちにはいる
【艦これ】やっぱそんな都合いい事は無いか

【青葉通信!】
【艦これ】白サラトガいいぞぃ 他
【艦これ】サラトガちゃんにコーヒー入れてもらいたい 他
【艦これ】新艦娘のコマンダン・テストちゃん! 他、コマンダンイラスト
【艦これ】ちょっと照れ気味なセーター大鳳 他
【艦これ】秋のポニーテール&パイスラッシュ鈴谷 他
【艦これ】ウォースパイトに踏まれたいだけの人生だった 他
【艦これ】夕暮れの私服浜風 他
【艦これ】おねがい鹿島シンデレラ 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】御前(伊藤静さん)が声を当ててると知って手の平返した人いそう!
【艦これ】親潮「黒潮さん、準備はできました?それでは出かけましょう!」他親潮画像まとめ
【艦これ】がんばるづほ!提督のハートの撃ち落とし方教えてくれりゅ?他画像まとめ
【艦これ】龍驤「えろうさむいでー。だからもちっとこっちに、な!」他龍驤画像まとめ
【艦これ】長門を高速にする方法!低速を高速にする装備そろそろ出ないかなぁ
【艦これ】イベント中みんなの執務室ってどんな感じ?
【艦これ】『-艦これ-おねがい!鎮守府目安箱』第6話が本日公開!今回陸奥を派遣!
【艦これ】お前らイベントあと一週間しかないんだけど進捗どうですか?今回のMVPだれ?
【艦これ】今回のイベントが「中規模」だと冬イベはどんな内容になるの?コラボイベ来るかな?
【艦これ】クロスロード組って第2艦隊だけだと第1には効果出ない?長門に華を持たせたい!

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/5032-80203104

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT