艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】E-4甲終わったおーぷん民に聞きたいんだけど編成軽めの最短ルートと戦艦空母マシマシで一戦増やすのどっちが楽? 他

【電これ】
【艦これ】E-4甲終わったおーぷん民に聞きたいんだけど編成軽めの最短ルートと戦艦空母マシマシで一戦増やすのどっちが楽?
【艦これ】山風掘りたいんだけどE-2甲でクリアしちゃった状態ならE-3丙掘りが一番いいですかね?
【艦これ】E2といい今回潜水艦大活躍だな

【青葉通信!】
【艦これ】駆逐ヲぼろちゃん 他
【艦これ】朧「え、この蟹ですか? はい、元気です♪」 他
【艦これ】朧とストーブ 他
【艦これ】朧ちゃんは湿度に弱そう 他
【艦これ】神戸屋でバイト天龍ちゃん 他
【艦これ】秘書艦伊26の笑顔で浄化される【動画】
【艦これ】「え?いいお腹の日だからみせろって?だめですってば!」 他
【艦これ】買い物をする能代さん 他

【艦これ速報】
【艦これ】山風ってどこで掘るのがいい感じ?掘りで沼ってる人見ないけどドロップ確率高いのかな
【艦これ】発令!艦隊作戦第三法「海上輸送作戦」(E1)攻略検証まとめ
【艦これ】E4は重めの編成してさっさと終わらせた方が全体的に軽傷で済むね 他E4雑談
【艦これ】E5装甲破砕ギミック解除出来た!でも今回は甲でもない限りこのギミック解除必要ないかも?
【艦これ】開催中の秋イベント2016「発令!艦隊作戦第三法」の作戦期間は12/7(水)11:00まで!

【オラこれ】
【艦これ】ドロップ目当ての周回とかでレベル20まで上がっちまったよ
【艦これ】R0はたしか持ってるけどこれはねえな
【画像あり】 割と周回数少な目で出てるのが目につくから焦ってきた
【艦これ】e5用の高速戦艦足りるか?
【艦これ】乙提督になる勇気を持つわ
【艦これ】基地航空は防空に2隊回して1隊空きにしたら、燃料ボーキ消費はもっと減った
【艦これ】T有利だと生意気にもフラヘがすずくま中破させてきたりでイラッ
【艦これ】とりあえず、今からレベリングに労力割くよりは試行回数稼いだ方が良さそうだし、演習旗艦で50台にして行きます
【艦これ】運と潜水艦のレベル次第
【艦これ】そりゃ愚痴スレのやつですら

【艦娘司令部】
【艦これ】E-2&E-4編成アドバイス【秋イベント2016】
【艦これ】秋イベント作戦期間は12/7(水) AM11:00まで!他【お知らせ】
【艦これ】水鏡に映る響ちゃん!他【イラスト】
【艦これ】立川シネマシティにて劇場版の『極上爆音上映』開催決定!!【速報】
【艦これ】フランス艦の評価ってどんな感じだったの?【史実】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4229
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4228
【艦これ】びーちくフォルダー639【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー640【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4227

【あ艦これ】
【艦これ】トランプ相場でバカ勝ちした睦月と夕立
【艦これ】いくつかのサーバーで猫被害発生中? 出撃に注意
【艦これ】二式大艇ちゃんの不思議な顔を観察する秋津洲 他
【艦これ】冬なのに黒ビキニ鈴谷 他
【艦これ】秋イベントの作戦期間は12/7(水)まで!
【艦これ】三越前駅に三越modeの大北と戦艦棲姫&集積地棲姫が出現!!
【艦これ】E-4甲で沼る提督が続出…
【艦これ】イベントの期間 2週間って短くない?
【艦これ】加賀さんと龍驤と提督 他
【艦これ】三越コラボの商品紹介ページが更新! マグカップは大北の他に描き下ろしの海風も

【艦これまとめ主義】
【艦これ】プリンツがE5ボスに2002ダメージを与えるwww強すぎだろwwwww

【艦これまとめ魂】
【艦これ】E-2で制空確保ってどうするんや?E2の基地航空隊ってどこに出してた?
【艦これ】秋イベ2016作戦期間は【12/7(水) AM11:00】までの予定!12月はもう冬なのでは?
【艦これ】しかしクロスロードネタを今回で持ってくるとは、ちょっと不意打ち過ぎた
【艦これ】今回のE4甲が難しすぎる件!単純な難易度なら通常艦隊で歴代最高レベルじゃね?
【艦これ】三越前駅にて三越コラボの描き下ろし北上大井と戦艦棲姫と集積地棲姫の広告が展開!
【艦これ】2016年の秋イベ全海域を甲でクリアすると貰える報酬眼鏡!他霞画像まとめ
【艦これ】コマンダン・テストちゃん!めちゃ好みでした!他ネタ画像まとめ
【艦これ】潮ちゃんの幼体化改装に成功しました。他潮画像まとめ
【艦これ】秋イベのBGMを担当した大越香里さんよりツイート!『コーラスや歌も録りました。楽しんでください。』
【艦これ】イチソさんより山風についてツイート!『山風デザインしてからちょうど一年…』

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/5022-18dbabe1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT