艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】よっしゃーE1甲クリア!良い装備ぃ… 他

【オラこれ】
【艦これ】よっしゃーE1甲クリア!良い装備ぃ…
【艦これ】キミを基準にしたら大抵の人は知能が高いという結論になりそうだな。
【艦これ】漣と潮で行けんかなぁ?
【艦これ】つーか意図からすればどちらでもいいし
【画像あり】 全部で200だからプラス100で1万
【艦これ】轟音のせせらぎみたいな違和感がw
【画像あり】 飛龍蒼龍が2号もいるから編成は機動にした模様
【画像あり】 一応艦種は正規空母だけどね
【艦これ】「〇〇札が付きます宜しいですか?
【画像あり】 重いと感じたときは適度にブラウザ再起動したほうがええでよ

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4223
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4222
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4221
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4220
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4219

【あ艦これ】
【艦これ】2016秋イベント:E-5「渚を越えて」攻略
【艦これ】2016秋イベント:E-4「シャングリラ捜索追撃 艦隊前進配備」攻略
【艦これ】二次元コスパから「北方棲姫」と「夕立改二」のフェイスクッションが登場!

【青葉通信!】
【艦これ】北上さんと提督が話してるのを見て、ちょっと機嫌が悪くなる大井っち 他
【艦これ】提督を甘やかしているのを発見された大井っち 他
【艦これ】多摩の服を借りた大井っち 他、大井イラスト
【艦これ】「司令官、あまり見ないでください・・・」 他、朝潮イラスト
【艦これ】まふもことこんぽたがおいしい季節 他
【艦これ】命令待ちのメイド朝潮 他
【艦これ】朝潮にぜかまし服を着せてみた 他
【艦これ】朝潮「司令官!あそこの屋台も行ってみたいです!!」 他

【艦これ速報】
【艦これ】E3ギミック無視して力押ししてる人が多そう?
【艦これ】クロスロード組は記憶がないんだよな?自分が関わった負け戦や撃沈の明確な記憶持ってる艦とかいたっけ? 他クロスロード特効雑談
【艦これ】早くも秋イベント新艦娘の山風とケッコンした提督現る!
【艦これ】発令!艦隊作戦第三法「渚を越えて」(E5)攻略検証会場【参加型記事】
【艦これ】発令!艦隊作戦第三法「シャングリラ捜索追撃 艦隊前進配備」(E4)攻略検証会場【参加型記事】
【艦これ】期間限定「お買い物mode」実装中のPolaが秋イベント最終作戦海域で邂逅可能!
【艦これ】サラトガは夜戦で攻撃が可能!Lv40での改装に設計図及びカタパルトは不要!

【電これ】
【艦これ】結局のところ敵味方がインフレしないゲームはあり得ないんだな
【艦これ】E5甲ラスダンが真っ赤
【艦これ】クロスロード組は記憶がないんだよな?
【艦これ】現状確認できている E5ギミック解除者状況まとめ

【艦娘司令部】
【艦これ】サラトガの搭載数と燃費【新艦娘】
【艦これ】秋イベント2016後段作戦開放済み!他【お知らせ】
【艦これ】嵐のナカで輝くスレ【画像】
【艦これ】秋イベント実装の新艦娘グラ一覧【ネタバレ注意】
【艦これ】おまえら最近長門使ってる?【戦艦】

【艦これまとめ主義】
【艦これ】オリョクル周回良すぎやろ!なんで今までやらなかったのか……

【艦これまとめ魂】
【艦これ】秋イベ最終作戦海域E-5「渚を越えて」の海域公開!E5ボスが沈んだサラトガ!?
【艦これ】E4ラスダンの敵艦隊は連合艦隊(こちらは通常艦隊)!
【艦これ】E4ボスSにて新艦娘神風型駆逐艦二番艦『朝風』ドロップ!
【艦これ】秋イベ2016拡張作戦(後段作戦)開放完了!E4はダブルゲージ!?
【艦これ】劇場版艦これの追加キャラっぽい!がっつりしゃべるのか?
【艦これ】運営のアイコンのサラトガのスカートに変更!後段作戦の開放は【23:35】以降開始予定!
【艦これ】おねがい鹿島シンデレラ!他ネタ画像まとめ
【艦これ】佐伯湾泊地サーバにイレギュラーなアクセスが集中!後段作戦開放はサーバ復旧後更新予定!
【艦これ】E-3のギミックを解除した提督さん現る!
【艦これ】みんなE1の編成ってどんな感じにしてる?オススメの編成を教えてください!

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/5020-aab184fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT