艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】今1回E1ボス着いて随伴4隻すら落とせずボコされたわけだがどうしたもんかね 他E1雑談 他

【艦これ速報】
【艦これ】今1回E1ボス着いて随伴4隻すら落とせずボコされたわけだがどうしたもんかね 他E1雑談
【艦これ】サラトガの発艦方式はトンプソン?運営アイコン更新に沸く提督達
【艦これ】発令!艦隊作戦第三法「発令!艦隊作戦第三法」(E3)攻略検証会場【参加型記事】
【艦これ】発令!艦隊作戦第三法「本土防空戦」(E2)攻略検証会場【参加型記事】
【艦これ】発令!艦隊作戦第三法「海上輸送作戦」(E1)攻略検証会場【参加型記事】
【艦これ】秋イベント2016「発令!艦隊作戦第三法」開始!アプデ情報まとめ
【艦これ】E2潜水艦隊で攻略できるとか最高じゃないか!うちの潜水艦隊が火を噴いていいの?
【艦これ】運営アイコン更新!銃のような飛行甲板を持つ空母!
【艦これ】E2では山風や春風がドロップ!丙でも春風落ちるのは嬉しいな
【艦これ】今回も作戦バナーの艦娘は温存した方がいいかもね

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4218
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4217
【艦これ】びーちくフォルダー637【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー636【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4216

【オラこれ】
【艦これ】あー、確かにpoiに反映されてなかったもんな
【艦これ】俺も同じだけどACFHLで最短だけど
【艦これ】追加されたイベントで逃したら半年は覚悟するのが普通だと思ってた・・・
【艦これ】瑞穂じゃなくて神通使ったわ
【艦これ】低速艦含んでるとかいうオチじゃないのか
【艦これ】まだ後段海域解放されてないのにそこまで分かってるの?
【艦これ】何だこのサブマリンバタリオン・・・
【艦これ】先日のレスみると、高雄と愛宕の時も育てってないって人多かったみたいだけど、酒匂も多そうだよね
【画像あり】 はの写真絶対意識してるよなw
【艦これ】田中信者は嬉ションするでしょ

【あ艦これ】
【艦これ】困り潮 他
【艦これ】運営のアイコンがドスケベボディの空母に変更!!
【艦これ】2016秋イベント:E-3「発令!艦隊作戦第三法」攻略
【艦これ】ローソン用営業スマイルの練習をする加賀さん 他
【艦これ】酔っ払うと甘えん坊になる長波様 他
【艦これ】2016秋イベント:E-2「本土防空戦」攻略
【艦これ】2016秋イベント:E-1「海上輸送作戦」攻略
【艦これ】ポーラが三越コラボmodeになってる模様、なお中破…
【艦これ】2016秋イベントが開始! 期間は二週間を予定!
【艦これ】メンテ延長のお知らせ

【艦これまとめ主義】
【艦これ】2-5に10回出撃して1回しかゲージ削れなかった件、攻略難しすぎるだろ・・・

【電これ】
【艦これ】様子見するにしても掘り多いし期間短いし辛い
【艦これ】E1で秋津洲を使って大丈夫か? → 大丈夫だ問題ない
【艦これ】一番可哀想なのは、メンテ前に遠征に出てこの時間まで帰ってこれなかった第2~4の艦娘
【艦これ】今回も資材バケツバーナー0甲攻略目指して頑張ります
【艦これ】今回初参加なんですけど、固定艦?って丙も関係あるのでしょうか?
【艦これ】これまでのお詫びアイテムはどんな物があったの?
【艦これ】やっぱりイベントになると延長がつきものだな!
【艦これ】今回の秋イベントはRTA勢の人も落ち着いてプレイ出来そうな予感
【艦これ】夜勤の部下から体調悪いから休みたいとの連絡を受けた結果
【艦これ】正直、陽炎ほど幼馴染感のある艦娘はいない

【艦娘司令部】
【艦これ】コマンダン・テストちゃんの愛称候補一覧【新艦娘】
【艦これ】E-1『海上輸送作戦』海域情報【秋イベント2016】
【艦これ】もう一度会いたい深海棲艦を挙げていくスレ【画像】
【艦これ】秋イベント『発令!艦隊作戦第三法』作戦期間は約2週間を予定!【お知らせ】
【艦これ】メンテナンス完了!秋イベント開幕!【速報】
【艦これ】メンテナンス延長のお知らせ【運営Twitter】
【艦これ】公式アイコンをとりあえず海風と合体させてみた【新艦娘】
【艦これ】新駆逐艦娘は白露型「山風」か?!秋イベント後段作戦は明日開放予定!
【艦これ】ドイツ艦で一番人気な艦娘といえば…【独断】

【青葉通信!】
【艦これ】日々成長を感じるたてセタ朝潮 他
【艦これ】妹たちにカッコいいところを見せようとした朝潮さん 他
【艦これ】朝潮「約束は…司令官との大切な約束も、必ず守り通す覚悟です!」 他
【艦これ】11/18 「山風」「朝風」「サラトガ」「コマンダン・テスト」&「Pola」三越modeが実装!グラフィックまとめ
【艦これ】11/18 秋イベント2016「発令!艦隊作戦第三法」作戦開始!「山風」や「Commandant Teste」などが実装!
【艦これ】料理をする朝雲と磯風 他
【艦これ】向日葵とワンピースと朝雲 「幸せにしてくれないと許さないんだから」 他
【艦これ】「この磯風が相手になってやろう…♡」 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】二次元コスパより夕立改二と北方棲姫がぬいぐるみクッションになって登場!来年2月中旬発売予定!
【艦これ】秋イベント2016後段作戦は本日夜開放予定!全作戦攻略報酬は航空母艦「Saratoga」が合流!
【艦これ】運営のアイコンがサラトガに変更!ボインボインだ!( ゚∀゚)o彡°
【艦これ】しずまさんから意味深なツイート!『ついに…しずま艦に…』
【艦これ】ポーラのグラが三越グラに変更!中破絵でワイン飲み干してやがるwww
【艦これ】甲作戦で難易度切り替えると装甲破砕効果復旧!最終局面は「温存した艦隊戦力」が必要!
【艦これ】秋イベ前段作戦攻略報酬は新艦娘「Commandant Teste」が合流!
【艦これ】秋イベント2016【発令!艦隊作戦第三法】前段作戦開始!作戦期間は約二週間予定!
【艦これ】本日の秋イベメンテ及び各実装を全て完了!暫くの間だけログインせずにお待ちください!
【艦これ】アウトレンジにこだわりのあるコンビニバイト瑞鶴!ネタ画像まとめ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/5019-1be48a69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT