艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】じゃあ大和の身長談義する? 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】じゃあ大和の身長談義する?
【艦これ】「艦隊作戦第三法」とは、恐らく史実における「ドゥーリットル空襲」とそれに続く「珊瑚海海戦」のことを差すと思われる。

【電これ】
【艦これ】700/1サイズの軍艦プラモは手先が器用な人じゃないと作るのは結構難しいの?
【艦これ】おまえら正直に言えよ?村雨育ててねーだろ
【艦これ】大鳳って俺がいきなりロッカーの中から現れたらビックリしそうだよね
【艦これ】艦これって他のソシャゲと違って課金しなくても全キャラ手に入るのいいよな
【艦これ】秋津洲ちゃれんじ!第7762話「まて、なにかがおかしい」
【艦これ】ラーメン屋の後ろの席で艦これの話してる二人組がいる...
【艦これ】着任から2年…。あ号が終わったことなど一度もないでち
【艦これ】デイリーの南西諸島攻略やってる?
【艦これ】イベントの詳細を直前まで伏せておく意味が正直分からない

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4206
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4205
【艦これ】びーちくフォルダー629【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー628【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4204

【青葉通信!】
【艦これ】ポッキーの日鹿島 他
【艦これ】提督「ポッキーゲームってなんだ?」【SS】
【艦これ】鈴谷「提督~」【SS】
【艦これ】加賀さん「頭にきました」
【艦これ】「鈴谷、あのさ…」 気になるあの子に告白してみたら 他
【艦これ】提督「瑞雲で何処まで日向が釣れるか試す」【SS】
【艦これ】ろーちゃんとポッキーゲームしてみた 他
【艦これ】山城「姉さまください(๑• ω •๑)」 他

【あ艦これ】
【艦これ】46cm砲のあの頃の輝きはどこに行ってしまったのか…
【艦これ】雷巡チ級さん(chi_class)・instagram写真と動画 他
【艦これ】お昼の一航戦画像スレ
【艦これ】ソファにダメにされる文月 他
【艦これ】秋イベの前段作戦は海上輸送→防空及び敵機動部隊迎撃→敵機動部隊捜索撃滅の流れで行われる模様
【艦これ】鳳翔さんに膝枕を要求する 他
【艦これ】イベントの間隔どれくらいが理想?
【艦これ】深夜のへそ出し艦娘画像スレ
【艦これ】お鬼怒ちゃんと海にいったらおっぱいもおしりもマジパなかった! 他
【艦これ】イベントの敵弱体化ギミックは必要なのか

【艦これ速報】
【一般】軍艦プラモってお値段お手軽な物が多いけど手先が器用な人じゃないと作るのは結構難しいの?
【艦これ】作戦名発表時点から一番盛り上がったイベントってどれだろ?
【艦これ】3-5ラストって上と下どっちからいこうか
【艦これ】輸送任務に艦隊決戦にと何にでも駆り出される阿武隈に安息の時はあるのか
【艦これ】E1輸送マップなら鬼怒の出番か?秋イベント前段作戦予告に沸く提督たち
【艦これ】秋イベント2016:発令!「艦隊作戦第三法」の前段作戦は海上輸送作戦!次いで、防空及び敵機動部隊迎撃戦、同捜索撃滅戦へと移行!
【艦これ】後1ヶ月位でクリスマスだけど今年は運営から何かプレゼントあるかな?
【艦これ】こっちこいよ提督~ 他なごみネタ
【艦これ】司令官にいっぱいかまってほしい文月ちゃん 他なごみネタ
【艦これ】改装は伊達じゃないんだよぉ! 「鬼怒改二」新ボイス、「長良改」「名取改」追加ボイスまとめ

【艦娘司令部】
【艦これ】正規空母に聞いた一番〇〇な空母は誰?【ネタ】
【艦これ】秋イベントの作戦内容が公開 他【お知らせ】
【艦これ】ポーラ『…終電行っちゃいましたね…』【ネタ】
【艦これ】隣の女子大生陸奥ちゃん『カレー作りすぎちゃったんですけど…』【ネタ】

【艦これまとめ主義】
【艦これ】演習で初心者提督にあたるww家具の保有数がガチすぎるwww

【オラこれ】
【艦これ】検索したらヒットした、感謝
【艦これ】最終海域まさかの新宿www
【艦これ】軽巡は大淀以外割と余裕だけど駆逐がメンバー厳選ね
【艦これ】速吸「司令官、呼ばれましたか?
【艦これ】超えそうになったことないもん><
【艦これ】2年近く掘り続けて、やっとやっと2-5で大鯨きた!!長かったわ~
【艦これ】もともと11月は進水日多く実装艦で進水日無いのは30日中7日というね
【艦これ】春イベでバグ航空隊で嫌になって引退してたんだけど夏も出てたみたいだし、やっぱこれからは航空隊ありきのイベントになっちゃうのかな?
【艦これ】基本的に「ほうらいげきせん、はじめるよぉ~」みたいなおっとり系が多いから新鮮だわ
【艦これ】艦種自由だからって戦艦を遠征に出すとは惚れるわ

【艦これまとめ魂】
【艦これ】ところで今回実装される新艦娘ってもう決まってたっけ?
【艦これ】今回の秋イベE1から輸送連合みたいな感じ?初っ端から連合とか二回目じゃ無いっけ
【艦これ】秋イベ2016前段作戦は輸送作戦から開始!次に防空&敵迎撃戦から捜索撃滅戦へと移行!
【艦これ】那珂ちゃんスマイルー!艦隊のアイドル!他那珂画像まとめ
【艦これ】うおりゃー!かんせーい!! ∩(≧▽≦;)∩ 2016春イベまでの176隻いー!他ネタ画像まとめ
【艦これ】こら!どこ見とるんじゃ?他浦風画像まとめ
【艦これ】鳳翔さん進水95周年おめでとう!他鳳翔画像まとめ
【艦これ】山城もいいけど、一番いいお尻してそうな艦娘は誰よ!触りたい
【艦これ】イベ前で今旬のレベリングすべき艦娘って愛宕高雄がツートップ?
【艦これ】みんなイベントの間隔どれくらいが理想?終わったら即次イベの方が需要あるんかね?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/5015-90b0d8b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT