艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】まあ五十鈴は提督レベル80以上なら1-5の門番をなb? 他

【オラこれ】
【艦これ】まあ五十鈴は提督レベル80以上なら1-5の門番をなb?
【艦これ】Cマスが地獄過ぎるし、運よく中破程度で抜けても次の航空戦マスで対空カットイン発動からの大破とかね
【艦これ】五十鈴、千歳、千代田、那珂、北上、大井
【艦これ】改修あんまりやってないんだが、何を改修しておいたらいいかな?
【画像あり】 立ててもらったんだから責任持って保守してこいよ
【艦これ】水戦なしでも大鳳に改修岩本、烈風改、改修爆戦岩井で足りるから、
【艦これ】轟沈も誤解体もそいつの自己責任なんだからシステムだけ実装して文句言う奴は無視すりゃいいのに
【艦これ】艦娘は何だかんだで毎回コンプ維持している
【艦これ】この流れなら様子見て立てますと書き込もうと思ったんだけど
【艦これ】アニメの霧島にホイホイされて11月から艦これを始めた俺の友人提督

【艦これ速報】
【艦これ】見た目と中身が全然一致してない艦娘って誰だ?
【艦これ】曙「アンタたちって私には甘えてこないわよね?」
【艦これ】46cm砲の改修って進めてる?連合艦隊で過積載すると目に見えて命中下がるからイベント時使わないんだけど・・・
【艦これ】あれいつも運営がお札に触れる時って乙も含めて行ってなかったっけ?・・・まさかな
【艦これ】皆はやっぱり睦月型は遠征で使ってる?
【艦これ】お前ら今回のイベントは始まって何分で突撃するつもりなの?
【艦これ】焼き芋如月ちゃん 他なごみネタ
【艦これ】しれーかんもおいでよ~♪ 他なごみネタ
【艦これ】着任半年程度の提督だけど秋イベに向けて準備進めるとしたらどの艦を育てておけばいいかな?
【艦これ】艦娘で野球するとしたら1番はやはり島風か?艦これの色んなもので打線組もう

【艦これまとめ主義】
【艦これ】艦これって糞ゲーだろ?戯れにやってやるか→ハマるwwww

【青葉通信!】
【艦これ】割り箸を割る山城 他
【艦これ】トイレで「こ、こうかしら…」と笑顔の練習をしているローソン加賀さん 他
【艦これ】ぜかましコス大鳳ちゃん 他
【艦これ】「鬼怒改二について語ってくれた天龍ちゃんの巻」 他
【艦これ】伊勢ちゃん進水100周年おめでとう…! 他、提督達の伊勢進水日イラスト
【艦これ】冬は鹿島と夜デートしたい 他
【艦これ」さむさむ敷波は厚着中 他
【艦これ】猫耳しきにゃみん 他

【電これ】
【艦これ】今年のクリスマスの予定は何かある?
【艦これ】新人なんだけど秋イベントで資材が足りるか心配
【艦これ】グラーフのセリフって草生やすと煽ってるようにしか聞こえないよね
【艦これ】隣の女子大生陸奥ちゃん「夜分遅くにすみません」
【艦これ】初心者なら嫌がらせ編成でも仕方ないね

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】漁船かクルーザー持ったら艦艇の名前付けたいな
【艦これ】そろそろ日本の駆逐艦勢もネタ切れになりつつあるが 他

【あ艦これ】
【艦これアーケード】開幕でこうなったんだけどどうすれば良かったんですか(白目)
【艦これ】百度目の、 他
【艦これ】お昼のなーぐー画像スレ
【艦これ】思い出がいっぱいになっていく深雪ちゃん 他
【艦これ】皆!びちくってる?
【艦これ】艦娘イメージアップCM 他
【艦これ】オンリーイベント「瀬戸内海域進攻作戦!特別遠征3」で『瑞雲飛ばし改』が行われる
【艦これ】深夜の神風画像スレ
【艦これ】初風にタイツを履いてもらってついでに踏んでもらった 他
【艦これ】お世話したい瑞鳳ちゃん 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】セガプラザよりスーパープレミアムフィギュア“翔鶴改二甲”彩色モデル公開!
【艦これ】大鯨ちゃんも充分ママ属性持ってると思うんだが無視されてるよね?認定されないのか!
【艦これ】秋イベ2016【丙】【乙】【甲】作戦選択可!他新艦娘の声優はネタ抜きで誰が来てほしいよ?
【艦これ】来週11/26(土)に劇場版「艦これ」がロードショー!
【艦これ】「鬼怒改二について語ってくれた天龍ちゃんの巻」改二を信じる俺を信じろ!!他ネタ画像
【艦これ】…不知火さんちょっと落ち着いてください!他不知火画像まとめ
【艦これ】オンリーイベ瀬戸内海域に『瑞雲飛ばし』が改に進化!特別な金の瑞雲と銀の瑞雲も展示!
【艦これ】あぁ^~ニムがむにむにするんじゃぁ^~ 他伊26画像まとめ
【艦これ】ローマと武蔵とか眼鏡かけてる艦娘は眼鏡あってこそだとは思う!
【艦これ】艦これ公式が痛車か痛船を出したら売れるんじゃね!

【艦娘司令部】
【艦これ】地方整備局の中で最も艦娘の名を冠した地方はどこ?【国土交通省クイズ】
【艦これ】いよいよ今週末より期間限定イベント『発令!「艦隊作戦第三法」』作戦開始!他【お知らせ】
【艦これ】天城に毎日お味噌汁を作ってもらいたかったスレ【画像】
【艦これ】改二が来てほしい艦娘の名前を挙げていくスレ【定期】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4203
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4202
【艦これ】びーちくフォルダー627【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー626【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4201

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/5014-8a500ef9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT