艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】コメントで着任時期書いてる人多いんだけど何がしたいの? 他

【電これ】
【艦これ】コメントで着任時期書いてる人多いんだけど何がしたいの?
【艦これ】秋イベントに向けて今のうちに育てておくべき艦娘について
【艦これ】最近のイベントは難易度が高くて掘りにまで余裕が無いよなぁ
【艦これ】深海棲艦の意味深なセリフについて
【艦これ】秋は中規模と発覚したわけだが歴代季節別最恐作戦ってなんだろう

【青葉通信!】
【艦これ】今月11/26(土)よりPLAYBUTTON「艦娘mode」「深海mode」が全国の公開劇場窓口にて発売!
【艦これ】にゃんこ初風「...ご飯、まだなの?」 他
【艦これ】無理やり時津風の服を着せられる初風ちゃん 他
【艦これ】初風「多分私は3人目の私だと思うから」 他
【艦これ】仕事前のローソン初風ちゃん 他
【艦これ】夕張さんのたわわチャレンジ 他
【艦これ】明石の赤面、見てみたくない? 他
【艦これ】自分の艤装を勝手に改装する夕張 他

【艦これ速報】
【艦これ】川内姉妹って本当完成された姉妹だよな
【艦これ】如月改二ってレイピアみたいな武器もってない? 艦娘武器雑談
【艦これ】で、サラトガだとしたらどんなキャラになるのか、やっぱりシスター要素入ってるかな?
【艦これ】新海外艦娘はレキシントンかサラトガか!?大きな煙突ってどういう煙突なの?
【艦これ】今週土曜日より劇場版「艦これ」を記念してゲーム楽曲を搭載したボタン型アイテム&前売券、PLAYBUTTONを「艦娘mode」及び「深海mode」で発売予定!
【艦これ】那珂ちゃん改二はBGMが強制的に那珂ちゃんの歌に変わるとかどうよ
【艦これ】秋イベで大きな煙突の独特の存在感もある、 ある大型正規空母の海外艦娘も登場予定!
【艦これ】入渠で疲労は抜けるけど明石さんだとそのまま・・・明石さん患者に何してるんですかね?
【艦これ】この時期に日本に戻ってくる「さ」のつく魚と言えば? 他なごみネタ
【艦これ】これが改二の力なのですね!? 他なごみネタ

【艦これまとめ主義】
【艦これ】艦娘の性能格差は、マシな方じゃない?シンプルだから差が出にくいのかな

【オラこれ】
【艦これ】ウィークリーは資材うんぬんじゃなくネジ目当てだよ
【艦これ】だったら何故最初に開放式のメリットだけ一方的に強調した?
【画像あり】 そっちよりマンスリーからの52熟練maxはいくつ作ればいい?
【艦これ】勝負に出たら、気持ちいいくらいボコボコにされました。
【艦これ】まあ大破するの夕張だけじゃないから今回は許してやるか
【画像あり】 下手すると秋イベまであと二週間ほどって事が有り得るんやな
【艦これ】でも今の艦これ世界の情勢を考えると米豪遮断は考えられるかも
【艦これ】もし大破多くて当てはまるなら注意するといい
【艦これ】ソナーと爆雷のシナジー前提
【艦これ】4~8本在庫にあると実に助かる

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4174
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4173
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4172
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4171
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4170

【艦娘司令部】
【艦これ】大和さんの身長はどの位がいい?【戦艦娘】
【艦これ】秋イベントでは『大きな煙突の独特の存在感もある、ある大型正規空母』の海外艦娘が登場予定!他【お知らせ】
【艦これ】おまえら一押しの薄い本【いつもの】
【艦これ】鬼怒提督、現る【祝・改二】

【艦これまとめ魂】
【艦これ】「金剛改二 -鎮守府の四季-」フィギュアが立体化!11/17(木)より登場!
【艦これ】劇場版公開記念にPLAYBUTTON「艦娘mode」と描き下ろし「深海mode」が11/12(土)より発売!
【艦これ】秋イベでは大きな煙突がある大型正規空母の海外艦娘と複数の「新艦娘」が登場予定!
【艦これ】初霜ちゃん進水日おめでとう!はつしもふもふ他初霜画像まとめ
【艦これ】「 ポケットにファンタジー 」p(`・д´・ )qp( ・`д・´)qp(`・д´・ )qカイニッ!他ネタ画像まとめ
【艦これ】敷波さんあれですよね、リアル妹っぽいですよね。他敷波画像まとめ
【艦これ】陽抜ってなんで陽炎が抜擢されたんだろう?他次の艦これノベライズの主人公はこの人!
【艦これ】歴代季節別最恐作戦ってなんだろう?次イベの新規の敵は!
【艦これ】しばふさん「ローソン行ったら加賀さんが居なくて安心した」
【艦これ】家具職人使えない病が治らない!皆はバンバン使ってる?他執務室家具談義

【あ艦これ】
【艦これ】レキシントン級ってどんな艦?
【艦これ】向日葵とワンピースと朝雲 他
【艦これ】お昼の井口艦画像スレ
【艦これ】コンビニの電子レンジを使ったのに料理を焦がす磯風 他
【艦これ】ゲーム楽曲を搭載した「PLAYBUTTON」付きの劇場版前売り券が今週土曜日より発売!!
【艦これ】秋イベントでは大きな煙突の独特の存在感もある海外の大型正規空母が実装予定! レキシントン級クル━━━(゚∀゚)━━━!!
【艦これ】アホ毛が異常に進化しちゃった巻雲 他
【艦これ】艦これ以外の趣味って何かある?
【艦これ】深夜のコニシ艦画像スレ
【艦これ】11月4日はいいお尻の日だったらしい

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/5007-8d72d409

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT