艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】ローソンに加賀さんポスターがまだ大量にある件について 他

【電これ】
【艦これ】ローソンに加賀さんポスターがまだ大量にある件について
【艦これ】(あまつんにつられて艦これを始めたけどお前らは誰に釣られた?)
【艦これ】瑞雲を崇めよ

【あ艦これ】
【艦これ】特大発の遠征獲得資材の別枠増加は+5%まで、それに改修効果を加えて+27%が最大値っぽい?
【艦これ】「どう?かしこそうにみえるでしょ!」 他
【艦これ】お昼の十六駆画像スレ
【艦これ】いいレザーの日山城 他
【艦これ】三越コラボを記念して特別なあのワイン&ピアノリサイタルの夕べを同ワイン解禁日夜に実施予定!
【艦これ】さむさむ敷波 他
【艦これ】ゲージ破壊する出撃のことがラストダンスと呼ばれてるのは何故?
【艦これ】深夜のまいのわ画像スレ
【艦これ】浜風とホテルに 他
【艦これ】ねんどろいど「Iowa」の予約受付が開始!

【艦これまとめ魂】
【艦これ】長良型の改二は化け物か!?軽巡の改二も残りわずかになったら海外軽巡くるか?
【艦これ】提督さんが鬼怒改二に特大発3積みで遠征ボーナス検証してみた!
【艦これ】4コマ陽炎型四番艦『親潮』が着任!黒潮親潮コンビにウックロシオ!公式4コマ更新!【漫画】
【艦これ】「三越」コラボ記念にワイン&ピアノリサイタルをワイン解禁日夜に実施予定!
【艦これ】「大漁クマぁぁぁぁぁ!!」「サンマじゃないと任務達成できませんからね?」他球磨画像まとめ
【艦これ】鬼怒ちゃん改ニおめでとう!!!立派になったね!他ネタ画像まとめ
【艦これ】鹿屋基地所属の提督の皆さんへ!イレギュラーな接続が集中!現在対策中!
【艦これ】大発内蔵の艦が出たなら、他に装備を内蔵された艦がそのうち実装されるな!
【艦これ】鬼怒改二、無改修大発3積みで遠征資材20%上昇!?大発一個内臓してる?
【艦これ】家具「脱衣所」のポーラだらしなさ過ぎwwwよく見ると酒瓶があるwww他新家具談義

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】ワインボイスということは今度の三越コラボはワインなのか
【艦これ】鬼怒改二イケメンやあああああああああああああああああ
【艦これ】11/4メンテナンス内容まとめ

【艦これ速報】
【艦これ】特大発動艇作って資源獲得量の仕様を検証してみた
【艦これ】もしかして次の海外艦はフランス艦?この秋の特別なワインに対する提督達の反応
【艦これ】Hi!MeがIowa級戦艦、Iowaよ!「ねんどろいどIowa」予約受付中!
【一般】今から何十年も開かずの間だった蔵を探索する その3
【一般】今から何十年も開かずの間だった蔵を探索する その2
【艦これ】艦これ×三越コラボ記念として今冬のコラボ本展開前に秋の特別なあのワイン&ピアノリサイタルの夕べを実施予定!開催は同ワイン解禁日の夜!
【一般】今から何十年も開かずの間だった蔵を探索する その1
【艦これ】Pola「カスミはレーゴー組の皆さんの事どう思ってるんですか~?」
【艦これ】艦々日和第135回更新!提督と、最後の一撃に祝福を 他なごみネタ
【艦これ】公式漫画142回更新!親潮は陰のあるタイプ?

【艦これまとめ主義】
【艦これ】艦娘の人気投票したら誰が一番になるかな?絶対荒れるけど気になるわ

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4167
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4166
【艦これ】びーちくフォルダー619【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー618【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4165

【艦娘司令部】
【艦これ】おまえらの好きなカプ晒してけ【百合】
【艦これ】今冬の三越コラボは『あのワイン』の解禁日夜に実施予定!他【お知らせ】
【艦これ】なんかこうふわっとしてる艦娘の話【画像】
【艦これ】鬼怒改二は改造Lv.75&設計図使用!【グラフィック・初期装備など】
【艦これ】劇場版主題歌『帰還』のMVが公開!【動画】
【艦これ】髪を下ろした艦娘当てクイズ【画像】
【艦これ】11月4日(金)のアップデート情報まとめ【鬼怒改二!他】

【オラこれ】
【艦これ】ネジはオマケくらいに考えとかんと禿げるで?
【艦これ】あそこは何でも叩く奴が大きな声上げてるだけだから、もうしばらくしたら落ち着くよ
【画像あり】 内火艇・戦車は単体ではボーナス減るから気をつけてな
【画像あり】 変な縛り無くして3部隊以降も出撃させてほしいよ。
【艦これ】その誤字はさすがに…
【艦これ】今までこんなこと無かったけど…というか明け直後に入れたのは人が少なくて軽かったとかじゃ?
【艦これ】俺も残り2から酷い有り様だったよ
【艦これ】水上機基地建設と水上機前線輸送、メンテの時はこの2つ必ず出すので
【艦これ】書いてから自分でも気づいたけどもう遅いからそれでいいや(最近語彙がガバガバ、元からとも言う
【艦これ】沖ノ島海域って2-4じゃないの?

【青葉通信!】
【艦これ】この冬、「三越」さんと艦これのコラボが開始!詳細は続報で!
【艦これ】オフの日矢矧「手がすこし寒いのだけど…」 他
【艦これ】カーデイガン黒潮はかわいい 他
【艦これ】くろ(縦セーター)きりしま 他
【艦これ】速吸「運動の秋ですね」 他
【艦これ】11/4 「鬼怒」改二の実装!改造Lv&グラフィックまとめ
【艦これ】誰もいない部屋で、速吸と 他
【艦これ】11/4 アップデート!「鬼怒」の改二改装や「長良」「なとりに追加ボイスが実装!「晩秋ボイス」の期間限定実装も!
【艦これ】霧島「時報担当…これは、私 霧島の得意とするところです!」 他

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/5005-da85ae44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT