艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】レーべに強引に防寒具を装備させ隊 他 他

【あ艦これ】
【艦これ】レーべに強引に防寒具を装備させ隊 他
【艦これ】お昼のローソン加賀さん画像スレ
【艦これ】朝は好きです! 他
【艦これ】加賀さんに身代わりにされた響 他
【艦これ】深夜の雲龍型画像スレ
【艦これ】鎮守府に着任して初めての任務で法被着て大根おろし作るウォースパイトさん 他
【艦これ】無人島に同人誌一冊持ってくなら何にする?
【艦これ】周囲からのいかがわしい視線を感じるローソン加賀さん 他
【艦これ】友人から艦これ辞めないと彼女できませんよってしつこく言われるんだけど…
【艦これ】はろうぃんなのです 他

【艦娘司令部】
【艦これ】長門型・伊勢型の改二はいつごろかな…【予想】
【艦これ】秋イベントでは大型正規空母の新海外艦娘などを実装予定!他【お知らせ】
【艦これ】フミカネ絵師のオ〇ホパッケージをコラしてみた結果【閲覧注意】
【艦これ】みんなイタリア艦で誰が好きなの?【海外艦】

【電これ】
【艦これ】お前らは最近艦これ改をプレイしているの?
【艦これ】親父が提督だということが発覚した
【艦これ】お前らの鎮守府レベル上位3人と鍋パーティーしたらどうなるの?

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】艦これとコラボしてアイオワバーガーでも出さないかな
【艦これ】劇場版主題歌が秋イベのボス戦で流れる ○か×か 他
【艦これ】なんでもいいので面白い艦これのコラ画像くれさい

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4150
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4149
【艦これ】びーちくフォルダー607【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー606【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4148

【艦これまとめ魂】
【艦これ】菅野直さんって海軍兵学校出てるからかなり頭はいいんやろ?なんでああなった…
【艦これ】今日は大湊で即売会なのだが、現地組はいないかね?
【艦これ】ローソンコラボ劇場版「艦これ」公開記念キャンペーンが明後日【11/1(火)】開催!
【艦これ】砲雷撃戦!よーい!二十七戦目大湊が10月30日(日)開催!今年も前夜祭開催!
【艦これ】夕張さんのたわわチャレンジ!他夕張画像まとめ
【艦これ】えがおのたえない職場です!カオスすぎィ!他ネタ画像まとめ
【艦これ】ラーメン店を営業する間宮!他間宮画像まとめ
【艦これ】なんでもいいので面白い艦これのコラ画像ください!
【艦これ】金剛は紅茶好きだがコーヒー好きの艦娘ってイメージないな
【艦これ】史実で違う種類の機銃を載せているということは両者の目的は違うっていう解釈で良いのかな?

【青葉通信!】
【艦これ】皐月をおもいっきりくすぐり隊 他
【艦これ】皐月ちゃんのブイッ! 他
【艦これ】制服アレンジ皐月ちゃん 他
【艦これ】瑞鶴コスのオータムクラウド先生だずい~☆ 他
【艦これ】腹を括ってユンケルチャージする秋雲先生 他
【艦これ】軍事行動以外まるで駄目な加賀さんがローソンで職業訓練の巻 他
【艦これ】ローソン加賀さんにファミチキと頼んではいけないお話 他
【艦これ】頑張る浦波ちゃんに差し入れ 他

【艦これ速報】
【艦これ】リビングからファイヤーって声が聞こえたんだが、親父も提督だったのか
【艦これ】三式ソナーから四式に改修できないんだが・・・これはいったいどういうことだってばよ
【艦これ】お前らが一番印象に残ってるイベントって何?
【艦これ】着任したばかりの頃はバランス良く装備積んでたけど、実際は特化型が強いよね
【艦これ】猛者提督向けに提督の呼び方クイズ作ってみた
【艦これ】ぼく新人提督、海外艦未所持で泣く・・・初参加の秋イベで掘れるかな
【艦これ】理解していない時の夕立 他なごみネタ
【艦これ】艦々日和第134回更新!提督と、追い詰めろ重巡夏姫 他なごみネタ
【艦これ】艦これにはスナイパーキャラ居ないよね?史実で超長距離で命中させた艦っているの?
【艦これ】なんでもいいので面白い艦これのコラ画像ください

【オラこれ】
【艦これ】水着マックスは面積の小ささといい素晴らしいじゃないか
【艦これ】つか、最後にまるゆもぐもぐしたの夏イベ前なのに全然気が付かなかったわ
【艦これ】基地航空隊も熟練はがされてると命中おちるのが原因だと思うけど熟練上げだけに資源消費も痛いし面倒な印象だね
【艦これ】90Lv後半の重巡とかに経験渡すよりは、割と戦力にもなるし改修素材をゲットできるハイパーズ連れてウィークリーやる方が建設的な気がする
【艦これ】旗艦以外で探照灯つけたらCI率上昇は掛からないらしいしな
【画像あり】 ジュークボックスって、仕舞った後も鳴り続ける仕様だったのか
【艦これ】これ、どうやって靴履いてるんだろう?
【画像あり】 寝起きでボケた頭で何がおかしいのかしばらく気付かなかった
【艦これ】手持ちの時雨夕立神通、出来たら暁綾波をレベリング
【画像あり】 さて、ようやく6-4に掛かろうと思うんだけど

【艦これまとめ主義】
【艦これ】今年の改ニは少ない上に駆逐艦ばっかりじゃね?長門型の改二はまだですかね?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4999-23dee26c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT