艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】大発見!運営の致命的なミスを見つけたwwwww 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】大発見!運営の致命的なミスを見つけたwwwww

【電これ】
【艦これ】ぶっちゃけ瑞鳳の良いところって何があるの?
【艦これ】特型駆逐艦が可愛すぎる件について
【艦これ】ゲームにおける「運」の要素ってどれくらいが良いんだろう
【艦これ】艦娘がクーデターを起こしたらどうしよう…
【艦これ】イベントに向けて備蓄を続けるか、可愛い駆逐艦を育てるか、どっちがいいと思う?
【艦これ】なかなか捨てられない装備 「10㎝高角砲 」「電探 」「4m酸素魚雷 」←みんなはどう管理してる?
【艦これ】艦これって基本無課金で楽しむにはどれくらいが限界?

【オラこれ】
【艦これ】とナースに品評会されて男性ナースが担当になったんだよ
【艦これ】間を置かずやるであろう本イベント用の資源を刈り取りに来るつもりなら尚の事ね
【艦これ】あとLV1駆逐艦のレベリングと五十鈴ちとちよ牧場ついでの1-5掘りでも58しか出ない
【艦これ】空母はなんだかんだ言っても柔らかいから
【艦これ】海自の符丁で釣り(Fish捕獲作業)をすること
【艦これ】てか航空隊がものすごく燃料食うから大型艦制限あっても燃料の減りは加速してんだよ
【艦これ】備蓄はキラ海上護衛と北鼠に長距離か防空が基本だろ。
【艦これ】やばいから直した方がいいぞ
【艦これ】ところで君達秋刀魚漁の準備は?
【艦これ】続けるか、辞めるかはお前の判断次第だ

【艦娘司令部】
【艦これ】災害の備えをしっかりしていそうな艦娘といえば【ネタ】
【艦これ】次回アップデートにて『秋刀魚mode』及び『F作業mode』の実装を予定!他【お知らせ】
【艦これ】壁ドンされた時の艦娘の表情【画像】
【艦これ】おまえら鎮守府で最強の駆逐艦【嫁自慢】

【あ艦これ】
【艦これ】加賀・七駆などをモチーフにした酒保伊良湖の11月限定メニューが公開! ハロウィン限定メニューの予約受け付けも開始!
【艦これ】貴方に幸運を 他
【艦これ】天城温泉の季節 他
【艦これ】お昼の特Ⅰ型画像スレ
【艦これ】どやっ!なうーちゃんぴょん 他
【艦これ】運営Twitterのアイコンが夕雲型の誰かに変更!
【艦これ】熊野「体操服ワンピース…それは今時のレディの嗜みの一つでもありますわ。ありがたく頂戴いたしますわ」 他
【艦これ】真の有明の女王って加賀さんじゃない?
【艦これ】深夜のケツ画像スレ
【艦これ】鈴谷さん…そこ僕の席なんですけど… 他

【青葉通信!】
【艦これ】今秋金曜日(10/21)実施予定のアップデートでは「秋刀魚mode」及び「F作業mode」が実装予定!
【艦これ】扶桑「ふふっ。山城、洋風なお茶の時間も、たまにはいいわよね」 他
【艦これ】扶桑にカーディガン着て欲しい 他
【艦これ】ぽんぽこ舞風 他
【艦これ】まったく舞風は最高だぜ! 他
【艦これ】舞風ちゃんにワンツー言われると笑顔になるね 他
【艦これ】「ふふっ、そんなに褒めても、何も出ないわよ?」 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4112
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4111
【艦これ】びーちくフォルダー581【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー580【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4110

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】ちょっと大変だけれど、赤城さんが満足するまで秋刀魚を集めるのです!
【艦これ】艦これアーケード始めたけどどうすればいいの!?
【艦これ】艦これ用PCっていっても今はandroidで出来るしな

【艦これまとめ魂】
【艦これ】都呂さんの某鬼怒のAAあんのかよ!誰が作ったしwww他鬼怒改二予想
【艦これ】遠征でレベル80とか何回出せばそこまで育つんだ…
【艦これ】16秋イベントのラスボス予想!これ、味方にあたるよな
【艦これ】酒保「伊良湖」今秋10月と11月限定メニュー公開!ハロウィン限定メニューも予約開始!
【艦これ】夕雲型魂の絵と夕雲型のベルト色で誰かの描き下ろしかを予想する提督さん達!
【艦これ】艦娘「秋刀魚mode」及び「F作業mode」を10/21(金)期間限定実装予定!
【艦これ】運営のアイコンが夕雲型の誰かの描き下ろし絵に変更!誰が実装されるのか?
【艦これ】寒くなってきたのでパーカーを活用する如月ちゃん!他如月画像まとめ
【艦これ】ナスは嫌いなのです!うわでんちゃんつよい他ネタ画像まとめ
【艦これ】「五月雨を集めて早し…って」 芭蕉だっけ?他最上画像まとめ

【艦これ速報】
【艦これ】S勝利を取るのがかなり難しそうな編成考えたよ!この編成にどうやってS取る?
【艦これ】艦これでSLGとかやったら面白そうだけど武器が砲しかないんだよな・・・
【艦これ+一般】神戸ポートターミナルに展示中の飛燕の写真撮ってきたんだけど需要ある?
【艦これ】夕雲型に新グラ実装!誰か早く特定を頼む!
【艦これ】酒保「伊良湖」の今秋10月/11月限定メニューの案内を開始!
【艦これ】運営アイコン変更!限定グラの夕雲型の艦娘に!
【艦これ】艦これ脳だとイマイチピンと来ないけど、通商破壊ってめっちゃ重要なの?
【艦これ】10/21(金)のアップデートでは「秋刀魚mode」と「F作業mode」を期間限定実装予定!
【艦これ】球磨「妹たちが変なのばかりでつらいです」
【艦これ】艦これACで鳥海改二を触り隊 他なごみネタ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4986-91085763

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT