艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】縦セタ金剛の秋 他 他

【青葉通信!】
【艦これ】縦セタ金剛の秋 他
【艦これ】金剛「提督ぅー。朝からかっこいいデース!」 朝から提督を褒める艦娘の鑑 他
【艦これ】ウォースパイト金剛デース! 他
【艦これ】スタジャン瑞鶴さん 他
【艦これ】夢見る瑞鶴 他
【艦これ】最近雨が多いから 他
【艦これ】「次は僕に君のことを教えてよ。」 他
【艦これ】近所になか卯があるか時雨ちゃんに尋ねた結果 他

【電これ】
【艦これ】艦隊を音声で指揮出来るようになったら楽しそう!
【艦これ】指輪は一人渡すと止まらなくなる…。そのうち空母全員とケッコンしそう
【艦これ】戦艦は誰を優先して育てるべきなの?
【艦これ】モザイクかけたけど、お前らこれが誰か分かる?
【艦これ】くっそアホみたいなこと言っていい? ※内容が無いよう(´・ω・`)
【艦これ】2-4がクリア出来ないんだけど何が不足しているの?
【艦これ】艦これはログインボーナスとか全然やらないけど
【艦これ】演習後に相手にメッセージを送る機能が欲しい
【艦これ】6-4は100個ぐらいしかバケツ使わなかったし余裕余裕

【艦これまとめ主義】
【艦これ】艦これ声優について語ろうぜ!他のアニメでよく見る声優誰やろ?

【オラこれ】
【艦これ】毎月、1-5から4-5まではクリアしてるよ
【艦これ】毎週末毎に溶鉱炉で扶桑型、金剛型、伊勢型を無駄に量産してるけど、大鳳って2隻目はないの?
【艦これ】雷巡のその積み方よさそうだな
【艦これ】前者は言わずもがな後者は最近増えたダイハツ搭載艦用に
【艦これ】地上目標絶対落とすウーマンとか楽しい
【艦これ】基地ノーダメなのに備畜に損害って出た
【艦これ】戦艦のLv75くらいはすぐ到達するから、特に構わんなー
【艦これ】でもきっともう6-4に戻ることは無いだろう(任務来んなよ)
【画像あり】 熱い討論の中に水を差すようですまん
【艦これ】まあそれは来月になったら考える。

【艦これ速報】
【艦これ】目覚ましになって欲しい艦娘っているか?
【艦これ】戦艦って何育てればいいんだろう・・・?金剛型長門型扶桑型は育ってるんだが、後は誰を育てればいい?
【艦これ】備蓄開始の合図が来たぞ!来月11月開始の秋イベント告知に沸く提督達
【艦これ】6-4の難しさってどのイベント海域甲難易度に相当するだろうか
【艦これ】秋イベント2016:期間限定海域は来月11月に実施予定!現在開発・実装準備中!
【艦これ】艦娘にモザイク掛けてみたけど、これ誰だかわかる?
【艦これ】駆逐艦娘の絵を他の駆逐艦絵師に持っていくと・・・ 他絵師雑談
【艦これ】夜の川内 他なごみネタ
【艦これ】公式漫画139回更新!秋盛り上げた隊出撃!みんな一緒にぴょんぴょん!

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4083
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4082
【艦これ】びーちくフォルダー565【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー564【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4081

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】艦娘とYRでいちゃつくゲームを出すんだよ
【艦これ】なんで戦艦入ってたら敵味方全ての艦が二回攻撃できるんだろうな? 他足柄さん
【艦これ】 Lo号潜水艦スレ

【艦これまとめ魂】
【艦これ】艦これも音声入力でやってみたいな「よけろ!」「北上ィ!戦艦水鬼をスナイプするんだ!」
【艦これ】ずほって正直ロリの部類だよね龍驤に次ぐ合法ロリお姉さん他軽空母談義
【艦これ】今回の秋イベントのモチーフと規模が気になるずい!
【艦これ】秋イベント2016:期間限定海域が来月11月に実施予定!みんな備蓄開始だ!
【艦これ】なか卯コラボ 腹ぺこ赤城さん!他赤城画像まとめ
【艦これ】もう10月だね!そうだねカーディガンの季節だね!他ネタ画像まとめ
【艦これ】祥鳳、や・り・ま・し・た!他祥鳳画像まとめ
【艦これ】秋雲先生には悪いが、清朝霜のコラ作ってみた!かわいいwww
【艦これ】ローマの縦セタいいよね!このあたりのスペースが出来る感じがよいと思うの他じじ事件
中国版艦これこと「戦艦少女R」が日本で10月下旬にリリースされる模様!

【艦娘司令部】
【艦これ】青葉改二の性能はどうなるんだろう?他【重巡】
【艦これ】秋イベント2016:期間限定海域は来月11月に実施予定 他【お知らせ】
【艦これ】村雨嬢のムラムラ度は異常【画像】
【艦これ】6-4の攻略アドバイス【編成・装備】

【あ艦これ】
【艦これアーケード】ロケテ版では航空戦の火力上方修正の他に敵砲撃サークルの仕様も少し変わってるっぽい?
【艦これ】伊勢「もー!日向ばっかり!」 他
【艦これ】お昼の微エロ画像スレ
【艦これ】来月11月に秋イベントが開始!
【艦これ】ビール一口でハイになってしまった姉を止められない加古 他
【艦これ】会社から徒歩3分になか卯あったから行ったら店の前こんなんなっててわろた
【艦これ】長月進水日おめでとう~! 他
WLシリーズのボックスアートなども手掛けた海洋船舶画家の上田毅八郎さんの追悼展に行ってきた
【艦これ】深夜の洲崎綾艦画像スレ
【艦これ】夏は終わったので没収しまーす! 他

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4977-b3ef2471

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT