艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】セーターを着た母 他 他

【青葉通信!】
【艦これ】セーターを着た母 他
【艦これ】カーディガンといえばJK、JKといえば鈴谷! 他
【艦これ】彼セタ瑞鳳ちゃん 他
【艦これ】「提督さん、如何でしょうか?フフッ」 他
【艦これ】10/5 親子丼mode「赤城」「秋津洲」「Roma」&うどん・カツ・牛丼modeな「瑞穂」「秋雲」「曙」が実装!グラフィックまとめ
【艦これ】おカーディガン翔鶴 他
【艦これ】JK瑞鳳ちゃんはLINE中 他
【艦これ】カーデイガンあきつ丸 他

【オラこれ】
【艦これ】運営は嫌いだが、装備ストックの必要性も分からん奴はアホ
【艦これ】ならそっちは大したことないな
【艦これ】6-3は一回しか削ってない
【艦これ】5-3はもう二度とやりたくなかったが、いたしかたない
【艦これ】新編三川も海上突入も済んでるが新任務出てねええええええええええ
【艦これ】>海外空母の娘のうわさがあるけど~溶鉱炉かな><
【艦これ】課金しても展開任務が出ない場合があると聞いて様子見
【艦これ】台風のせいかどうも金玉が痒くて痒くて仕方ないんだがみんなどうよ?
【艦これ】6-4の方が絶対ヤバイわ
【艦これ】ボスで普通に制空取れるのと先制対潜のおかげでS勝利もだいぶ楽に取れるようになったからな

【電これ】
【艦これ】”大人がゲームをするのは恥ずかしい”という感覚は理解できない
【艦これ】そのうち幼稚園児みたいな艦娘も来るのかな
【艦これ】おばさん通常海域にまで出張ってきたか…(畏怖
【艦これ】どんなに疲労してても短時間で全回復する艦娘は凄いよね
【艦これ】普段は駆逐艦prprみたいなことを言ってる奴に限って
【艦これ】初心者の俺にイベントの楽しみ方を指南して下さい!
【艦これ】4-5攻略の最適解が出ない理由について

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】づほー!
【艦これ】金持ちそうな艦娘

【艦娘司令部】
【艦これ】設営隊って課金までして買う意味ある?【基地航空隊】
【艦これ】本日10月6日は駆逐艦「長月」の進水日!他【お知らせ】
【艦これ】新海域の開放条件って何?【トリガー】
【艦これ】6-5ボスで遂に敵も連合艦隊を出してきた模様【悲報】
【艦これ】なか卯コラボ限定グラフィック艦娘一覧【アップデート情報】
【艦これ】本日10月5日(水)のアップデート情報まとめ【新海域実装!】
【艦これ】江風はもっと人気出てもいいと思うの【魅力】

【あ艦これ】
【艦これ】運営Twitterのアイコンがエプロンを着た最上に変更!
【艦これ】マイクを持つと歌わずにはいられなくなる自分に戸惑う那珂ちゃん棲鬼 他
【艦これ】お昼の胸部装甲画像スレ
【艦これ】私だって…可愛い下着、着けた…です 他
【艦これ】な、何なの!?何が目的なの!も、もぉぉー!? 他
【艦これ】中部海域EO 6-5「空母機動部隊迎撃戦」攻略
【艦これ】6-5のクリア戦果は250の模様
【艦これ】浜風と冬の秘湯にて―― 他
【艦これ】6-3任務と5-3任務をクリアすれば現状で必要な分の設営隊の入手が可能!
【艦これ】鷹匠のように昆布を操る加賀 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】今まで一番運が良かった事書いてけ!!

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4077
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4076
【艦これ】びーちくフォルダー561【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー560【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4075

【艦これまとめ魂】
世界三大海軍に大日本帝国海軍ってあったんだけど世界で二~三番目くらいに強かったってことなん?
【艦これ】ザラ級でザラ以外全員酒が大好きとかいう設定だと面白そう!
【艦これ】おまいらの5-3で一番辛かった瞬間(エピソード)を教えて
【艦これ】七駆のイラストレーター(drew)さんって艦これ一年くらいで急激に描き方変わったの?
【艦これ】しれーの頭に登った時津風。がるるー!他時津風画像まとめ
【艦これ】私服モードでちょっと大人?な金剛ちゃん他ネタ画像まとめ
【艦これ】姉たちから甘えられる江風!他江風画像まとめ
【艦これ】雷撃のエフェクト表示の一部不安定復旧完了!再接続時に自動復旧されます
【艦これ】新任務6-3任務と5-3任務クリアで『設営隊』入手可能!
【艦これ】新海域6-5に空母棲姫と敵連合艦隊が…!次イベの最終海域にも来るか?

【艦これ速報】
【艦これ】5-3全然たどり着けないんだけどみんなどんな編成でいってる?
【艦これ】運営アイコンが更新!エプロンを付けた最上に!
【艦これ】史実も学びつつ遊べるモードとかできないかな
【艦これ+一般】ホテル瑞鳳の食べ放題が話題に!確かに美味しそう !
【艦これ】6-4に基地航空隊実装されたけどどんな感じ?
【艦これ】結局6-5は毎月やれる難度&消費なの? 6-5雑談
【艦これ】赤城さん、中破するたびに親子丼完食!
【艦これ】幼稚園児となった鈴谷 他なごみネタ
【艦これ】設営隊って10個まで買えるみたいだけど買っても意味ないよな? 設営隊雑談
【艦これ】6-5KW環礁沖海域「空母機動部隊迎撃戦」攻略検証会場【参加型記事】

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4975-5c5161a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT