艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】アーケードで母港の鈴谷を物理的に舐めてる提督が居てドン引きした・・・ 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】アーケードで母港の鈴谷を物理的に舐めてる提督が居てドン引きした・・・

【オラこれ】
【艦これ】日持ちしないんだから製造でコントロールだろうに
【艦これ】勲章4つを生け贄に流星601を特殊召喚だ
【画像あり】 養鶏場のブロイラーだな
【艦これ】ボーダーギリギリの人はメンテ空け全力回しだろうし1800か1900くらいじゃなかろうか
【艦これ】雲龍堀りしたときはT字不利の方がS取り易かったけどな。有利引くと大破艦多数出て夜戦まで
【艦これ】イベ明日までだと思いこんでた…
【艦これ】どの辺が残念なのかわからん
【艦これ】5-4回ってると案外簡単にレベル上がるからびっくりした
【艦これ】2ch見ながらやらなきゃいいんだけどねー
【艦これ】昼で引き下がればいいのに命を無駄にしおって的なニュアンスだと思ってる

【電これ】
【艦これ】一番おしっこが美味しいのはリベッチオ
【艦これ】潮ちゃんって何か半笑いしながらしゃべってるように聞こえる

【艦これ速報】
【艦これ】鳳翔さんには「ハンサム」って言葉使って欲しいよね
【艦これ】艦娘レベル155にした人ってそのあとも使ってる?
【艦これ】ついに6-4に基地航空隊が来たか・・・でも実装は1部隊だけなのかな? 基地航空隊実装雑談
【艦これ】レ級ってRPGの敵で例えると何だろう レ級雑談
【艦これ】10/5(水)のアップデートで現在の最前線海域である「中部海域」の作戦海域深部に基地航空隊を実装予定!
【艦これ】もしも劇場版艦これのスクリーン右上にゲージがあったら・・・
【艦これ】イントネーションが違うって言われたけど全然わからんでち 他なごみネタ
【艦これ】睦月のかみつくこうげき! 他なごみネタ
【艦これ】お前ら演習って毎日10戦全部してるの?最近相手がガチ艦隊ばかりで挑む気が起きないんだけど
【艦これ】比叡、磯風でも美味しく作れる料理といえば?

【艦これまとめ魂】
【艦これ】艦これでやめてほしいこと!『開幕雷撃でみんな同じ艦を狙う』
【艦これ】今更だけどさ、軍艦が動く仕組みをわかりやすく説明して頂けませんか?
【艦これ】妙高型は結婚後幸せそうな感じがある!子守が一番うまいのは足柄さんだろうと他妙高型談義
【艦これ】6-4終わってるけどどれくらい楽になるかな?てか通常で空襲はないよね
【艦これ】ホテル瑞鳳泊まってきたよ、良い旅館だったで!
【艦これ】「中部海域」方面の作戦海域深部に艦隊を航空支援可能な【基地航空隊】を来週【10/5(水)】実装予定!
【艦これ】月次作戦【八月作戦】の結果情報を明日【9/27(火)】夜以降お知らせ予定!
【艦これ】なかはぐの由来が特に分からない、ただの絵師さんつながり?
【艦これ】近所になか卯があるか時雨ちゃんに尋ねた結果!他時雨画像まとめ
【艦これ】一人遊びしてた暁に声をかけたら怒られた!他ネタ画像まとめ

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4043
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4042
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4041
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4040
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4039

【あ艦これ】
【艦これ】艦これ×なか卯コラボキャンペーンの3Dカードのデザインが一部公開! 「金剛」「秋雲」「瑞穂」「曙」「赤城」「秋津洲」が今回は全員描き下ろし!
【艦これ】あきつ丸「夜目も利くのでありますよ」 他
【艦これ】お昼のスリット画像スレ
【艦これ】金剛「提督ぅー。朝からかっこいいデース!」 他
【艦これ】次回メンテナンスは来週10/5(水)に実施予定! 中部海域の深部に基地航空隊を実装予定!
【艦これ】睦月のかみつくこうげき! 他
【艦これ】艦これはもう少し指示の選択肢があっても良い気がする
【艦これ】深夜のスパッツとか画像スレ
【艦これ】これって作戦行動の何かなの? 本当に? ふーん… そう… 他
【艦これ】ホテル瑞鳳が今やすっかり卵焼き推しになってる

【青葉通信!】
【艦これ】次回アップデートは10/5(水)!「中部海域」方面の海域深部に「基地航空隊」を実装予定
【艦これ】のわきつねさん 他
【艦これ】お姫様抱っこをがんばるのわっち 他
【艦これ】「紅葉と高雄」 他
【艦これ】「貴方のような素敵な提督で良かったわ。…本当に。」 他
【艦これ】カーディガンJKグラーフ 他
【艦これ】見下しグラーフ様 他
【艦これ】島風ちゃんと連装砲ちゃんは食べちゃいたいほどかわいい 他

【艦娘司令部】
【艦これ】一番美乳な艦娘といえば【いつもの】
【艦これ】次回10/5(水)アップデートにて新海域実装予定!他【お知らせ】
【艦これ】スパッツ好き提督が集うスレ【画像】
【艦これ】戦艦「三笠」の戦後の扱い【史実】

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】3年J組 足柄先生!
【艦これ】コラボ結局なか卯なのか
【艦これ】艦娘に普通の少女に戻られたら、俺らの相手なんてしてくれないやん?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4965-dd11fe1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT