艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】現在今秋投入を目指して「新海域」の実装準備を進行中!来月中旬以降には「鎮守府秋刀魚祭り」も! 他

【青葉通信!】
【艦これ】現在今秋投入を目指して「新海域」の実装準備を進行中!来月中旬以降には「鎮守府秋刀魚祭り」も!
【艦これ】お弁当を作りすぎたらしい大井っち 他
【艦これ】朝雲「第九駆逐隊を、なめないでよ!」 他
【艦これ】朝雲「山雲!早くしないと遅刻するわよ!」 他
【艦これ】ウォースパイトのウォースぱいト 他
【艦これ】ウォースパイトちゃんに座られたい 他
【艦これ】子供のころのウォースパイトさんは杖でこうやって遊んでたとおもう 他
【艦これ】シャツが透けちゃった鈴谷ちゃん 他

【艦娘司令部】
【艦これ】叢雲改二のムラムラ度は異常【いつもの】
【艦これ】『鎮守府秋刀魚祭り』は来月中旬以降に開催予定 他【お知らせ】
【艦これ】かっこいい赤城さんを貼っていくスレ【画像】
【艦これ】鎮守府の外の世界ってどうなってるのかな?【設定】

【あ艦これ】
【艦これ】新海域って2-6か6-5か7-1かどれだと思う?
【艦これ】1年後の8月また出会えると信じて 他
【艦これ】お昼の島風型画像スレ
【艦これ】菊月とにゃー 他
【艦これ】今秋投入を目指して「新海域」の実装を準備中! 更に「秋刀魚」と秋の味覚を味わう、「艦これ」鎮守府秋刀魚祭りin横浜泊地の準備も進行中!
【艦これ】鬼怒改二に求めるものは?
【艦これ】加賀さんジャージ 他
【艦これ】駆逐コキを語るスレ
【艦これ】深夜のいっちばーん画像スレ
【艦これ】漣ちゃんと海とうさぎ集め 他

【オラこれ】
【艦これ】地味にあれは使えそうな気もする
【艦これ】捨て艦なんて非人道的なこと冗談でもいうもんじゃねぇぞ?
【艦これ】火力の神通、スロット数の大淀、先制雷撃と大発の阿武隈、先制対潜の五十鈴あたりと渡り合えるような個性が備わる改装だといいな
【艦これ】ていうか6-4に基地航空実装なしまであるのかこれ
【画像あり】 そういう人はどこにでもいるかな相手しても仕方ない
【艦これ】ハズレだよ~~~ざ~んねんだね!!キャハッ><
【艦これ】カミ車☆Max×2、大発戦車Max×2、WG×6、水戦
【艦これ】ウォースパイトさんは瑞雲が使えない代わりに、能力値が高い扶桑姉妹だと思う
【艦これ】確保取れてればボーキそんなに気にならなかったけどね
【画像あり】 赤城さん、照柿色の着物が渋くて素敵やな

【電これ】
【艦これ】日本のゲーム産業はどうしてこんなにオワコンなんだろう…
【艦これ】クラスで浮いてた島風に唯一気さくに話しかけたかった
【艦これ】もしも嫁艦の悪落verがでたらどうする?高速戦艦だとえげつない性能になりそう
【艦これ】四式ソナー三式爆雷の改修の優先度ってどれくらいなの?
【艦これ】3年5か月やってる古参新人だけど親潮いない。持ってるやつは俺に謝って
【艦これ】秋イベントは大規模になりそうで怖い…
【艦これ】MI作戦未経験なんだけど、やっぱり神イベントだった?

【艦これまとめ主義】
【艦これ】身内に艦娘のレベル見せたらドン引きされたんだけど・・・

【艦これまとめ魂】
【艦これ】「試製一六式高音質聴音機」の予約受付本日9月22日23:59まで!
【艦これ】そういや、次の名前付き艦載機は誰がくるのかのぉ…?
【艦これ】お前らの鎮守府で重巡最高レベルって誰なの?99カンストの人は指輪でも買ってろ
【艦これ】今秋投入予定の新海域に求めること!『レア艦掘り』『レベリング』『過去イベの強敵再登場』
【艦これ】今秋『新海域』実装くる!来月中旬以降に【鎮守府秋刀魚祭り】開催!鎮守府秋刀魚祭りin横浜泊地の準備中!
【艦これ】夏が終わっても夏服セーラーは永遠に終わらないで欲しい。他ネタ画像まとめ
【艦これ】六駆ならどんな食べ物とコラボしたい?他暁画像まとめ
【艦これ】運営アイコンのコラボ赤城さん変更!中身が見えるくらい出てきたけど何食ってるんだろう?
【艦これ】ふと目線をあげたら漫画を読み飽きた那珂ちゃんがこちらを伺っていたの図です他那珂ちゃん画像まとめ
【艦これ】みんなの鎮守府で一番のニートって誰?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4025
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4024
【艦これ】びーちくフォルダー543【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー542【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4023

【艦これ速報】
【艦これ+一般】提督手帳と島風モチーフの手帳型スマホカバーがタイトープライズから登場! 他小ネタ情報まとめ
【艦これ】艦これって残念美人多すぎない?
【艦これ】昨今高いのに運営思い切ったな・・・リアル秋刀魚祭りやる横浜泊地ってどこだ!?
【艦これ】新海域か・・・興奮してきた!今秋新海域実装告知に対する提督達の反応
【艦これ】今秋新海域実装!また来月中旬以降に鎮守府秋刀魚祭り!そして鎮守府秋刀魚祭りin横浜泊地の準備を進行中!
【艦これ】次に艦これコミカライズが始まるとしたら誰を主人公にしたい?
【艦これ】なか卯の制服とカレーと赤城さんを見るとやっぱりコラボはなか卯かな?
【艦これ】浴衣陸奥と花火大会 他なごみネタ
【艦これ】退屈レディ暁 他なごみネタ
【艦これ】運営アイコン更新!赤城さんが持っている物が判明!?

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】朝潮「あの・・・司令官・・・お話が・・・」
【艦これ】軽巡さいかわ決定戦
【艦これ】むっちむちの太もも

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4961-6dc00004

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT