艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】前回のイベントで燃料が底をついて現在回復中なんだけど、ついに鋼材がカンストしてしまった 他

【艦これ速報】
【艦これ】前回のイベントで燃料が底をついて現在回復中なんだけど、ついに鋼材がカンストしてしまった
【艦これ】浦波を掘れば掘る程、何故艦娘が育っていなかったあの頃に2-4クリアできたのか分からなくなってきた
【艦これアーケード】瑞鶴の中破はどうするつもりなんだろうな・・・アーケード版イベント「敵艦隊前線泊地殴り込み」に対する提督達の反応
【艦これ】駆逐艦にママと甘えるより駆逐艦にパパと甘えられたいです
【艦これ】秋津洲のために3つ目の二式水戦改作ってる提督いるよね?
【艦これアーケード】艦これアーケード初のイベント「第壱回 期間限定海域:敵艦隊前線泊地殴り込み」が今秋開催!観艦式での映像なども公開開始!
【艦これ】鹿島ってアイコンチラ見せ段階ではいまのようなキャラに見えなかったって本当?
【艦これ】ウォースパイトさんと夕立! 他なごみネタ
【艦これ】那珂ちゃんのナー 他なごみネタ
【艦これ】正直、榛名と霧島が喧嘩したらどうなるんだろな

【オラこれ】
【艦これ】ラスダンである程度ハマるのを普通って言ってるわけで
【艦これ】もう1人五十鈴を育てたほうが早いな
【艦これ】長距離は数百回単位で検証して6人全キラ維持より4人キラ無しの方がバケツ多かったとかいう
【艦これ】折角特殊鑑があるんだから遠征でかわった効果がついてもいいと思うんだよね
【艦これ】しかし泥版無かったらと思うとぞっとする
【艦これ】続けるか、辞めるかはお前の判断次第だ
【艦これ】17機もの攻撃機つかったら、6艦の敵に分散して攻撃あたらないほうが不思議な位。
【艦これ】こっちは平日夜だけで3日で達成したというのに…
【艦これ】大型建造も終わってるし
【画像あり】 現状誰も達成できないのがポイントだな

【あ艦これ】
【艦これ】21日にタイトーから出るプライズのスマホカバーがなかなか良さそう
【艦これ】ちょっと大人っぽい沖波 他
【艦これ】お昼の大天使画像スレ
【艦これ】はっちゃんの開幕雷撃 他
【艦これ】「艦これアーケード」初のイベント「第壱回 期間限定海域:敵艦隊前線泊地殴り込み」が今秋開催! 事前情報や観艦式で流れた映像などが公開!
【艦これ】那珂ちゃんの ナー 他
【艦これ】嫁に欲しいのは新規グラ?それともボイス?
【艦これ】深夜の長良型画像スレ
【艦これ】例の不発忌雷に囲まれマックス 他
【艦これ】無理なく女の子に名付けられる艦娘の名前は?

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】艦娘がいるという異世界&何故か深海棲艦に勝利を続ける無双っぷり&100人以上の美少女勢揃い つまり艦これは・・・・
【艦これ】そういや21熟練の任務はやる機会が無いな

【艦娘司令部】
【艦これ】最近の大淀さんのキャラ付け【風評被害】
【艦これ】アーケード初のイベントが今秋開催!『翔鶴』『瑞鶴』などが投入予定!他【お知らせ】
【艦これ】艦娘と敬老の日【いつもの】
【艦これ】劇場版のタイトル考えようぜ【ネタ】

【青葉通信!】
【艦これ】提督が雷に頼る話 他
【艦これ】わるいことを覚えた小悪魔いかずち 他
【艦これ】雷「立派に育ったわ…♥」 他
【艦これ】冷静さを欠いた雷三連コンボ 他
【艦これ】スカート球磨ちゃん「スースーするクマ~~~」 他
【艦これ】浴衣球磨だクマー! 他
【艦これ】浴衣球磨ちゃんは天使 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4017
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4016
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4015
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4014
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4013

【艦これまとめ魂】
【艦これ】瑞鳳の玉子焼きが甘かったらどうするの?たべりゅ?
【艦これ】今までで一番ひどい艦これフィギュアって何?(怖い物見たさ)
【艦これ】艦これアーケードの翔鶴姉のチラ見せカッコイイ!ところで瑞鶴の中破どうすんの?
【艦これ】「艦これアーケード」初の期間限定イベントの開催が決定!翔鶴・瑞鶴の2隻を投入予定!
【艦これ】野分「舞風、やめなさいって…!……あ…司令…?…どういうこと?」 ノワッチ! 他野分画像まとめ
【艦これ】「ウォースパイト、来日」とうとうアクィラ来ませんでしたがよしよし♡(よくない♡)他ネタ画像まとめ
【艦これ】島風の髪の色は大好きだったキャラクターを思い出すし、この制服着てみてほしい!他島風画像まとめ
【実艦】そういや来月進水する新型護衛艦の名前はなんになるんだろうね本当
【艦これ】陸上自衛隊の身分証明証を元に帝国海軍身分証明証を作ってみた!
【艦これ】初めて改二にした駆逐艦娘が夕立の人って多そう他夕立談義

【電これ】
【艦これ】お前らの鎮守府に居る一航戦の練度は?
【艦これ】提督!もう一度やりたいイベントってありますか?
【艦これ】瑞鳳「私の作った玉子焼き、食べりゅ?」
【艦これ】ネタ担当重巡洋艦と言えば誰?

【艦これまとめ主義】
【艦これ】霞と曙が苦手です。ゲームなのになんで暴言吐かれるんですか・・・

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4959-9baf2ed5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT