艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】一応旗艦に要員他に女神積んでるんだがもったいない以前にエリレに2隻以上大破させられてボス戦勝利が期待できない事態が多発してね… 他

【オラこれ】
【艦これ】一応旗艦に要員他に女神積んでるんだがもったいない以前にエリレに2隻以上大破させられてボス戦勝利が期待できない事態が多発してね…
【艦これ】初手事故らなきゃA敗北とかまず起きんし
【艦これ】ちらほら言われてただろうに……
【艦これ】普段デイリーだと出ないのにこーいう時はポコポコ出やがって
【艦これ】暇になったので次のイベントに向けて育成計画でも立てようと
【艦これ】綾波は95、6まで行けば四式ガン積みで行けるか
【艦これ】明日からシルバーウィークだもんな……
【艦これ】戦果のついでのレベリングだけじゃ終わりそうにないから個別に育成しようかと
【艦これ】は那珂ちゃんが名前書き忘れたのか否か…?
【艦これ】俺は良く感覚が理解出来ぬいが、女の子の髪の色がピンクとか緑なのは可笑しいだろって層には浦風は選ばれないんじゃないかな

【あ艦これ】
【艦これ】こういう機能欲しい・・・欲しくない?
【艦これ】提督、能代とお月見・・・しませんか? 他
【艦これ】お昼の木曾画像スレ
【艦これ】チャックが閉まらなくてムニムニするニムさん 他
【艦これ】秋祭り長波 他
【艦これ】洋上補給入手任務はマンスリー任務!
【艦これ】秋刀魚漁に正装で備える磯風 他
【艦これ】「吹雪、がんばります!」第137話更新! 夏イベ後半デース!
【艦これ】波打ち際で遊ぶ山城の図 他
【艦これ】むっちゃんが不穏なこと言ってるけど秋イベのこと?それとも秋刀魚のこと?

【艦これまとめ主義】
【艦これ】そういやヤンデレっぽい艦娘っていないよね。??「あら~、もう声も出ませんか?」

【艦これ速報】
【艦これ】贅沢言わないから吹雪の弟になりてえ・・・ 吹雪雑談
【艦これ】「妖怪1足りない」「あ号が80%から進まない」艦これあるあるといえば?
【艦これ】飲み会のコールが苦手なんだけど、ポーラの台詞だと妄想すると・・・
【艦これ】お前らの持ってる武蔵ってイベント産なの?
【艦これ】浦波掘りは2-4が一番楽なのかな?実装されたばかりの浦波を捜索する提督たち
【艦これ】公式漫画137回更新! 金剛が水着ではない理由とは・・・?
【艦これ】イタリア艦パーリィ 他なごみネタ
【艦これ】こういうのが好きなの? 他なごみネタ
【艦これ】陸奥不穏なこといってるうう!?次のイベントはやっぱり・・・
【艦これ】アニメとかコミックスみたいな艦これメディアミックス作品に全く興味ない提督とかいるの?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4004
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4003
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4002
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4001
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4000

【青葉通信!】
【艦これ】「鎮守府秋刀魚祭り」は来月より展開予定!
【艦これ】プンプン鳳翔さん 「私だって、怒るときは、怒るんですからね!」 他
【艦これ】めんどくさがり望月さん 他
【艦これ】もみもみ望月ちゃん 他
【艦これ】望月とドーナツ 他
【艦これ】「たくさん食べて、大きくなるんだ!」 他
【艦これ】今日は武蔵に誉められた清霜ちゃん 他
【艦これ】新艦娘「浦波」&浴衣mode「長波」「陸奥」実装!グラフィックまとめ
【艦これ】9/16 アップデート!新艦娘「浦波」が実装!「長波」「陸奥」にも浴衣modeが! 他、新任務の追加など
【艦これ】浴衣modeな清霜ちゃん 他

【艦娘司令部】
【艦これ】一番好きな睦月型点呼!!【いつもの】
【艦これ】京都市太秦映画村泊地にて『劇場版 艦これ』コラボイベント開催!
【艦これ】おまえらのイタリア艦のイメージ【ポンコツ度】
【艦これ】本日9月17日は駆逐艦「野分」の進水日 他【お知らせ】
【艦これ】磯風がアップを始めたようです【画像】
【艦これ】9月16日(金)のアップデート情報まとめ【浦波実装!】
【艦これ】『長波』『陸奥』に浴衣modeが期間限定実装!【画像有り】
【艦これ】駆逐艦「浦波」のグラフィック&邂逅海域情報【新艦娘】

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】艦娘って物理数学できないとやっていけないだろうなぁ
【艦これ】なんで蒼龍はあんなに柔らかそうなんだろうな
【艦これ】那智がお酒飲んだ途端に 「なっちゃんね 酔っちゃったみたい///」とか言って寄りかかってきたら 他

【艦これまとめ魂】
【写真】横須賀市に里帰りした戦艦陸奥の主砲撮ってきた!ああホントにデケえな!!
【艦これ】シキナミン・イソナミン・ナガナミン・ウラナミンどれが一番効くの?
【艦これ】大学・会社のWi-Fiで艦これしてる提督さんはどのぐらいいるのか?こういうのバレてんのか…
【艦これ】さっきから2-4回ってるのにボスいかんぞさすが2-4だな!もう許さねぇからなぁ
【艦これ】艦娘水着シリーズ:アクィラモデル!他アクィラ画像まとめ
【艦これ】川内と花火!「夜を好きになってほしかった」などと供述しており。他ネタ画像まとめ
【艦これ】礼号祭りじゃーい!!ドンドコドンドコ!他霞画像まとめ
【艦これ】浦波レベル30で改装可!はっやーい!明日にはケッコンしてる人が出てきそう
【艦これ】陸奥ちゃんの新規ボイス『今度の戦いはでかそうね』って言ってる!陸奥が参加した大規模海戦ってなにさ?
【艦これ】「特注家具職人」招聘中の字がなんかコラ画像に使えそう!

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4956-6468688d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT