艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】BANになったあああああ!!秋のBAN祭り開催!! 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】BANになったあああああ!!秋のBAN祭り開催!!

【オラこれ】
【艦これ】そろそろ切れ始めた駆逐のキラ付けしてたほうが有意義なんでそっちします(真顔
【艦これ】まあうちも無印41砲30個以上デッドストックしてるから、実は偉そうな事は言えないんだけどね
【艦これ】専ブラでのアクセスもIEでのアクセスもサーバーからは何も違いがないので別にいいでしょ
【艦これ】すまない、単婚派なんだ
【艦これ】任務欄がこれだから52換装くらいやっておくかと思って開発してたがボーキ2000使って52が0個かよw
【艦これ】まぁ盛大に溶けたから暫くは待機だけどね…
【艦これ】しかも初手Eからのボスが5連続ww羅針盤E固定とかこれは壊れてますね
【画像あり】 ギリギリになってから動くからそんなブザマな結果になるっていい加減学んだら?
【艦これ】卵と言えばづほは卵生だよね
【艦これ】DB系の鯖の利用の仕方してるとこは例の検証部問題の余波食らってそう

【あ艦これ】
【艦これ】ここは通行止めだぜ 他
【艦これ】お昼の駆逐艦画像スレ
【艦これ】艦娘水着シリーズ:アクィラモデル 他
【艦これ】アーケードの中破鈴谷改がやばい…
【艦これ】「鎮守府秋刀魚祭り」は来月実施予定!
【艦これ】風が呼んでる、いつか聞いた、あの声が 他
【艦これ】深夜の英国戦艦画像スレ
【艦これ】パーカーメガネな浜風 他
【艦これ】ウォースパイトの中の人まだ養成所生だって聞いたけどマジ?
【艦これ】水無月のいともたやすく行われるえげつない行為 他

【艦娘司令部】
【艦これ】ウォースパイトの艤装は変形するっぽい??【画像あり】
【艦これ】艦これのヒロインといえば誰?【いつもの】
【艦これ】本日9/16(金)11:00よりメンテナンス実施!秋刀魚祭りは来月実施予定!他【お知らせ】
【艦これ】素晴らしき鼠蹊部の世界【画像】

【艦これまとめ魂】
【艦これ】秋刀魚祭りで磯風がアップを始める!今回も磯風が掘れるのかな?
【艦これ】南方前線のサーバ群「ショートランド泊地サーバ」大幅増強中!「鹿屋基地サーバ」整備も実施中!
【艦これ】吹雪たちの夏イベント2016後編!艦娘水着問題!金剛大張り切り!公式4コマ更新!【漫画】
【艦これ】ある夕雲型駆逐艦の「浴衣mode」も追加限定実装予定!だれの浴衣がくるんだ!
【艦これ】アーケードの鈴谷改の中破やっべぇ!普通の鈴谷は少し控えめっぽい?
【艦これ】お前ら浦波実装後、最速で掘りに行くの?
【艦これ】本日のアプデにて【新艦娘】実装!来月の【鎮守府秋刀魚祭り】に先駆けサーバ群の強化も併せて実施予定!
【艦これ】五月雨ちゃんいっぱい!五月雨画像まとめ
【艦これ】おへそを見せてくれる水無月「おヘソ見たいの?…いいよ///」他水無月画像まとめ
【艦これ】出会ってはいけない2人が出会った時・・・!他ネタ画像まとめ

【青葉通信!】
【艦これ】戦艦にしてあげたい子 他
【艦これ】戦艦清霜(眼鏡装備しただけ) 他
【艦これ】摩耶「な、なんだよあまりジロジロ見るなよ…」 他
【艦これ】がんばる摩耶様とこわがらないホッポちゃん 他
【艦これ】提督と駅前で待ち合わせまやまや改 他
【艦これ】艦これAC実装記念な鈴谷さんと熊野さん 他
【艦これ】ナマアシ・グラーフ・ツェッペリン 他
【艦これ】摩耶「やべぇ!姉ちゃんだっ!!」 他

【電これ】
【艦これ】うーちゃん!うーちゃん!うーちゃん!うーーーーーちゃん! ※内容が無いよう(´・ω・`)
【艦これ】艦種別看板キャラ 戦艦:金剛or大和 空母:赤城加賀 重巡:愛宕 軽巡:? 駆逐:島風 軽巡ってこれって感じの人気キャラいないな
【艦これ】ガチで結婚するとしたらどの艦娘が良い?俺は霧島だな

【艦これ速報】
【艦これ】秋刀魚漁の為にサーバー強化とはな一体どんな漁が始まるんです?
【艦これ】ちょっとアクィラ堀りに悲しみを抱いている提督多すぎないかい?
【艦これ】実施中のアップデートではある夕雲型駆逐艦の「浴衣mode」も追加実装予定!
【艦これ】改修で使いすぎて三式ソナーが足りなくなってきた 他改修雑談
【艦これ】浦波ってどんな感じの子になるんだろう?本日のアップデート内容雑談
【艦これ】鎮守府秋刀魚祭りは来月実施予定!本日のメンテナンスではそれに先駆けてのサーバ群の整備/強化及び特型駆逐艦新艦娘を実装!
【艦これ】新艦娘の伊26季節ボイスから 扶桑達へ導線を引いてあるし秋イベがレイテになる可能性もゼロじゃないよな
【艦これ】那珂ちゃんは自分の中ではかっこいい枠
【艦これ】野分「次のテスト助けてあげないからね!」 他秋になったし艦娘にカーディガンorセーター着せようぜ!
【艦これ】今年はさんまが高いので 他なごみネタ

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】提督のエロ本見つけたら「不潔です‥」とか言って軽蔑しそうな子
【艦これ】艦これでVRゲーム出るならどんなのが欲しい?
【艦これ】ニーソ!ニーソです!

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3999
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3998
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3997
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3996
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3995

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4955-5c701738

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT