艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】瑞穂さん今度はサンマ乗せるのかな・・・? 他

【艦これ速報】
【艦これ】瑞穂さん今度はサンマ乗せるのかな・・・?
【艦これ】あ号「もしかしてウィクリーで一番嫌われてる?」 任務雑談
【艦これ】お前らの嫁を題材に一句読め
【艦これ】ところで飛鷹ってかわいいよね 飛鷹雑談
【艦これ】かがさんのイントネーションって「か→がさん」それとも「か↑がさん」どっち?
【艦これ】次回の食べ物のコラボでは、金剛や赤城、瑞穂なども参戦予定!
【艦これ】艦これ映画は季節外れのホラーにしようぜwwwww
【艦これ】うちの娘にも浴衣modeが実装されました!限定グラフィックを自炊する提督達
【艦これ】手紙を渡したい霞ちゃん 他なごみネタ
【艦これ】コスプレエリアにカミ車(二式内火艇)が登場!?雨の中行われた同人イベント砲雷撃戦よーい!が凄かった!

【電これ】
【艦これ】Re:ゼロから始まる鎮守府生活
【艦これ】艦これガチ勢ってどこからなの?毎週ろ号やってる人は総じてガチな印象がある
【艦これ】黒髪美少女と言えば誰を想像する?
【艦これ】足柄さんのカレーパンをdisったら兄に殴られた
【艦これ】敷波みたいな幼馴染と程よく田舎で小中高過ごした後に…
【艦これ】長台詞と聞いて最初に思い浮かぶ艦娘「翔鶴」「萩風」「」←あと1人は?
【艦これ】装備改修デイリーを楽するためにドック2個課金しようかなぁ

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3983
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3982
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3981
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3980
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3979

【オラこれ】
【艦これ】でも初期艦・一戦目ドロップ艦・二戦目ドロップ艦・白雪って順になって4番目ってこともある・・
【艦これ】くそ、の流れに乗ろうとしたら微妙に燃料が足りない
【艦これ】敵に先手渡すのと大差無いんでは?
【艦これ】符や矢だから大きさ変わらないんじゃね?
【画像あり】 チョコ菱餅プレゼント箱があるなら資源の足しになる。
【艦これ】みたいな話したら叩かれて逃げ帰ってきたのに、
【艦これ】プレイヤーは人間なんだからリアル事情はしゃーない
【艦これ】ただうちの場合だと旗艦軽巡以外バイトだからやっぱり使いどころないなあ
【艦これ】重巡以上は2-2のお供で出撃。
【艦これ】けど捨て艦だけはあかんわ

【艦娘司令部】
【艦これ】ウォースパイトがポーラにお酒差し入れたらどうなるの?【史実】
【艦これ】新たな”食べ物関連のコラボ”に「金剛」「赤城」「瑞穂」などが参加予定!他【お知らせ】
【艦これ】深夜のドイツ駆逐艦スレ【画像】
【艦これ】みんな演習の編成どんな感じ?【育成艦】

【ぜかましちゃんねる】
【画像あり】 速吸使ってもそこまで沼るのは、足りないものが多いんだと思う
【画像あり】 昼でボス+ダイソンまで削れたのにそういう時に限ってフィニッシャーが大破3中破北上雪風無傷麻耶
【画像あり】 飛龍以外の空母は艦爆3じゃないと反航戦キャップに到達しないはず
【かんこれ】アクィラ掘り終わらねーなー
【かんこれ】この場合でもダメですか?
【かんこれ】おいおい、鬼怒確定って流れが謎だよね?
【かんこれ】プレイヤーは人間なんだからリアル事情はしゃーない
【かんこれ】ただうちの場合だと旗艦軽巡以外バイトだからやっぱり使いどころないなあ
【かんこれ】無傷で帰って来れたら軽巡以上のお供に昇格。
【かんこれ】たんに同型艦ってだけ

【あ艦これ】
【艦これ】ネジ1本70円とした場合に各装備を★MAXにするために必要な金額
【艦これ】にゃんにゃん三日月 他
【艦これ】お昼の朝霜画像スレ
【艦これ】くまくまくま!!! 他
【艦これ】次回の食べ物に関する全国コラボで「金剛」「赤城」「瑞穂」が参加予定!
【艦これ】「食欲の秋じゃな!」 他
【艦これ】深夜の黒髪美少女画像スレ
【艦これ】ふーん、穿いてないのが好きなんですね 他
【艦これ】鬼怒育ててる?
【艦これ】夏ショート鈴谷 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】改二情報きたが、お前ら軽巡育ってんの?

【青葉通信!】
【艦これ】現在、「金剛」「赤城」「瑞穂」などが参加予定の食べ物に関する全国コラボを準備中!
【艦これ】おめでとう浦風!!おめでとう広島東洋カープ!!!! 他
【艦これ】「提督、今日プール、行けませんでしたね……」 背後から提督を責める海風です 他
【艦これ】転んでしまった海風ちゃん 他
【艦これ】海風と浴衣デートし隊 他
【艦これ】海風「江風…少し自重しないと…ほんとうに…お姉さんは心配です…。」 他
【艦これ】海風さんと海 他
【艦これ】JK服葛城ちゃん 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】史実の日本海軍提督を語ろう!史実の提督写真誰だがわかるか?
【艦これ】浦波どんな子になるのだろうか?実際活躍したのか?
【艦これ】ウォースパイトの声優『内田秀』さんって海外で活躍する声優になりたかったんか。英語の発音がいいのも納得
【艦これ】5-4が好まれる理由!『戦果が稼げる』『経験値も稼げる』『あ号、い号、ろ号が終わる』他にあったかなぁ
【艦これ】日焼けダンケ!ダンケダンケしよう!他プリンツ・オイゲン画像まとめ
【艦これ】怒る(ふりをする)弥生ちゃん!お、おこってます…!他弥生画像まとめ
【艦これ】赤城とグラーフと加賀とアクィラ!赤城さんは「むしゃむしゃしてやった」などと供述しており…他ネタ画像まとめ
【艦これ】プンプン鳳翔さん「私だって、怒るときは、怒るんですからね!」他鳳翔画像まとめ
【艦これ】今年は秋刀魚釣り画像誰か増えるのかね…
【艦これ】Re:ゼロから始まる鎮守府生活!提督はログインするたびに別人になっている説

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4951-7018cc0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT