艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】ワイ鬼怒改二と聞いて喜ぶも、確認したらレベル17…みんな鬼怒は育ててる? 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】ワイ鬼怒改二と聞いて喜ぶも、確認したらレベル17…みんな鬼怒は育ててる?
【艦これ】「祥鳳」の漢字が簡単に変換できるコツを教えてください!
【艦これ】今年の秋刀魚イベントって去年と全く同じなんかな?秋刀魚集めて何が貰えるか?
【艦これ】英艦だとしても米艦だとしても、告知されてる次の海外正規空母はきっと高性能のはず
【艦これ】特I型「磯波」や特II型「綾波」らと第19駆逐隊を編成した、新特型駆逐艦娘を9/16(金)実装予定!
【艦これ】お姉様のために色々買ってきた比叡ちゃん(=´▽`=)他比叡画像まとめ
【艦これ】「え、えっと、迷惑でなければ、ご飯とか作りに…」他大鯨画像まとめ
【艦これ】おめでとう浦風!!おめでとう広島東洋カープ!!!!他ネタ画像まとめ
【艦これ】もみもみ望月!他望月画像まとめ
【艦これ】由良がご案内!コンプティーク10月号のCMナレーションは由良ちゃんが担当!

【あ艦これ】
【艦これ】各艦種毎に一番使われてる艦娘って誰だろう
【艦これ】鎮守府に居着いた子猫に雌の顔を見せるビッグ7長門 他
【艦これ】お昼の駆逐艦画像スレ
【艦これ】「気合、入れて、いきまーっす!はーい!」 他
【艦これ】下着で感情を表現する弥生 他
【艦これ】深夜の蒼龍画像スレ
【艦これ】嵐は酔うと甘えてくる 他
【艦これ】新しい海外空母がくるらしいけどサラトガかレキシントン?
【艦これ】コンプティーク最新号のCMのナレーションを「由良」が担当!!
【艦これ】蝉時雨 他

【電これ】
【艦これ】艦これクイズで生き残れる自信ある?
【艦これ】リランカレベリングアンチだったけどコツ覚えると5-4回すのと大して変わらんな これで駆逐がメキメキ育つぞ
【艦これ】 後期型「許された」 PT「許してもらえた」 砲台子鬼「ゴメンてwwww」 ツ級「wwwwww」
【艦これ】潜水艦で武勲一番は誰なんでち?
【艦これ】実は心の中ヤバいのは赤城さんなんじゃないかって最近思えてきた

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】大鯨ほんとすき
【艦これ】俺、リト提督になるわ
【艦これ】朝潮型のエロ担当

【艦これまとめ主義】
【艦これ】今後、追加してほしい新機能ってある?

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】そこまで労力を費やすならランカーだって楽に狙えるだろうって思っただけですだ
【かんこれ】一本作るのにネジと消費装備いくら必要なんだろうな…
【かんこれ】そしてよく見たらビス子がイタリアより後ろだったwwくじ運悪いwww
【かんこれ】新艦増えまくりでまた課金して枠増やさないと不味そうだし、開発資材集めに張り付き遠征回ししながら情報収集せにゃならんですね
【かんこれ】なぁ、夏イベ後に大型回して大和が来たんだけど
【かんこれ】火力重視ならケッコン艦にフィット砲とペナ砲がベストてことか?
【かんこれ】今の段階では命中パラ精度以上には有意性得られてないというのが現状
【かんこれ】「積極的に使うべき」という性能ではないと思うんだけどなあ
【かんこれ】アイオワ砲当時は未改修だったからなぁ
【かんこれ】前もおもったけど金剛型にオワ砲ペナあるよ

【オラこれ】
【艦これ】なんか誤解してる様だけど艦種ごとの初入手艦だよ?
【艦これ】重装甲大火力こそ正義だよ><
【艦これ】何やら新装備増えまくって一線に復帰するの相当にキツそうなんですが
【艦これ】52型は烈風601の強化版やね
【艦これ】それとも大破したらって人も多いのかね~
【艦これ】今の段階では命中パラ精度以上には有意性得られてないというのが現状
【艦これ】果てしないGFCS坂だな…書いてないけど多分開発資材も酷いことになってそうだ
【艦これ】コンプティークCM由良さんの声ちょっと変わってる感じ?
【艦これ】6-3もそうだしイベント海域でもそうだけど
【艦これ】こういう奴はオール1で放置しそうだけど

【青葉通信!】
【艦これ】海の上の葛城さん 他
【艦これ】浴衣な長月ちゃんと 他
【艦これ】餅を付くうさぎ長月 他
【艦これ】突然でどうしたら良いか分からなくなる長月 他
【艦これ】九月だよ長月ちゃん! 他
【艦これ】コンプティーク最新号は本日9/10(土)より発売中!表紙は描き下ろしの「陸奥」浴衣modeが目印!
【艦これ】「遅刻遅刻~!!」 学校に遅れそうな浦風ちゃん 他

【艦これ速報】
【艦これ】艦娘ローソン制服modeの海風&江風ブック型置き時計申し込んできたで!
【艦これ】鈴熊ってやっぱりいいよなぁ・・・!おまえら熊野派?鈴谷派?
【艦これ】艦これに氷川丸が来たら病院艦として実装するのか、もしくは隼鷹達と同じく空母なのか気になるな 艦娘雑談
【艦これ】そういえば新規海外空母来るらしいけど新しい情報ある?
【艦これ】9/16(金)に実装される新特型駆逐艦娘は第19駆逐隊を編成した「浦波」に確定!
【艦これ】「祥鳳」さんの漢字入力が簡単に出来るコツを教えて下さい
【艦これ】同人誌集めてる友人が鹿島は本ごとに性格が違ってどれが本当なのか分からないってボヤいてた
【艦これ】しあわせ荘の管理人さん。 他なごみネタ
【艦これ】艦々日和第128回更新!提督と、珊瑚の海と星の空 他なごみネタ
【艦これ】もし鬼怒改二が来たとして無難なポーズが嫌ならお前らどんなポーズがいいんだよ

【艦娘司令部】
【艦これ】鬼怒の改二はどんな性能になる?【軽巡】
【艦これ】コンプティーク最新号のCMに浴衣modeの由良さん登場!他【お知らせ】
【艦これ】重巡・航巡で一番可愛い艦娘はだーれだ!【討論】
【艦これ】浦波って史実だとどの位活躍したの?【新艦娘】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3978
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3977
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3976
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3975
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3974

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4950-9fc762be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT