艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】日本に住んでいながら自分のとこ滅多に地震ないから いざ地震に遭ったら俺も海外艦みたいな反応するんだろうか… 他

【電これ】
【艦これ】日本に住んでいながら自分のとこ滅多に地震ないから いざ地震に遭ったら俺も海外艦みたいな反応するんだろうか…
【艦これ】手持ちの艦娘を全員Lv30に出来たから友達に報告した結果
【艦これ】 初霜はなんで片目隠しているんだろうな
【艦これ】女装をすると自分が変わった気持ちになれるよね!
【艦これ】遠征で大成功があるなら大失敗もあってもいいと思う
【艦これ】アニメのPV出たとき水上スキー、すんごいネタ扱いで笑われたけれど俺もそれしか思いつかなかったり
【艦これ】映画って初霜とか曙とかの声優さんも出るんかね こう言ってはなんだが、演技するとなったら結構やばい気がするの
【艦これ】4-4ゲージ割り終わったああああああああ ボス前羅針盤とボス前戦艦に悩まされたわ

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】飲食店店主「深海棲艦のせいで物不足で治安が悪いな・・・」 他ニムちゃん
【艦これ】艦娘ほっぺぷにぷに選手権再開幕か!?
【艦これ】両手に花 誰と誰を選ぶ?

【オラこれ】
【艦これ】嫁いるならやめといた方がいい
【艦これ】俺はいつもEO全部割って1日10周+αくらいだな
【画像あり】 噂を信じて鬼怒(15)を育てだした
【艦これ】その用途ならリモートでもええやん
【艦これ】割とそれが難しい気もするな
【艦これ】と思ったがあれ33年前か…
【艦これ】エンタープライズとかうんがよかっただけで装甲スカスカ魚雷3本で沈むクソ空母だよ
【艦これ】凄く熟れてる・・・?
【艦これ】そのうちまとめサイトに記事が上がると思う
【艦これ】阿武隈は北方だから冬服だけど、

【艦これまとめ魂】
【艦これ】アニメ鎮守府の練度を予想してみよう!アニメ提督はしれぇレベル30ぐらい?
【艦これ】みんなAndroid版快適に使えてる?
【艦これ】ローマリットリオもいい加減、大型建造にしてもいいのよ?というか建造テコ入れしてくれ
【艦これ】5500t級の軽巡改二は鬼怒で確定?鬼怒って史実でなんかエピソードあるんか?
【艦これ】叢雲。「アンタなにしてんの!はやく…なさいよ!んーーっ」です。他叢雲画像まとめ
【艦これ】これが本場の英国戦艦の気持ち…!他清霜画像まとめ
【艦これ】髪を切ったのでいつ提督に見せようかと思っていたら、ばったり会ってしまった曙他ネタ画像まとめ
【艦これ】提督と駅前で待ち合わせまやまや改!他摩耶画像まとめ
【艦これ】秋色の装いが美しい陸奥が表紙のコンプティーク10月号は明日9月10日発売!B2ポスター付録付き!
【艦これ】東京ゲームショウ2016『KONAMI』ブース内にてゲストにUGUMEさんが参加!他艦これの楽曲ミニライブ演奏!

【艦これまとめ主義】
【艦これ】改装してないウォースパイトがケッコン金剛よりMVP取るんだが・・・

【あ艦これ】
【艦これ】イベント終わって約10日、みんなどの位資源回復した?
【艦これ】初春と飲み交わしたい 他
【艦これ】お昼の新一航戦画像スレ
【艦これ】艦これ総力特集のコンプティーク最新号は本日発売! 浴衣のむっちゃんが目印!
【艦これ】うっかり近接戦闘用の装備で出撃してしまった鳳翔さん 他
【艦これ】大鯨ちゃんの逆捕鯨から逃げられるか?! 他
【艦これ】逃がさないって言ったでしょ? 他
【艦これ】めっちゃ警戒するマックス 他
【艦これ】今一番実装してほしい駆逐艦は?
【艦これ】ローソン制服球磨ちゃん 他

【青葉通信!】
【艦これ】提督と秋祭りに行きたい浦風ちゃん漫画 他
【艦これ】浦風「あたたたーっ転んでもうた。…提督、助けもせんでどこみてるんじゃ?」 他
【艦これ】浦風にあの水着を着せてみた 他
【艦これ】8月ももう終わり、夏の風情ももう終わり、浦風 他
【艦これ】1秒後大絶叫の夕張ちゃん 他
【艦これ】カップめん生活してたら、見かねて弁当を作ってきてくれた浦風 他
【艦これ】浴衣浦風と夜のお祭りデート中 他
【艦これ】夕張ちゃんは屋台のゲームがめっちゃ上手そう 他

【艦娘司令部】
【艦これ】雲龍の魅力教えて!【空母】
【艦これ】本日9月10日発売のコンプティークの表紙は『浴衣modeな陸奥』!他【お知らせ】
【艦これ】残暑のひんやり響ちゃん! 他【イラスト】
【艦これ】アニメ鎮守府の司令部レベルはいくつ位なのか【考察】

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】とりあえずびびって出撃してなかった4-5と5-5逝ってみますか。
【かんこれ】俺はいつもEO全部割って1日10周+αくらいだな
【画像あり】 本当に久しぶりにつかったけどコイツこんなに五月蝿かったのか…
【かんこれ】長期的な計画立てられる頭は必要だと思う
【かんこれ】文字だけでいいって絵なしで。遠征と演習と適当に任務こなせりゃいいんだからさ~
【かんこれ】とねちくもがみくすずくま
【かんこれ】うちも今日から鬼怒育てよう
【かんこれ】同級のヨークタウンが129機積んだ事があるって話もあるし改二になればそのくらいいく可能性も微レ存
【かんこれ】コンプのフラゲ情報がツイッターにあった
【かんこれ】それやったアニメが酷かったじゃん

【艦これ速報】
【艦これ】神風の声可愛すぎない?声だけで艦の重みを感じさせるんだから声優さんはすげえわ
【艦これ】夏イベはじっくり堪能出来たが、春イベも良いところもあったよな? イベント雑談
【艦これ&一般】歴史って面白いよな、近代も面白いが昔も遡って行くと面白いよ 歴史ネタ雑談
【艦これ&一般】生UGUMEニキを観るチャンス!?TOKYO GAME SHOW 2016KONAMIブースにて球磨型などでお馴染みUGUME氏が登場! 他小ネタまとめ
【艦これ】最も埋まってない提督が多い図鑑ページってどこだろう?
【艦これ】イベント終わって約10日、みんなどの位資源回復した?
【艦これ】練習艦の優しい先生と厳しい先生によるアメとムチ 他なごみネタ
【艦これ】髪を切って心の準備が出来ないまま提督と会ってしまった曙 他なごみネタ
【艦これ】合間見て描いてみます!しずまよしのり氏が3周年記念の何かを描く・・・かも!他今までの3周年記念画像
【艦これ】公式漫画136回更新!こっちだって夏を満喫して・・・じゃなかった先制爆雷投射!

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3973
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3972
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3971
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3970
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3969

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4949-d27c0db7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT