艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】「吹雪、がんばります!」第136話更新デース! 夏イベ回デース! 他

【あ艦これ】
【艦これ】「吹雪、がんばります!」第136話更新デース! 夏イベ回デース!
【艦これ】司令官、お祭りです! どーん! 他
【艦これ】望月とドーナツ 他
【艦これ】Warspiteの声優の内田秀さんによる提督へのメッセージが公開!
【艦これ】艦これアーケードの増台・新規導入店舗の情報が公開!
【艦これ】これが本場の英国戦艦の気持ち…! 他
【艦これ】深夜の朝潮型画像スレ
【艦これ】鳥海ちゃん縛り 他
【艦これ】Warspiteの中の人は内田秀さんというこれが初仕事の新人さんだった模様
【艦これ】童貞を殺す暁ちゃん 他

【青葉通信!】
【艦これ】ウォースパイト担当声優は「内田秀」さん!彼女からの声のメッセージも届いたので紹介!
【艦これ】思い切ってボブカットにしてみた夕張ちゃん 他
【艦これ】ローソン夕張ちゃん 他
【艦これ】「秋月姉にしてもらったんです。えへへ♪」 他
【艦これ】例の水着を着た照月ちゃん 他
【艦これ】照月「あ、提督! 花火が始まりましたよ! 綺麗ですね・・・」 他
【艦これ】やどかり氏から元気な「雷」ちゃんの可愛い三周年記念イラストが到着!

【艦これ速報】
【艦これ】次の改二艦は鬼怒!?長門巾着を持つ浴衣陸奥が目印!「コンプティーク10月号」レビュー
【艦これ】去年の秋刀魚イベってどんなだったの?
【艦これ】昨日艦娘全員のレベルを30にしたのを友達に報告したら「お前の今の状況はハリーポッターでいうところのホグワーツにすら行ってない」って言われたんだが
【艦これ】運営は内田さんをどうやってスカウトしたのだろうか
【艦これ】Warspiteの声優の内田秀さんから提督の皆さんへのメッセージが公開!
【艦これアーケード】増台店舗及び新規導入店舗を本日公開!
【艦これ】違和感無く街中歩けそうな 艦娘の服装ってどれかな?
【艦これ】結局軽巡改二は誰になるか絞り込めない感じ?
【艦これ】新しい潜水艦の服を着せられてやけくそになってる鳳翔さん 他なごみネタ
【艦これ】がんばる摩耶様とこわがらないホッポちゃん 他なごみネタ

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】大淀さんは貧乳というよりスレンダーって感じ
【艦これ】今気づいたが長良型で鬼怒だけ何もないな
【艦これ】スケベスリット

【艦これまとめ主義】
【艦これ】ワイ新人提督、初嫁候補じゃない艦娘がLv99になって気まずい

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3968
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3967
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3966
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3965
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3964

【オラこれ】
【画像あり】 クマー達の可能性もあるのね
【艦これ】結局損害がでたので、全部攻撃にまわしてる
【艦これ】資材マックスのとき余ってる資材で大型最低値で回してたらポコポコ出てくる。育成が追いつかないくらい。
【艦これ】烈風の改修来るとしたら
【艦これ】まあガチの広島弁や大阪弁の口調で薩摩弁や津軽弁まくし立てる様なもんだからねぇw
【艦これ】大和砲然りパスタ重巡の砲然り。
【艦これ】それもあるし、一応艦攻だから150%強撃引けば爆戦よりは航空戦がマシに
【画像あり】 今の5-5潜3戦3の戦艦装備って何が主流なの?
【画像あり】 天山を集めるのが骨だったけど、やっと作れた★MAX
【艦これ】どんな意味かなと調べてみたらどうも艦これ特有の表現だったみたいで所詮tnkの趣味だと分かって残念だった

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】烈風の改修来るとしたら
【画像あり】 長良型とはまだ決まってないぞ
【かんこれ】ここか全鯖スレで見かけたけど彩雲?
【かんこれ】2号砲までネジ回すよゆうないから軽巡につんでる
【かんこれ】資材マックスのとき余ってる資材で大型最低値で回してたらポコポコ出てくる。育成が追いつかないくらい。
【かんこれ】イカれたが放送コードに引っかかってテレビ用に置き換わってただけでもともとそういう歌詞はない
【かんこれ】なぜ大和砲は大和型にフィットしないのか
【かんこれ】イギリス英語でもコックニー(労働者階級の下町訛り)だとネイティブでさえ聞き取り困難だかな
【かんこれ】軽空母に乗せると潜水艦無視とかあと3つ欲しい・・・
【画像あり】 今の5-5潜3戦3の戦艦装備って何が主流なの?

【艦これまとめ魂】
【艦これ】『劇場版 艦これ』Loppi限定ラバスト付き前売券第4弾「翔鶴」「瑞鶴」が9月11日10時より予約受付開始!
【艦これ】ウォースパイトの声を担当してる声優の『内田秀』さんから提督の皆さんへメッセージをお届け!
【艦これ】「艦これアーケード」の増台店舗及び新規導入店舗を本日公開!来週順次展開&配備予定!
【艦これ】しずまさん「ひょっとして俺も3周年記念の何かを描かなくては、という流れ?」「合間見て描いてみます!」
【艦これ】「えっ?"単にスク水姿が見たかっただけじゃ…"だって?なな何言ってるんだ時雨!!」 他時雨画像まとめ
【艦これ】たべすぎはきけんなのにぃフミイ他文月画像まとめ
【艦これ】ウォースパイトさんコンビニへ行く!スコーン美味しいよね他ネタ画像まとめ
【艦これ】北上さんの髪をあみあみしたいだけの人生だった…他北上画像まとめ
【艦これ】軽巡改二はいいけど、お前らちゃんと軽巡育ってんの?
【艦これ】ウォースパイト立てる(公式可変ギミックは初?)立ってる時の主砲どこにあんの?

【電これ】
【艦これ】劇場版なかなか面白そうじゃないか?世界観を描写するのは賛否両論あるだろうけど
【艦これ】入手率が一番低い図鑑ページってどこだろ
【艦これ】お前らは嫁艦をどうやって決めた?
【艦これ】胸倉つかみ合った状態で地面を転がりながら揉み合いたい艦娘
【艦これ】もしもお前らが監督ならどんなアニメにするよ?
【艦これ】アップル「止まれ!誰だ!」 艦これ「艦これです!Android以外でもなんとか…」 アップル「ふむ…」 アップル「出ていけぇ!」
【艦これ】磯風を見ていると、あの14夏の地獄を思い出す…
【艦これ】素朴な疑問なんだけど,みんなサンマ漁やりたいの……?

【艦娘司令部】
【艦これ】おまえら特殊艦で誰が一番好き?【人気】
【艦これ】「Warspite」声優の内田秀さんからのメッセージ【音声】
【艦これ】アーケードの増台&新規店舗が本日公開予定! 他【お知らせ】
【艦これ】次のアプデでくる特型駆逐艦は「浦波」で決まり?【新艦娘】

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4948-94407174

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT