艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】3周年記念イラストの雷ちゃんへの反応 他【画像】 他

【艦娘司令部】
【艦これ】3周年記念イラストの雷ちゃんへの反応 他【画像】
【艦これ】マックスファクトリー『figma 鹿島』予約開始!【グッズ情報】
【艦これ】そろそろ新しい軽巡の改二はよ!!【予想】
【艦これ】ヤドカリニキより3周年な雷ちゃんの記念イラストが到着!他【お知らせ】
【艦これ】みんな持ってるニムちゃんスレ(半ギレ【潜水艦】
【艦これ】おまえらが来てほしいキャラ設定の艦娘【要望】

【オラこれ】
【艦これ】三式弾並みの重要装備なのに出し惜しみし過ぎなんだよ
【艦これ】嫌がらせ対策に演習は1.2番艦娘レベルではなく提督レベルor艦隊平均で計算しろ言われてはや三年
【画像あり】 何気に艤装が凝ってる
【艦これ】つまりガチ犯罪者と規制したがりの良識ぶった年寄りが一番ヤバい、と
【艦これ】艦これ有能プレイヤーのボク見て見てって
【画像あり】 艦戦の対空値が1や2上がったところであまり変わらん
【艦これ】いや、索敵値足りてるなら駆逐艦を連撃構成すればいいだけなんで……
【艦これ】電子書籍版コミックLOだな!
【艦これ】そのタカアシガニしまえよ
【艦これ】やっぱりその二つが定番かあ

【艦これ速報】
【艦これ】綾波型の船体に吹雪型の武装!9月16日(金)に実装される新艦娘は浦波で確定!?
【艦これ】グラーフ「米国の戦艦とビスマルクを仲良くさせてやりたいのだが・・・」
【艦これ】練習巡洋艦鹿島、着任です。うふふっ figma鹿島予約受付開始!
【艦これ】雷ちゃんは最高やな! やどかり氏の三周年記念イラストに盛り上がる提督たち
【艦これ】お前らしばふ艦の中で誰が1番好き?
【艦これ】やどかり氏の元気いっぱいな可愛い雷の三周年記念イラストが到着!
【艦これ】牛丼、カレー、ドーナツ・・・食べ物に関するコラボ何がいい?
【艦これ】劇場版は吹雪の物語の完結編的なものに 劇場版プロデューサーのインタビュー掲載!二航戦大判ポスター付き「ニュータイプ10月号」レビュー
【艦これ】走馬灯の中へようこそであります 他なごみネタ
【艦これ】東京ゲームショウ2016で艦これ等のゲーム楽曲をミニライブで演奏! 他小ネタ情報まとめ

【電これ】
【艦これ】そう言えば、そろそろ磯風が大漁な季節か 回遊魚の一種だよな
【艦これ】秋刀魚漁ってほっぽちゃんから奪ってるの?もらってるの?
【艦これ】グラーフ「米国の戦艦とビスマルクを仲良くさせてやりたいのだが・・・」
【艦これ】アクィラ「Zaraがパスタの屋台出してる!」←どんな屋台だと思う?
【艦これ】提督の彼女のフリをするときの演技力
【艦これ】資源は遠征行けば取り放題で大型艦も健在なのになんでそんな苦行やってるんだろうな

【艦これまとめ魂】
【艦これ】タイトーより「長10cm砲ちゃんスリッパ」と「磯風“休日”フィギュア」が登場!
【艦これ】雷の三周年記念イラストを見た本日のじじ氏「ゴロゴロゴロ」「サンダーパンツ…」他
【艦これ】特II型の「綾波」らと共に駆逐隊を組んだ、ある特型駆逐艦の新艦娘を9/16(金)投入予定!
【艦これ】やどかりさんから「雷」の可愛い「艦これ」三周年記念イラストキタ━(゚∀゚)━!小さい響かわいいwww
【艦これ】『figma鹿島』ご紹介!特典は『エプロン&チョコ』パーツが付属!9/8(木)お昼頃から予約開始!
【艦これ】リベッチオちゃんまだまだ暑いから水着描いても許されるはず他リベッチオ画像まとめ
【艦これ】新しい潜水艦の服を着せられてやけくそになってる鳳翔さんです!他鳳翔画像まとめ
【艦これ】長良の服着て軽巡と言い張るゴーヤでち。他伊58画像まとめ
【艦これ】閲覧注意・友達とホテルで艦娘コス着て○○した!
【艦これ】秋イベって大体11月だよな?次回は大規模なのかね?他みんなが最高に楽しかったと思うイベは?

【青葉通信!】
【艦これ】明石の髪の毛をぽふぽふしたい 他
【艦これ】明石さんは水着で作業中 他
【艦これ】提督、私が勝ったらたこ焼き奢って下さいね~ 他
【艦これ】中破しちゃった嵐ちゃん 他
【艦これ】嵐「萩と選んだ水着なんだけどさ、……司令はどう思う?」 他
【艦これ】「どうだった、俺の飯…あっ食えた?意外とうまい?そ、そうだろ、当然さ!第四駆逐隊舐めんなよ、へ、へへへへへ、へへっ!」 他
【艦これ】「ん?どうした?さみしいのか?…え、マジで…?ど、どうしようか…?」 他
【艦これ】提督に顎クイされる嵐ちゃん 他

【あ艦これ】
【艦これ】劇場版は世界観を深く掘り下げるらしい
【艦これ】figma「鹿島」の予約受付が開始、グッスマ通販の特典は「エプロン&チョコ」!
【艦これ】次回メンテナンスで実装予定の特型駆逐艦は「浦波」で確定か!?
【艦これ】たべすぎはきけんなのにぃ 他
【艦これ】やどかり氏による「雷」の三周年記念イラストが公開!
【艦これ】提督と駅前で待ち合わせまやまや改 他
【艦これ】深夜の睦月型画像スレ
【艦これ】鎮守府中の芋はどこに行った? 他
【艦これ】艦これに追加してほしいシステム
【艦これ】ニムちゃん服従のポーズ 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】駆逐艦の性的な能力ってどう図るの? 他ケーキ
【艦これ】秋月型、ディズニーランドへ行く。 他下着
【艦これ】ケッコンボイスで一番グッとくる 他「POWEEEEEEER!!」

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3963
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3962
【艦これ】びーちくフォルダー535【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー534【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3961

【艦これまとめ主義】
【艦これ】母親にDMM垢を消された提督、消された理由がワロエナイ・・・

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】経験値は貰えるようになるだろ
【画像あり】 何気に艤装が凝ってる
【かんこれ】三次と二次を別物として考えられないヤツのオツムの中身が一番ヤバい
【かんこれ】5-5はながらプレイだな
【かんこれ】ろーを大型建造に入れればいいんじゃないかと
【画像あり】 ア無いものねだりしてイキったところでエアプ扱いされんのが関の山やで?
【かんこれ】電子書籍版コミックLOだな!
【かんこれ】いきなり軽空撃ち抜かれた場合?
【かんこれ】最深部報酬艦が通常海域で拾えた例って、常設の酒匂、401、秋津洲に期間限定で磯風
【かんこれ】やっぱりその二つが定番かあ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4947-5e52991f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT