艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】黒髪眼鏡 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】黒髪眼鏡
【艦これ】朝ということでヨーロッパの朝食を

【青葉通信!】
【艦これ】「うーちゃんとぴょんぴょんするぴょん?」 他
【艦これ】うーちゃんの水着で司令官をノーサツするぴょん! 他
【艦これ】朝潮ちゃんとラムネを飲みたい夏 他
【艦これ】ご注文はうっ・・・そぴょ~ん! 他
【艦これ】「うーちゃんの応援でがんばるぴょん!」 他
【艦これ】朝潮に新種のポケモンをプレゼントする、優しい司令官 他
【艦これ】雨上がりの朝潮 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3950
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3949
【艦これ】びーちくフォルダー533【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー532【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3948

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】うわ、あれ今日6日じゃあ・・・
【かんこれ】長かった戦いが終わった感が凄いわw
【画像あり】 単婚勢はレベルソート1ページ目ってどんな感じ?
【かんこれ】この任務出来る人って五航戦揃えて5-2まで解放してるんだからイベントで既に一式複数獲れてるだろ
【画像あり】 将来的に食わす艦なのに経験値もったいな
【かんこれ】テキトーに最短ルートで6-4初出撃してみたら昼戦で誰も落ちないし5人大破させられてワロタ
【かんこれ】魚雷カットイン要因の時雨が大破してヤベーと思ったけど、まさか初戦潜水艦対策の朝潮改二丁が決めてくれた
【画像あり】 おめでとう。でないときはとことんでないわな
【かんこれ】しっかし、艦これの挙動が重くなったなあ
【かんこれ】やっぱ水上反撃なんてこんなもんやぞ

【電これ】
【艦これ】今から備蓄しても消費要因はどうせ詫び空襲でしょ?
【艦これ】母親にDMMアカウントごと消された提督
【艦これ】霞が不人気艦筆頭だった時期があるってマジ? ※この後生理提督登場
【艦これ】そろそろ艦隊名変えようかな。オススメある?
【艦これ】龍驤ってリアルの方でも強いの?
【艦これ】みんなは艦これ始める前に動画とか見てたん?
【艦これ】みんなのとこの阿武隈の運はどんなもんよ?
【艦これ】艦これ殺人ミステリーとかでないの?
【艦これ】話変わるけどアニメのアイキャッチの画像持ってたらくれない?
【艦これ】酒匂は将来巨乳になることは確定的に明らか

【艦これまとめ主義】
【艦これ】三大信用してはいけない艦娘の言葉と言えば?

【オラこれ】
【画像あり】 でも錬度がまだまだかも!
【艦これ】うちはノーマル一式3機しかなかった
【艦これ】そりゃカツカレーパンは明日からだし
【画像あり】 Lv99になると順番固定されるからみんな最上伊勢日向瑞鳳大井北上三隈千歳千代田って感じになるだろ
【艦これ】逆に1個得をしたのでは。夏季のうちに1隊ゲットできたんだ。
【艦これ】この任務のために長良をリランカで鍛えた甲斐があったぜ!
【画像あり】 イベント以外で長距離演習回さない派
【艦これ】司令部レベル105だから今後更に不利になるというのに
【艦これ】このスレに鯖開設当初の提督ってどれくらい残っとるんだろ
【画像あり】 司令レベルは102だったかな…北方任務で3-3でした

【艦これまとめ魂】
【艦これ】艦娘で無い属性ってなんだ?完全目隠れ、ぽっちゃり、ソバカスくらいしか思い浮かばない
【艦これ】未だにレ級がイベントに出ないって事は姫以上の強さって事だよな
【艦これ】小池一夫先生、夕立改二へ!「明石、江風、加賀さンお待ちしてます。」「ボーキ無さ過ぎ」
【艦これ】「艦これ」オーケストラ西方艦隊の特典付物販のみチケットの受付は本日18時迄!明日9/6(火)夜大阪で開催!
【艦これ】海風「江風…少し自重しないと…ほんとうに…お姉さんは心配です…。」心配性な海風くそかわ他海風画像まとめ
【艦これ】誤解するウォースパイトさん!はっちゃんぇ…他ネタ画像まとめ
【艦これ】突然にどうしてよいか分からなくなる長月!他長月画像まとめ
【艦これ】ニムちゃんはここんとこのくーろくろ絵では最高傑作と思ってる!
【艦これ】4-5沼ってるがボスは倒せなくても道中撤退は一度もない当たり戦艦ってすごいなって思う他4-5攻略談義
【艦これ】同居人に垢消され再着任から6ヶ月強、やっとケッコンしました!

【艦これ速報】
【艦これ】鎮守府ラーメン家の店主は誰なの?谷風さんあたり?
【艦これ】2013→島風、2014→天津風、2015→秋津洲、2016は誰なんだろうな
【艦これ】髪色でオンリーワン艦っているっけ?
【艦これ】水無月って他の姉妹はどんな呼び方だろ?
【艦これ】艦これをほかの会社が作ったらどうなるのっと
【艦これ】5-4って天国とは聞くけどまだ5-3クリアできないんだよなあ・・・あれみんなどうやってクリアしたの?
【艦これ】ちょっと背徳感のある可動フィギュアの遊び方 他なごみネタ
【艦これ】子の日「9月3日はグミの日だよー」 他なごみネタ
【艦これ】何だかんだ着任に苦労した艦には思い入れができるよね
【艦これ】三大知ってないと分からないUI「ケッコンカッコカリ」「改修工廠」あとひとつは?

【艦娘司令部】
【艦これ】戦艦で育てるなら誰を優先するべき?【海外艦】
【艦これ】クラシックオーケストラ西方艦隊 with 関西フィルハーモニー管弦楽団の物販チケット受付は本日18時まで!他【お知らせ】
【艦これ】うーちゃんってちゃんと呼んでくれそうな艦娘【卯月】
【艦これ】着任当初から現在への嫁の移り変わり

【あ艦これ】
【艦これ】艦これをほかの会社が作ったらどうなるの
【艦これ】不知火に落ち度でも? 他
【艦これ】お昼と秋津島と速吸画像スレ
【艦これ】子日の夜の日 他
【艦これ】提督の名前を間違えるたびに一枚服を脱がされる阿武隈 他
【艦これ】深夜の艦娘と食べ物画像スレ
【艦これ】事後マックス 他
【艦これ】これはやっぱりあれが来るってことでいいの…?
【艦これ】ニムニムするとイク 他
【艦これ】オンリーイベント「瀬戸内海域進攻作戦! 伍」にて謎のゲーム「瑞雲飛ばし」が開催され大盛況だった模様

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4944-c63dce88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT