艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】次回アップデートは9/16(金)!同メンテである特型駆逐艦の新艦娘を実装予定! 他

【青葉通信!】
【艦これ】次回アップデートは9/16(金)!同メンテである特型駆逐艦の新艦娘を実装予定!
【艦これ】満面な笑みの朝潮ちゃん 他
【艦これ】隣の席の鈴谷ちゃん 他
【艦これ】「あの・・脱ぎましたけど」的な高雄さん 他
【艦これ】朝潮ちゃんと、うーちゃんぬいぐるみ 他
【艦これ】朝潮型は改二もガチ 他
【艦これ】川内型とユンケル漫画

【艦これまとめ魂】
【艦これ】防空棲姫の一番駆逐艦離れしてるところって何?
【艦これ】ある特型駆逐艦の新艦娘は【9/16(金)】に実施予定!中盤以降の通常海域でドロップする予定!
【艦これ】艤装無しの素の艦娘の戦闘力ってどの程度の脳内設定なの?
【艦これ】一年半くらいぶりに復帰するんだけど持っといた方がいい改二ってなによ?
【艦これ】主人公チームと対戦する他鎮守府の圧倒的強さの駆逐艦このポジションといえば誰?
【艦これ】何で強力な艦が日本にこんなに戦力集中してるの?ロンドベルなの?
【艦これ】ベテラン提督たちは初イベはいつで、どこまで突破出来たの?
【艦これ】ある日、ボロボロの電探を拾ってからしばらく経った五十鈴!他五十鈴画像まとめ
【艦これ】発音が良すぎるマンガ!バロシッ他ネタ画像まとめ
【艦これ】着任時に潜水艦だと思い込んでた伊勢!他伊勢画像まとめ

【電これ】
【艦これ】次は星を擬人化とかどうかな?いける?
【艦これ】艦これに天候システムがあっあら、 荒天:敵味方艦載機発艦不可で航空戦無し、命中率低下 とか?
【艦これ】素の艦娘の戦闘力について脳内設定を書いてけ
【艦これ】初月「姉さんは提督のこと好き?」秋月「ブフォッ!?げほっ、げほっ…!」
【艦これ曙と霞の性格の違いがわからない。二人とも同じようなツンデレじゃないの?

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】暇になったので次のイベントに向けて育成計画でも立てようと
【かんこれ】おまいら環ってことだね!!うちは大丈夫だよ><
【かんこれ】運営「海上突入部隊任務が不評なので参加艦娘全員に改二を実装します」
【かんこれ】駆逐軽巡以外ほぼ99レベでリランカとか経験値勿体無いんだよね、、
【かんこれ】まーその辺は正直わからん
【かんこれ】イベント以外で新艦が来るのって(個人的に)初めてだわ
【かんこれ】いつまでも気づかずに回し続けてレベリングもろくに出来ず、乏しい資源と貧弱な艦隊でイベに挑むより、遥かに賢明な選択よ
【かんこれ】ダーク翔鶴も一昨年の秋以来の復活ありえそう
【かんこれ】艦これで新任に優しいイベントがくるって幻想は…
【かんこれ】ビック7とか自分で言うし、呉で作られたんだよね?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3947
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3946
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3945
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3944
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3943

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】村田隊「俺、きえっから!」
【艦これ】飛龍と蒼龍二人とも 「旗艦」って名乗ってて二人で奪い合ってる感じがして微笑ましいわ 他
【艦これ】黒潮の膝枕されたいだけの人生だった……ウッ

【艦これまとめ主義】
【艦これ】みんな次回のイベントに求めるものってある?

【艦これ速報】
【艦これ】最上型と比べての利根筑摩の利点を教えて!
【艦これ】6-4ってロケランメガネ淀が旗艦でいいの? 他6-4攻略雑談
【艦これ】艦これ殺人ミステリーとかでないの?
【艦これ】新艦娘の実装9/16(金)って結構早いな!誰かまだ判明しないけど運営の「大切な」って点が引っかかる
【艦これ】誰の運上げようか迷ってるんだけど相談に乗って欲しい
【艦これ】特型駆逐艦の新艦娘を9/16(金)に実装予定!
【艦これ】もし一日だけ艦娘とデートできるんだったらどこに連れていきたい?
【艦これ】お友達になりましょ~? 他なごみネタ
【艦これ】艦々日和第127回更新!提督と、五十鈴の新戦術 他なごみネタ
【艦これ】両津「なに!?わしが艦隊の提督だとー!?」

【あ艦これ】
【艦これ】TMR西川市、時雨の次は翔鶴のパンツをガン見する
【艦これ】ぶらっとしおいちゃそ 他
【艦これ】お昼の阿武隈画像スレ
【艦これ】姉様ほどじゃないですが、提督のことも…まぁすk…嫌いじゃ、ないです 他
【艦これ】海風さんと海 他
【艦これ】深夜の軽巡の胸部装甲画像スレ
【艦これ】祭りだわっしおい 他
【艦これ】初イベはいつで、どこまで突破出来た?
【艦これ】清霜と霞のローソン1日体験 他
【艦これ】3大信用してはいけない艦娘の言葉

【オラこれ】
【艦これ】おっはよ~みんな!!は那珂ちゃんだっよ~~キャハッ><
【艦これ】映画からの新任向けには難易度「丁」でも用意するんじゃない
【艦これ】現状の戦力調査してみると駆逐艦がやっぱり足りないかなぁ
【艦これ】長良は改の時点で強いから改二でどうなるか
【艦これ】無言でwikiとか貼られるとか怖いんですけどw
【艦これ】1-5で回してるんだけどこれより燃費がいいところとかある?
【艦これ】こんなこともあるんだね
【艦これ】育成一段落してから回し始めても充分間に合うからね。大和型実戦投入なんて、演習のみでも一ヶ月かからない
【艦これ】同メンテに伴うアップデートでは、ある特型駆逐艦の新艦娘を
【艦これ】ぶっちゃけ半分くらいはヌルイベやぞ

【艦娘司令部】
【艦これ】対潜装備のレシピおしえて!【開発】
【艦これ】次回アップデートは9/16(金)実施予定!他【お知らせ】
【艦これ】軽空母で一番可愛い龍驤ちゃんスレぇ!!【画像】
【艦これ】このゲーム流行った一番の理由ってなに?【魅力】

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4943-e3c09d43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT