艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】F39、いわゆる96→一式も終わらせているのに、F40が出ていなくて、どうなんだろう。 他

【オラこれ】
【艦これ】F39、いわゆる96→一式も終わらせているのに、F40が出ていなくて、どうなんだろう。
【艦これ】何がキーになっているんだろう
【艦これ】T字有利が不利なバグも早く直して
【艦これ】イベだけかと思ってた!ありがと
【艦これ】負け1000回なら、勝ち199000になれば100%になる。
【艦これ】重巡・航巡2ないとボス前8割それるのにいれられないという
【艦これ】(この程度のことも自分で調べられない、そして質問先と2chを選択する判断
【艦これ】そんときはやるしかねーけどそうでもないとやる価値もないという
【艦これ】5-5出せるようになってくれねえかな
【艦これ】着任210日で遠征8604回のワイは普通じゃなかった…?

【あ艦これ】
【艦これ】敵の攻撃を受け、咄嗟に胸をおさえる五十鈴さん 他
【艦これ】お昼の足柄さん画像スレ
【艦これ】九月だよ長月ちゃん! 他
【艦これ】陸攻任務についての問い合わせに運営からの返信、月曜に更新される任務をやれば復活する模様
【艦これ】JK服葛城 他
【艦これ】深夜の深海棲艦画像スレ
【艦これ】運動と芸術の秋mode 他
【艦これ】普段使い重巡の装備のこのへんどうしてる?副砲?電探?
【艦これ】Aquilaの休日 他
【艦これ】「吹雪、頑張ります!」第135話更新! 水着回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【青葉通信!】
【艦これ】浴衣秋月ちゃんとデート 他
【艦これ】ニムちゃんは26カワイイ 他
【艦これ】脳内鎮守府ショート劇場「きみのあだなは」 他
【艦これ】法被modeの第11駆逐隊 他
【艦これ】第六駆の夏の恒例行事 他
【艦これ】1-1-1 鎮守府海域 他
【艦これ】カップ麺を食べさせられる秋月型姉妹 他

【電これ】
【艦これ】艦艇数はどんどん増えるのに修理ドックが増えない件
【艦これ】改二ってみんなの中でどんなイメージ?自分は超サイヤ人と思ってる
【艦これ】お前らは肉900gを食べられるの?
【艦これ】信濃来るのかねぇ…
【艦これ】3-3にドロップ設けてくれないかなー(チラッ い号や北方任務ついでに手に入るからなー(チラッ
【艦これ】通常海域って2-5とかかな? 3-5とか4-5とかはやだなー 掘る気が起こるところにしてクレメンス

【艦これまとめ魂】
【艦これ】シルエットで艦これクイズしたいなぁみんな即答だろうなぁ
【艦これ】みんな夏イベ前にあった伊良湖と間宮、どこいった?他
【艦これ】くーろくろ氏が「レイテ」の事言ってたが秋イベはレイテになるんかな?
【艦これ】運営から新任務「 「一式陸攻」性能向上型の調達」について問い合わせたら返信来た!他
【艦これ】軽空母って良心・常識人が多いイメージ、正規空母はヤバイイメージ
【艦これ】「お祭はhappyじゃねぇ」(法被だけに)他浦風画像まとめ
【艦これ】たいへんおいしゅうございました!ちゅるるるる他ネタ画像まとめ
【艦これ】やったぜ。投稿者:兵装実験軽巡他夕張画像まとめ
【艦これ】艦娘って増え過ぎて同型艦以外でも隊の繋がりとかの相関図ってどっかにないかな?SS書く時とかに苦労してる
【艦これ】酒保伊良湖の9月限定の新作メニューキタ━(゚∀゚)━!『鹿島の大きなタマゴサンドセット』など!

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3942
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3941
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3940
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3939
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3938

【艦これ速報】
【艦これ】みんな艤装無しの素の艦娘戦闘力ってどの程度の脳内設定なの
【艦これ】三大追加してほしいシステム、第5艦隊、プリセット(編成or装備)、あとは?
【艦これ】酒保伊良湖の9月限定メニュー昼は鹿島と初雪、夜はゆーちゃんろーちゃん
【艦これ】提督の次のイベントまでの目標は何か決めた?
【艦これ】秋の少し大人の魅力な「陸奥」が目印!9/10(土)発売予定のコンプティーク最新号は「艦これ」巻頭総力特集!
【艦これ】一式陸攻二二型甲任務が進められなくなった件で運営に問い合わせたら返信が来たぞ!
【艦これ】残ってる艦種もまだまだ沢山あるぞ!
【艦これ】こっちみんな・・・クソ提督 他なごみネタ
【艦これ】まつりだわっしおい 他なごみネタ
【艦これ】これからずっと二航戦の時報が聞けるのか・・・ 第二航空戦隊「蒼龍」及び「飛龍」追加ボイスまとめ

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】嵐を呼ぶ
【艦これ】いま提督が本当に必要なことはなんだい? 他悩み
【艦これ】???「白露型一番感は、脇がいいのよ脇が」

【艦娘司令部】
【艦これ】コンプティーク最新号の表紙に描き下ろし「陸奥」が登場! 他【お知らせ】
【艦これ】次回実装の特型駆逐艦って誰になると思う?【予想】
【艦これ】笑顔が素敵な艦娘スレ【画像】
【艦これ】潜水艦率高めの大和レシピ【大型艦建造】

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】海上突入て2-4のやつだっけ
【画像あり】 摩耶さまは主/主/観/三で昼夜連撃仕様
【かんこれ】5-3とは比較にならないよ
【かんこれ】何がキーになっているんだろう
【かんこれ】速吸の装備って悩むほどバリエーションあったっけ?
【かんこれ】現状負けが1000近くあるんだが勝率を100%にするには何勝が必要なんだろう
【かんこれ】誰が何を出来る、誰が何に詳しいっていうのを把握して、
【かんこれ】対潜多めにしたら夜戦で戦艦しとめきれなかった苦い思い出
【かんこれ】着任210日で遠征8604回のワイは普通じゃなかった…?
【かんこれ】提督「お前が言うな」

【艦これまとめ主義】
【艦これ】どん兵衛を大量に購入した提督が職質されるwwww

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4942-e52d4fc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT