艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】いや俺は育てないけど 他

【オラこれ】
【艦これ】いや俺は育てないけど
【艦これ】羅針盤を司る神が乗っていて常に能動選択になるとか、
【艦これ】ああ、ダブリ艦育ててないなら、ちゃんと情報揃えて出発するのが肝心だよな
【艦これ】何かと思ったら実装予告か
【艦これ】やったー!今回のE-4丙掘りのおかげで雲龍型の三人が全員2隻ずつ保持出来たぞー!!
【艦これ】レシピではじけば良いじゃん
【艦これ】ボスマスでは殆ど効果がない、ので
【画像あり】 回答ありがとうでざいます。
【艦これ】でも炬燵以前に地べたに座るなんて、まあ呆れたとか言いそうなウォー様
【艦これ】クォータリー任務ってなんや!!

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】紐パンの時点でむっつり系ドスケベだからね
【艦これ】金剛、CoCo塾でも行くのか 他バンド
【艦これ】吹雪ノーマルが手に入ったので今更改二と比較

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3937
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3936
【艦これ】びーちくフォルダー531【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー530【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3935

【電これ】
【艦これ】今回の夏イベントは決して簡単では無かったと思う
【艦これ】特型駆逐艦残り まとめ
【艦これ】特型駆逐艦のある一隻を、今秋「通常海域」に投入/実装予定
【艦これ】お前らの次イベントまでの目標は何?
【艦これ】現在の家具コイン数を書いてけ
【艦これ】秋月達に「お祭り?これで好きなもの買いなさい」って1万渡したらどうなるの?
【艦これ】朝潮型の子を同級生の男子視点で見た結果
【艦これ】3大信用してはいけない艦娘の言葉と言えば何がある?
【艦これ】第六駆逐艦隊は全員人気が凄いけど1人だけ選ぶなら誰?
【艦これ】長良ぶった切るけど3-5の攻略最適解って結局どうなるの?

【青葉通信!】
【艦これ】現在ある特型駆逐艦新艦娘の実装準備が進行中!今秋中に「通常海域」に投入予定!
【艦これ】鈴谷の勝負下着 他
【艦これ】蒼龍「あは、引っかかったー! かーわいっ」 他
【艦これ】裸Yシャツ磯風ちゃん 他
【艦これ】「提督?どこ見てるんです?」 矢矧の脇が見たい 他
【艦これ】グラーフに出会えたアクィラさん 他
【艦これ】縁日の酔っぱらい足柄さん 他

【艦娘司令部】
【艦これ】浴衣modeな響ちゃん! 他【イラスト】
【艦これ】ある『特型駆逐艦』の新艦娘が今秋”通常海域”に実装予定!他【お知らせ】
【艦これ】嫁艦の魅力を語り合うスレ【画像】
【艦これ】ケッコンなしで先制爆雷攻撃可能な駆逐艦【対潜】

【あ艦これ】
【艦これ】横須賀に開店した「酒保伊良湖」の9月新メニューは「鹿島の大きなタマゴサンドセット」「ろーちゃんのハンブルクステーキ」「探照灯バームクーヘン」など!
【艦これ】「東映太秦映画村」「京都市営地下鉄」と艦これ劇場版のコラボイベントが開催決定! 劇場版やTVシリーズのアイキャッチの原画展示やスタンプラリーなどが開催
【艦これ】妙高さんにチャイナ風な衣装着せたかっただけ 他
【艦これ】お昼の羽黒画像スレ
【艦これ】伊勢「提督…夜だからってこれは…もぅ…///」 他
【艦これ】この秋にある特型駆逐艦一隻を通常海域に実装予定!
【艦これ】「艦これ」クラシックスタイルオーケストラ 西方艦隊の物販のみの入場券が今晩18:00より案内開始予定
【艦これ】カップめん生活してたら見かねて弁当を作ってきてくれた浦風
【艦これ】ろーちゃんとシーツの中に潜りたい 他
【艦これ】隠れ巨乳の艦娘を教えて下さい

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】来月も安定してるとええねw
【かんこれ】ああ、ダブリ艦育ててないなら、ちゃんと情報揃えて出発するのが肝心だよな
【かんこれ】ゴリラみたいな戦艦とかはどうだ?
【かんこれ】・特に強力な戦闘力を持つ新艦娘ではありません
【かんこれ】航空マス以外でこういうのって今まであったっけ
【かんこれ】うちにもLV1の雲龍さん*3、天城さん*1が……
【かんこれ】そういうのもあるのか
【かんこれ】同じ変数を用いて5隻任務→3隻任務の順でチェックしてるんじゃないかと思ってる
【かんこれ】13年11月着任で、ほとんどの艦娘の練度も90超えてるのに
【かんこれ】デレステはイベ走破自体は余裕(ハイスコアランキングは諦めてどうぞ)

【艦これまとめ主義】
【艦これ】知能派メガネ艦娘っていないよな?→霧島、鳥海、武蔵、ローマ「えっ」

【艦これ速報】
【艦これ】京都で劇場版 艦これのコラボイベントを各地で開催!スタンプラリーや宇治茶&抹茶菓子セット、八ツ橋などが登場! 他小ネタ情報まとめ
【艦これ】たうリンが、たうリンが足りないよお!補給させてくれぇぇぇ! 他提督3大栄養素
【艦これ】公式漫画135回更新!夏だ!水着だ!浜辺へGO!
【艦これ】大切な特型駆逐艦って誰だ!?通常海域に来る新艦娘を予想する提督達
【艦これ】3大信用してはいけない艦娘の言葉
【艦これ】特型駆逐艦のある一隻を今秋「通常海域」に投入・実装予定!
【艦これ】9/6(火)開催予定のクラシックスタイルオーケストラ 西方艦隊 with 関西フィルハーモニー管弦楽団の物販アイテムが今晩公開!物販のみ入場券も今晩18:00より案内予定
【艦これ】艦これでも、「避けろ!」って命令出したい・・・
【艦これ】第六駆逐隊の恒例行事 他なごみネタ
【艦これ】9月だぞ、司令官! 他なごみネタ

【艦これまとめ魂】
【艦これ】水上打撃の低速戦艦枠ウォースパイト駄目なのかよ
【艦これ】調べたら伊26の最後って消息不明とか寂しいものだったんだな他
【艦これ】新家具の『秋の床板』の説明ってこれはやっぱり秋刀魚漁が来るってことでいいの…?他家具談義
【艦これ】新艦娘がドロップする通常海域って2-5とかかな?3-5とか4-5とかはやだなー
【艦これ】特型駆逐艦のある新艦娘一隻実装予定!中盤以降の通常海域で邂逅予定!
【艦これ】9/6(火)大阪で「艦これ」オーケストラ西方艦隊開催!物販のみ入場券は【18:00】案内開始予定!
【艦これ】声優・種田梨沙さんの病気療養で他のところにも影響が…種田さんの存在はでかいな
【艦これ】「秋月姉にしてもらったんです。えへへ♪」他照月画像まとめ
【艦これ】艦これ漫画「おまえがママになるのかよ」秋の夜長にぽんぽんウォーマー他ネタ画像まとめ
【艦これ】秘書艦に明石ちゃんがずっといる!他明石画像まとめ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4941-f026fe69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT