艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3934 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3934
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3933
【艦これ】びーちくフォルダー529【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー528【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3932

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】運営は遠征の効率や備蓄、回復上限を変える気はないのだろうかという疑問 他

【あ艦これ】
【艦これ】月を跨いで陸攻任務を遂行した人が演習任務を終わらせても二二型への更新任務が出現しない現象が発生?
【艦これ】GSC「愛宕 重兵装Ver.」(二次出荷分)の予約受付が開始!
【艦これ】GSC「高雄 重兵装Ver.」「高雄 軽兵装Ver.」の予約受付が開始!!
【艦これ】お昼の第六駆逐隊画像スレ
「妙高型」や「明石」のCVを務める種田梨沙さんが病気療養のための休業を発表
【艦これ】基地準備任務を更に進めると最終的に春に先行配布された「一式陸攻二二型甲」が入手可能!
【艦これ】ローソン夕張ちゃん 他
【艦これ】新任務を最後までやると「一式陸攻」が入手可能!
【艦これ】ダメコンを使用しても発動していないように見えるバグが発生中?
【艦これ】無慈悲な触手が浜風を襲う!!! 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】藤田咲提督さん夏イベE4のゲージ半分弱削ってた模様!あと一日あれば…
【艦これ】「高雄 重兵装Ver.」 「高雄 軽兵装Ver.」 の予約開始及び「愛宕 重兵装Ver.」二次出荷開始!
【艦これ】飛龍母港ボイスにハイになりすぎて足の爪が半分剥がれてたwww他飛龍蒼龍秋ボイス動画公開
【艦これ】妙高型・五月雨・明石等の声を務める種田梨沙さんが病気療養の為暫く休業!
【艦これ】「高雄 重兵装Ver.」「高雄 軽兵装Ver.」1/8スケールフィギュアご紹介!9月1日(木)から予約開始!
【艦これ】どうだった、俺の飯…あっ食えた?意外とうまい?そ、そうだろ、当然さ!他嵐画像まとめ
【艦これ】脳内鎮守府ショート劇場「きみのあだなは」他ネタ画像まとめ
【艦これ】ご注文はうっ・・・そぴょ~ん!他卯月画像まとめ
【艦これ】吹雪の法被は改装前と改装後で色が違う!芋度がより上がった気がする他絵師さん反応
【艦これ】新任務来た!『7.7機銃×2』『九六式艦戦×2』をもってドラム缶2廃棄で『九六式陸攻』が入手!

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】油は2万バレルあればいい
【かんこれ】6-1の任務でいつもと同じ編成なんだけど
【かんこれ】五月雨もだけど青葉もまだですかね…
【画像あり】 でも今度は種田さんの回復待ちか...
【かんこれ】月姫とニャル子さん5期……
【かんこれ】そんな事したら運営の手間と金がかかるだけなんでやりません
【かんこれ】いつもはきちんとリロードしてんのにイベント終わって気が抜けてたよ・・・
【かんこれ】スタドリ売る人はひどい言われようなのにな
【かんこれ】13年12月着任です(震え声)
【かんこれ】漣ちゃんのイラスト更新うれしいんだが

【青葉通信!】
【艦これ】川内と花火 他
【艦これ】夜の川内ちゃん 他
【艦これ】夜戦に目を輝かせる川内の図 他
【艦これ】時雨が改二になるお話 他
【艦これ】川内ちゃんは夜戦がしたい! 他
【艦これ】8/31 「吹雪」「朝霜」に秋祭り法被mode&「秋月」「白露」「由良」に浴衣modeが!「漣改」の更新グラフィックも!グラフィックまとめ
【艦これ】8/31 アップデート!「蒼龍」「飛龍」の追加ボイスや「吹雪」「秋月」「朝霜」などに「秋祭り法被mode」&「浴衣mode」が実装!「漣」改のグラフィックの更新も!
【艦これ】あら…眠れないの…?私と一緒に寝る…? 他

【艦娘司令部】
【艦これ】蒼龍飛龍の追加ボイスに対するおまえらの反応【二航戦】
【艦これ】今日から九月!秋ボイス絶賛実装中!他【お知らせ】
【艦これ】改グラが追加実装された漣ちゃんを愛でるスレ【画像】
【艦これ】吹雪(法被mode)『はじめまして吹雪です!』【限定グラ】
【艦これ】本日のアップデート情報まとめ【浴衣・法被mode実装】
【艦これ】第二艦隊旗艦は本当に轟沈しないのか【連合艦隊】

【艦これまとめ主義】
【艦これ】ブラウザ版、艦これ改、艦これACってどう違うの?

【電これ】
【艦これ】初イベントはいつで、どこまで突破出来た?
【艦これ】ところで 吹雪グラのアレはふんどしで決定で宜しいですか
【艦これ】新任務これ水雷戦隊で2-2と2-3って1-3よりしんどくねこれ
【艦これ】瑞雲比較画像 他
【艦これ】【速報】小池先生、E3クリア あれ?お仕事は・・・
【艦これ】ローソン行ったら可愛い女の子がどん兵衛を買い漁りクリアファイル4枚をゲット、さらにチョコも購入し怒涛のグッズを手に入れた模様
【艦これ】クリアファイルの天才的な使い方
【艦これ】漣ってこれ限定グラじゃないよね えらいはっちゃけてない?
【艦これ】艦娘秋画像まとめ
【艦これ】艦これメンテ終了 二航戦時報や秋グラ秋ボイス 瑞雲などのアップデート

【オラこれ】
【艦これ】デレステはイベ走破自体は余裕(ハイスコアランキングは諦めてどうぞ)
【艦これ】油は2万バレルあればいい
【艦これ】確かにそうだが、たまにはユーザーが改二選定に関われるっていいんじゃないかと思うんだ
【画像あり】 月姫とニャル子さん5期……
【艦これ】毎月リアルマネー10万単位でかかってて誰も文句言わんのが怖いわ
【艦これ】
【艦これ】そんな事したら運営の手間と金がかかるだけなんでやりません
【艦これ】只でさえ仕事忙しい時期にあんなもんする暇もやる気も無いよな
【画像あり】 任務を放棄し、至急帰投する!
【艦これ】ゴミドロップなら無い方がマシだから別にいいんだけど

【艦これ速報】
【艦これ】今年はあと何隻改二が来るのだろう・・・今一番来て欲しい改二って誰よ?
【艦これ】夏イベで得たもの、次イベ以降に求めるもの
【艦これ】高雄、出撃いたします!1/8スケール「高雄 重兵装Ver.」「高雄 軽兵装Ver.」本日9/1(木)より受注開始!
【一般】ちゃんと入院してゆっくり治療して欲しい 種田梨沙さん病気療養を心配する提督達
【艦これ】妙高型などの担当声優の種田梨沙さんが病気療養の為暫く休業
【艦これ】新任務を進めると「九六陸攻」「一式陸攻」「一式陸攻 二二型甲」の順で機種転換する模様
【艦これ】日本から海外に派遣するとしたら誰がいいんだろう?
【艦これ】提督?まだ仕事中でしょうか? 他なごみネタ
【艦これ】ひとり2個な! 他なごみネタ
【艦これ】来ちゃったかなぁ・・・漣の時代・・・ 漣改雑談

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4940-81c135e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT