艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】水本提督と梅雨と親睦会!アイオワの火力とキスと燃費に驚愕!プレイ漫画更新! 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】水本提督と梅雨と親睦会!アイオワの火力とキスと燃費に驚愕!プレイ漫画更新!
【NEWS】川崎重工創立120周年記念展 三式戦闘機「飛燕」を10月15日から展示!
【艦これ】色んな縛りの人がクリアしてるのを見たが今回はヌルイベなのか?
【艦これ】8/31(水)に夏イベ2016終了及び艦娘【浴衣mode】期間限定実装を開始予定!
【艦これ】軽巡「夕張」と軽巡「由良」がローソンコラボの店内放送を担当!ご案内予定!
【艦これ】磯風ちゃん「司令、夏休みの宿題は大丈夫か」と注意されたい人生だった....他磯風画像まとめ
【艦これ】英語をとっくに忘れた金剛!(英語)ダメみたいですね他ネタ画像まとめ
【艦これ】あつあつ初月ちゃん!他初月画像まとめ
【艦これ】公式で尻が充実していく事に喜びを感じる!
【艦これ】今回新しくお迎え出来た艦娘で好みの娘はいた?

【電これ】
【艦これ】贅沢は言わないが飛鷹みたいな彼女が欲しい提督はいるかい?
【艦これ】8/31(水)メンテで艦娘【浴衣mode】期間限定実装を開始予定
【艦これ】薄い本でのキャラを考慮すると おもしろキャラとエ口を両立する大淀って凄いんじゃないか
【艦これ】秋津洲に何が追加されたら有能な秋津洲になるんだろうか?
【艦これ】定期的にもう少し配ってくれるのなら洋上使うんだけれどなあ 応急女神くらいの頻度でおなしゃす
【艦これ】一番くじって何時間くらいで空になるものなの?
【艦これ】なんで史実のほうって制空権とる必要あったん? 戦艦脳筋で突撃じゃあかんの?
【艦これ】フランス艦とかは実装されたらさすがに全日本語だよね フランス語なんて喋られてもまったく理解できないぞ

【艦これ速報】
【艦これ】天津風実装ももう2年以上前なのか・・・お前らのイベント海域初報酬艦って誰だった?
【艦これ】夕張と由良がローソンコラボ店内放送担当!お前ら明後日のローソンに出撃する?
【艦これ】でち公、新人の伊26にオリョクルを教えてやってくれ
【艦これ】ローソンコラボキャンペーン「鎮守府秋祭り」の店内放送に夕張と由良が登場!8/31(水)の次回ゲーム内メンテに伴うアップデートでは艦娘浴衣mode実装!
【艦これ】育ってなくてor持ってなくて後悔した艦っている?今回のE3ルート固定は選択肢があって良かったな
【艦これ】ネジを貯めたいんだが、ネジを1個だけ消費できてかつ役に立つ装備でオススメってある?
【艦これ】「艤装解除 あきつ丸零式、参る」 他なごみネタ
【艦これ】艦々日和第126回更新!提督と、アイオワと梅雨入りと 他なごみネタ
【艦これ】艦これで24時間放送するなら・・・
【艦これ】もうすぐでイベント期間終了だが、まだE4甲って間に合う? E4攻略雑談

【あ艦これ】
【艦これ】初めてのイベント報酬艦は誰だった?
【艦これ】浴衣ピースナミン 他
【艦これ】お昼の最上型画像スレ
【艦これ】今月末より開催予定のローソンコラボで「夕張」「由良」が店内放送に登場!!
【艦これ】次回メンテナンスで艦娘「浴衣mode」が実装予定!!
【艦これ】夜戦に目を輝かせる川内の図 他
【艦これ】深夜の北上さん画像スレ
【艦これ】夏休みの業務(宿題)に追われる提督をデートに誘ってくれ更に生足で癒してくれる夕張ちゃん 他
川崎重工創立120周年を記念して神戸ポートターミナルで10月15日から三式戦闘機「飛燕」が展示
【艦これ】ドラマCD付きの「艦これ 止まり木の鎮守府」第三巻が本日発売! ドラマCDにはブリド艦以外に由良・時雨・夕立なども登場!

【艦これまとめ主義】
【艦これ】でたあああ!資材0バケツ0提督がE-4甲ラスダンに突入!!

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】赤い艦これスレ
【艦これ】ドスケベの波動を感じる
【艦これ】こんなに美人な深海棲艦みたことなかったもんな

【艦娘司令部】
【艦これ】アルコールに適量は無し&摂取される雷ちゃん【ニュース】
【艦これ】次回アップデートにて限定グラ『浴衣mode』を実装予定 他【お知らせ】
【艦これ】夏イベで出番がなかった秋津洲スレかも!【いつもの】
【艦これ】本日8/27(土)19時より月次『七月作戦』ランカー報酬を配布開始!
【艦これ】テレビを叩いて直すのが上手そうな艦娘【昭和】

【オラこれ】
【画像あり】 20万有った資源が5桁に。
【艦これ】今ちょうど50Sでまるゆ2、あきつ1だわ
【画像あり】 ラスダン編成にもならなかったし最後の最後で煮え切らないイベントになってしまった
【艦これ】ひょっとして支援をふもで埋めるとかいう遠大な事考えてる…?
【艦これ】第二のメンバーは全員運上げてるの?
【艦これ】前者は能力的にバランスよく、後者はまずルート固定対象にならない
【画像あり】 那珂ちゃんは性能的には他と比べて改二要求レベルが低いことくらいしか特徴がないのが
【艦これ】また、同メンテに伴うアップデートでは、艦娘【浴衣mode】期間限定実装を開始予定です。お楽しみに!
【艦これ】20はちょっとめんどくさいな
【艦これ】利根筑摩、全然育ててない。設計図も無い。

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】今ちょうど50Sでまるゆ2、あきつ1だわ
【かんこれ】第二のメンバーは全員運上げてるの?
【かんこれ】正規使うと高くつくっしょ
【かんこれ】たった100周じゃ出ない確率の方が高いからダメ
【かんこれ】ひょっとして支援をふもで埋めるとかいう遠大な事考えてる…?
【かんこれ】E3か、俺もそれやったわ
【画像あり】 改二の出し渋りは最近とくに顕著だからな
【かんこれ】イベント序盤のことでしょ
【かんこれ】ボスは6戦目だが弾薬は4戦目相当で済む
【かんこれ】がそう差はないと判断する根拠は何?

【青葉通信!】
【艦これ】英語をとっくに忘れた金剛 他
【艦これ】「時雨、8月9日はハグの日だ。だからハグしよう」 「うん...........お尻揉んでるよね」 他
【艦これ】謎の魔法少女☆リリカル村雨嬢 他
【艦これ】村雨ちゃんは夏を満喫中! 他
【艦これ】「村雨の、ちょっといいメイド服、見せたげる♥」 他
【艦これ】「てーとく、村雨の応援は必要かしら?」 他
【艦これ】パーカー蒼龍ちゃん 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3920
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3919
【艦これ】びーちくフォルダー523【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー522【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3918

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4936-7cb58b22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT