艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】スパ子って史実的に雪風を超える幸運艦なん? 他

【電これ】
【艦これ】スパ子って史実的に雪風を超える幸運艦なん?
【艦これ】重巡育成するのにいい海域って言ったらどこっスかね… 5-4行けっていったら何故かキレられまして
【艦これ】 艦これというジャンルが好きな人が 必ずしも艦これというゲームが好きとは限らない
【艦これ】仕事中に艦これをしていた後輩を注意した結果
【艦これ】ウォースパイトの略称はウォス子?スパ子?
【艦これ】じじさんを以前から知ってる人は 艦これスレでのじじさんの扱いに苦笑いしてるそうだのう
【艦これ】艦これが月額有料制だったとしたら 月にいくらまでなら出す?
【艦これ】久しぶりにあった兄貴にに艦これやってんの言ったら 「まだ金のかかるクッキーなんかやっての? 低脳すぎない?」といきなり煽られた
【艦これ】今回のイベントで秋津洲は活躍しましたか?
【艦これ】お前らは遠征のキラ付けしているの?

【オラこれ】
【艦これ】今回難易度に文句言ってるのは甲提督だけな印象
【艦これ】でも、編成画面で改修値が表示されないから、どれがどれなのか分からないんだが
【艦これ】そういや大型艦でボノや霞みたいなのはいないな、いないよね?
【艦これ】読んだ後思わずケッコンした
【艦これ】彼女はとりあえず60ぐらいで十分かな?
【艦これ】機動か水上か知らないけどダイソン抜けたら何とかならないか?
【艦これ】2-5、3-3、4-2、5-4色々よ
【艦これ】Lv30あたりで火力改修済みならMVP取らせやすくなるので演習旗艦も混ぜると2~3日くらいで改造Lv(社会人提督)
【艦これ】燃料が空になってああ、これクリア無理だわって思ってたけど
【艦これ】E-4乙よりE-2甲周回のほうが資材にやさしくないとか

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】予告見る限るだと艦娘より深海棲艦の方に力入りまくってるよな。
【艦これ】E4K(夜戦マス)って陣形どうすれば良いかな?
【艦これ】対空CI出たのに大破した時 他レベリング

【青葉通信!】
【艦これ】艦娘水着シリーズ:蒼龍モデル 他
【艦これ】ブルードラゴン、蒼龍 他
【艦これ】びっくりする蒼龍 他
【艦これ】大喜びのプリンちゃん 他
【艦これ】リットリオイゲンちゃん 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】そういや空母おばさんは帰省中?
【かんこれ】敵の砲撃や航空避けるにはスピード重要だからな。
【かんこれ】・E4丙・ボスS・28回→新艦なし
【かんこれ】そういや大型艦でボノや霞みたいなのはいないな、いないよね?
【かんこれ】回避見ると30でもいい気がする
【かんこれ】E4は乙でクリア予定、時間があればE1で26掘り予定…できるといいな
【かんこれ】順調に削れたんならゲージ割れないはずはないし頑張れ
【かんこれ】どんだけ時間かかるんだろ
【かんこれ】甲なら70S取れば大体出る
【かんこれ】基地航空の被害もそうだが、出撃も資材食い過ぎやで

【あ艦これ】
【艦これ】西村艦隊の人、速吸女神無しでクリア
【艦これ】バカンスに来た潜水棲姫 他
【艦これ】お昼のタイツ画像スレ
【艦これ】浴衣たすき掛け名取 他
【艦これ】一番くじ「艦これ 真夏の艦娘だらけの水泳大会!」は本日発売! ラストワン賞は差分じゃない瑞穂の描き下ろしポスター!!
【艦これ】磯風のスポットライトあびたドヤ顔 他
【艦これ】深夜の特Ⅰ型画像スレ
【艦これ】カウガール浜風 他
【艦これ】フランス艦とかは実装されたらさすがに全日本語だよね
【艦これ】Uコス響ちゃん 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】【悲報】艦これを始めた友人、「夕立」「文月」が読めない・・・

【艦これ速報】
【艦これ】くーろくろ氏による「潜水艦伊26」と「巡潜乙型」についての解説!スクール水着に名前が入ってる理由とは・・・!?
【艦これ】今更なんだけど、E1のニム出現率って甲と丙じゃ雲泥の差があるん?
【艦これ】一番くじプレミアム 艦これ「‐真夏の艦娘だらけの水泳大会!‐」に管理人が挑戦してみた結果
【艦これ】七月作戦ランカー報酬は本日8/27(土)夜以降順次配信!イベントも予定通り終わりそうだな
【艦これ】ところで今回お前らの掘りの戦果はどんなだ?
【艦これ】西村艦隊の人すごいな速吸無し女神使わずクリアしおったwwww 他独自の編成で攻略する提督達
【艦これ】グラーフ「日本ではオリーブオイルを高い位置からかけるのが習わしらしいぞ!」 他なごみネタ
【艦これ】おねむな昼下がり 他なごみネタ
【艦これ】今回のストラップめちゃくちゃいいよな!AB賞よりコンプリートしたい 一番くじ「艦これー真夏の艦娘だらけの水泳大会!」が明日8月27日(土)より発売開始!
【艦これ】水雷戦隊クロニクル次号最終回!「電撃マオウ10月号」「コンプエース10月号」レビュー

【艦娘司令部】
【艦これ】くーろくろ絵師が「伊26」について解説!【潜水艦娘】
【艦これ】E-3初戦の潜水艦の対処法【夏イベント】
【艦これ】本日8/27(土)より一番くじ『真夏の艦娘だらけの水泳大会!』開催!他【お知らせ】
【艦これ】おまえら結局ナニ型駆逐艦が好きなの?【性癖】
【艦これ】一般人の駆逐艦に対する認識【比較】

【艦これまとめ魂】
【艦これ】くーろくろさん「潜水艦伊26」と巡潜乙型について解説ツイート!
【艦これ】みんな今回の夏イベでまるゆ堀何隻ぐらい出来たん?
【艦これ】お前ら、攻略と新関する掘りはもう殆どの人が終わってるだろうけど、今なにしてるの?
【艦これ】本日8/27(土)【一番くじ「艦これ」真夏の艦娘だらけの水泳大会!】全国のローソンや書店等で発売開始!
【艦これ】月次作戦【七月作戦】の結果情報を本日8/27(土)夜以降発表予定!
【艦これ】【速報】一番くじ榛名改二フィギュアのパレオうっすらスケスケ!
【艦これ】艦娘私服:浜風スタイル!他浜風画像まとめ
【艦これ】ちゃらんぽらんなイタリア空母と間違った日本の文化をドヤ顔で披露するドイツ空母ください!他ネタ画像まとめ
【艦これ】提督さんの水着への反応が気になる乙女モードな夕立ちゃん!他夕立画像まとめ
【艦これ】おまえら榛名水着の一番くじ明日からだけど何時からコンビニ行くの?他一番くじ全賞公開!

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3917
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3916
【艦これ】びーちくフォルダー521【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー520【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3915

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4935-dcef5e7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT