艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】訛り訛った方言武蔵さん 他 他

【あ艦これ】
【艦これ】訛り訛った方言武蔵さん 他
【艦これ】お昼の文月画像スレ
【艦これ】提督、どう? 村雨の水着、似合ってる? 他
【艦これ】ファニーナイツ「摩耶改二」の予約受付が開始!
【艦これ】各イベント海域の出撃に対する突破率が公開!
【艦これ】びっくりする蒼龍 他
【艦これ】深夜の伊艦画像スレ
【艦これ】マックスちゃんのお腹をナデナデし隊 他
【艦これ】艦これ声優談義
【艦これ】ウォースパイト着任 他

【艦娘司令部】
【艦これ】白スクな響ちゃん! 他【イラスト】
【艦これ】夏イベント2016の海域・難易度別突破率が公開!他【お知らせ】
【艦これ】金剛ちゃんの可愛い画像下さい!!【イラスト】
【艦これ】8/25(木)よりアオシマ『1/7スケール 摩耶改二』受注予約開始!【グッズ】
【艦これ】アクィラの冒険者ギルドの受付嬢感【ネタ】

【艦これ速報】
【艦これ】今回完全新規の深海棲艦って港湾夏姫だけかな?
【艦これ】艦娘をプロデュースするアイドルマスター艦デレラガールズが出たら財布が轟沈する自信がある
【艦これ】みんなの鎮守府にカットイン艦は何隻いる?
【艦これ】憎まれ口叩き合いながら背中預ける関係って良いよな ライバル同士っぽい艦娘雑談
【艦これ】鎧を着た艦娘とか来て欲しいんだけどジャンヌダルクみたいな艦名の船ってないの?
【艦これ】第四作戦の攻略突破率は70%以上!攻略難易度は「乙」が1番多いことが判明!
【艦これ】現時点での第三作戦までの各出撃に対する攻略突破率が公開!第三作戦海域は約75%!
【艦これ】イベントもあと1週間だけどやり残しは無い?
【艦これ】おう!いくぜ!防空巡洋艦摩耶、抜錨だ!ファニーナイツ「摩耶改二」本日8月25日(木)より予約受付開始!

【オラこれ】
【艦これ】自分もそういうオカルトあるといいなーって課金してる(希望
【艦これ】ニートじゃなければ甘えってかw
【艦これ】最低限ってFUMOが必須な場面なんてねーよ
【艦これ】駆逐が残るのか潜水艦が残るのかは分からないけど軽空母外して高速戦艦はどうだろう?
【艦これ】知らない子ですね」って感じだったわ
【艦これ】そんな所は運でいいんだよ対策より先の方で詰まるからな
【艦これ】カットイン発動しない事も念頭に入れとけよ
【艦これ】回数制限のある堀ならあらゆる事態が起きてもSを逃さない為に俺なら決戦支援を出す
【艦これ】敗北が先行するのは仕方ない
【艦これ】を掘ってるけど、同じ形の航空隊配置&支援無しだけど道中撤退したことないぞ。

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】自分もそういうオカルトあるといいなーって課金してる(希望
【かんこれ】装備は、瑞鳳意外はシナジー付で対潜ガン積みしてる?
【かんこれ】あ、気が付いたら着任3周年過ぎとった
【かんこれ】そんな所は運でいいんだよ対策より先の方で詰まるからな
【かんこれ】取り敢えず摩耶用に1あれば重宝するってところか
【かんこれ】ウチも1回だけ、B→Nって海上を進軍したことあるわ
【かんこれ】雷装より対潜を意識した艦攻ガン積みは姫にもたまに通る
【画像あり】 これは最終形態入る前なんだろうか?
【かんこれ】軽巡と駆逐1を先制爆雷にして道中安定
【かんこれ】こんなにかかるものだっけ?

【電これ】
【艦これ】うちの重巡主力が古鷹とガッサと言ったら友人馬鹿にされた
【艦これ】お前らはどれくらい設計図余っているの?
【艦これ】各所の情報を集めて理想のE4構成を組んだ結果

【艦これまとめ魂】
【艦これ】E4甲ラストの第二艦隊の並び順みんなはどうしてた?第二艦隊の並びにも派閥がありそう
【艦これ】E4ラスダン大破を連発で残り資源が尽きてきた…大破進軍する勇気を分けてくれ
【艦これ】お前ら由良さんに限定グラとか改二実装したら手首回転しちゃうの?
【艦これ】しずまニキ天津風フィギュアをバイクに乗せて遊ぶ!カッコイイ~他
【艦これ】みんな夏イベント終了まで一週間きったがやり残しねーかー?
【艦これ】「基地航空隊に配備される艦戦の改修が対空に計上されてるか否か」についてちょっと検証してみた!
【艦これ】現時点での夏イベ2016の作戦海域攻略突破率について語る提督さん達!
【艦これ】運営より夏イベ2016の各海域の攻略突破率発表!現時点の第四作戦海域の攻略突破率は70%以上!
【艦これ】プリンツにマックスの水着を着てもらった!他プリンツ・オイゲン画像まとめ
【艦これ】クールジャパン!これがシャパニーズショクシュ!他ネタ画像まとめ

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3911
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3910
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3909
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3908
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3907

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】このイベントでプリン何隻掘った?
【艦これ】第一艦隊の電探は意味無いと感じる 他深海棲艦など
【艦これ】編成ガバガバ提督ってメシマズに通じる何かを感じる

【青葉通信!】
【艦これ】水無月ちゃんかわいいまとめ 他
【艦これ】これから自分がなにをされるのか分かってない朝潮ちゃん 他
【艦これ】脱衣萩風(健全) 他
【艦これ】ウォースパイト着任 他
【艦これ】浴衣はだけ初月ちゃん
【艦これ】ぱんぱかぱーん!って言えないようにしたはずなのに・・・・ 他
【艦これ】艦娘私服:愛宕スタイル 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】E-4甲で使う軽巡は運を改修してない阿武隈と神通だと、どっちを使うべき?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4933-73340838

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT