艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】雲龍を見るに雲龍型の末っ子はさぞかし胸が大きいんだろうなぁ 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】雲龍を見るに雲龍型の末っ子はさぞかし胸が大きいんだろうなぁ
【艦これ】そういえば○風って子って常識人いない・・・・・・?
【艦これ】何気にアメリカ組はアイオワのみで暇そう

【艦これまとめ主義】
【艦これ】燃料減りすぎィ!連合+航空基地のコンボは燃料によく響くよな・・・

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】陣形決めた時点で夜戦はともかく昼戦の結果が決まってるからじゃね?
【かんこれ】洋画の吹き替えとか?
【かんこれ】見事な英国風ジョークだ
【画像あり】 S安定してるならそのまま掘ったほうがいいと思うで
【かんこれ】もうプリンしか掘るのがないんだスマンな
【かんこれ】出撃に固定消費があるのよ。ざっくり燃90弾40ぐらいと覚えとくといい
【かんこれ】これで母港20近く空いてスッキリ。
【かんこれ】なるべくなら艦攻は空母に持たせたいんだけど…
【かんこれ】主砲と艦爆しか積んでないからね
【かんこれ】震電改,艦首魚雷,葛城,飛龍の時報

【あ艦これ】
【艦これ】E-4はどのマスの大破が多かった?
【艦これ】「ほら、あーんしてください。あーんっ」 他
【艦これ】ほんわか癒される子 他
【艦これ】次回メンテナンスで蒼龍飛龍に「放置」「補給」「ケッコン後母港」「時報」ボイスが実装予定!!
【艦これ】リットリオイゲン 他
【艦これ】深夜の健全な画像スレ
【艦これ】島風の服を着てみた浜風 他
【艦これ】アクィラの使い方教えてください
【艦これ】マックスさんとMVP深海触手 他
【艦これ】イベント後の豪華な改修は罪悪感あるよね 他

【オラこれ】
【艦これ】E2まで終わって、枠的にやむをえずあきつ丸削りたいんだが
【艦これ】ビス子より固いから探照灯も積みやすかったし、ボスマスに陸上型いなかったのもそれっぽい
【艦これ】前回イベントの悪い点を悉く潰してきてる
【艦これ】これで母港20近く空いてスッキリ。
【艦これ】空襲の損害とまとめて減らされてるから、非常に分かりにくいけどね
【艦これ】すまんな。E4甲終わってワイも瑞穂になる
【画像あり】 S安定してるならそのまま掘ったほうがいいと思うで
【艦これ】震電改,艦首魚雷,葛城,飛龍の時報
【艦これ】彗星601って普通の人は何機あるんだ?
【艦これ】何機か廃棄してるけどまだ25機いた

【艦これ速報】
【艦これ】アクィラって冒険者ギルドで受付やってそうじゃない?  アクィラ雑談
【艦これ】提督の部屋って鍵ついてるのかな?
【艦これ】E4の基地航空隊を1部隊ボスに行かせるってあり?
【艦これ】蒼龍と飛龍の時報楽しみだな、どんなことしゃべるんだろう?
【艦これ】そういや海自には「ながと」って船いるの?もしくはいたの?
【艦これ】8/31(水)のアップデートで蒼龍と飛龍に時報ボイスなどが追加予定!
【艦これ】他のビッグセブンのコロラド級やネルソン級が来る日はいつなんだろうか・・・
【艦これ】みにゃづき 他なごみネタ
【艦これ】やったぜ、プリンツ!  他なごみネタ

【艦これまとめ魂】
【艦これ】果たして飛龍は時報で何回多聞丸と言うのか?他蒼龍飛龍談義
【艦これ】蒼龍飛龍の新ボイスは「放置・補給・ケッコン後母港」ボイスと改以上で「時報」改二には「改二母港ボイス」実装!
【艦これ】廃人様的に初心者におすすめする艦娘って何よ?
【艦これ】ローソンコラボの浴衣秋月3姉妹はゲームに反映されるのかな?
【艦これ】第二の建造縛り提督がイベント完走!他一人しか居ない独特の提督って誰居るんだよ?
【艦これ】艦娘私服:愛宕スタイル!ぱんぱかぱーん!他愛宕画像まとめ
【艦これ】艦娘MAP No.07 三重県伊勢市エリアまとめ!他ネタ画像まとめ
【艦これ】絶賛任務サボり中の168!他伊168画像まとめ
【艦これ】今回のイベントで新艦娘にしずまさんとフミカネさんの艦がないイベントって何気に初?他
【艦これ】くーろくろニキが艦これアーケードの由良の紹介してた!「こっちの由良ちゃんもめっちゃ可愛らしい」

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3906
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3905
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3904
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3903
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3902

【電これ】
【艦これ】E-4甲で勝てる人と勝てない人の違いは何だろうか?
【艦これ】「潜水艦にまみれたい」ってツイートしたらすごい変なコト言ってる人みたいな反応来た
【艦これ】夏イベントは実質あと1週間しか無いけどお前らは大丈夫?
【艦これ】今回の夏イベってド新人にはあんまり優しくないよね
【艦これ】E1ボスでS全然取れない…。これ以上何をすればいいんだ
【艦これ】苦しかった・・・・・・資材課金4万円・・・・・・ついにやった・・・・・・
【艦これ】艦これを始めた友人が思ってた以上にアホなことが判明した

【艦娘司令部】
【艦これ】ここに泥酔したポーラと足柄さんがおるじゃろ?【いつもの】
【艦これ】次回アップデートにて「蒼龍」「飛龍」の「改二後母港ボイス」も実装予定!他【お知らせ】
【艦これ】最 上 型 ド ス ケ ベ ケ ッ プ ガ ン【画像】
【艦これ】アーケードの長良・名取・五十鈴・由良の3Dモーション【GIF画像】

【青葉通信!】
【艦これ】8/31 実装の「蒼龍」「飛龍」新収録ボイスは「改」以上で時報ボイスや改二母港ボイスの追加も!ケッコン後母校ボイスもあるぞ!
【艦これ】金魚をもらえた浴衣響ちゃん 他
【艦これ】(なでなでしてほしいな…) 撫でられ待ちのヴェールヌイちゃん 他
【艦これ】響ちゃんへそ出し夏服mode 他
【艦これ】雨が強い日の響ちゃん 他
【艦これ】響おねえちゃんなのです! 他
【艦これ】「汗だく響ちゃん」熱中症には気をつけよう 他

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4932-c02a131b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT