艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3901 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3901
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3900
【艦これ】びーちくフォルダー517【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー516【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3899

【オラこれ】
【画像あり】 解除に成功していれば撤退しても大丈夫みたいだよ
【艦これ】駆逐は仕方ないとして木曽も育ってないのか?
【画像あり】 あとキチ航空隊はボスまで連れて行った方がいい?
【艦これ】友達の攻略情報とかも聞いた限りでは先制爆雷撃てる娘を4人以上導入できるなら軽空で3人以下なら戦艦がいいんじゃないかと思う
【艦これ】全員にキラ付け→1マス目で速吸が吹っ飛ばされて撤退→キラ付け→1マス目で速吸が(ryを3回繰り返してる
【艦これ】装備集めれば反航でも余裕なの?
【艦これ】久しぶり復帰提督なんだけど鹿島さんとアクィラどっち優先して掘るべきかな
【艦これ】甲7、堀完了現在:燃弾26万、鉄27万、ボ28万、バケツ2900
【画像あり】 重巡姫撃沈できなくて本当に削りなんだけど、みんなこんなもんなの?
【画像あり】 平べったいパンに用はあるのか

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】E3のギミック解除って、帰港時の任務音以外に、確認できましたっけ?
【かんこれ】アクィラといい今回の掘り考えた奴は頭おかしいわ
【画像あり】 速吸入れてラストだけ撃破ってのもよくあることだし
【かんこれ】攻略後にやった26掘りはボス前も考慮して軽巡2駆逐2軽空2でやった
【かんこれ】昨日の内にあ号と北方終わらせたから、今日は東方とろ号終わらせたいな
【かんこれ】lv99でこんなに弱いのか…かもかもって強かったんだな…
【かんこれ】五十鈴が開幕機雷するようになったのか
【かんこれ】俺も掘りで出ない時は同じような妄想してたわw
【かんこれ】久しぶり復帰提督なんだけど鹿島さんとアクィラどっち優先して掘るべきかな
【かんこれ】到達率は悪くないんでC敗北上等って感じでやってた

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】ヴェールヌイ以外のソヴィエト艦が実装されたらすみぺが担当するのかな
【艦これ】アキラでねえええええええええええええええ くそおおおおおおおおおおお
【艦これ】レベル上がっても別に避けてはくれないよ…?速吸だし

【電これ】
【艦これ】撤退が多すぎるから金剛ちゃんを大破進軍させた結果…
【艦これ】E4甲は運を改修していない阿武隈でも大丈夫なの?
【艦これ】榛名が部活してたら何部のイメージ?
【艦これ】お前らは嫁艦の名前くらい漢字で書けるよな?
【艦これ】3大ママ艦娘「霞」「夕雲」「雷」「大鳳」 ← 駆逐艦ばかりだな
【艦これ】今回のイベントで大量に燃料が減る理由について
【艦これ】甥っ子が釘宮病になって兄嫁がキレている件
【艦これ】親潮や瑞穂、アクィラ筆頭に矢矧よりめっちゃ厳しい堀が相当増えたね

【艦娘司令部】
【艦これ】E-4甲ってどのくらい資源使うの?【夏イベント】
【艦これ】ローソンコラボ後半では足柄さんの「新作カレーパン」も登場予定!他【お知らせ】
【艦これ】嫁の名前を漢字で書けるか確認するスレ【ネタ】
【艦これ】アクィラはどこで掘るのがオススメ?【夏イベント】

【あ艦これ】
【艦これ】E-4の1マス目はうずしおか潜水艦どっちを選んだ?
【艦これ】パンパカパーン(現地の挨拶) 他
【艦これ】お昼の咥えてる画像スレ
【艦これ】だらし姉ぇ 他
【艦これ】足柄さんのカレーパン、割りと美味しそう
【艦これ】脱衣萩風(健全) 他
【艦これ】深夜の電ちゃん画像スレ
【艦これ】水着modeリベッチオちゃん 他
【艦これ】そろそろ艦これアーケードをやろうかと思うんだが、さすがにもう並ばなくても出来るよね?
【艦これ】どうだいボクの妹は? 他

【艦これ速報】
【艦これ】ニムってほらアレだろ、ドラクエの呪文の・・・
【艦これ】みんな今回も基地航空隊の部隊名変更してる?
【艦これ】今後銀河を超える報酬なんてあり得るのだろうか・・・
【艦これ】足柄さんの勝カレーパンが美味しそう!
【艦これ】榛名って部活でラクロスやってそうだよな
【艦これ】運を改修していない場合のE4甲で使う軽巡って本当に阿武隈でいいのかね
【艦これ】日が暮れるまで遊ぶゆーでち 他なごみネタ
【艦これ】花火大会なのです 他なごみネタ
【艦これ】燃料を一切無駄にできない状況に震える・・・

【艦これまとめ魂】
【艦これ】ルンガ沖夜戦ってもうイベントで出た?サボ島沖夜戦とは別物?ルンガもソロモン海戦に含まれるの?←13秋イベ
【艦これ】ローソンコラボの足柄さんのメンチカツカレーパン美味しそう!カツカレー弁当には出来なかったのか?
【艦これ】ローソンコラボ「艦これ」鎮守府秋祭りは8/30(火)より開始!9/6(火)秋期間限定発売予定!
【艦これ】づほが反抗期になったら玉子焼きが目玉焼き作るようになるの?
【艦これ】E-2甲Dの大淀掘りの最適編成を教えて欲しい!出来るだけ軽量でいきたいでち!
【艦これ】艦娘はまだ分かるけど、なんで深海側も水着になっとんねん
【艦これ】第六駆にもこの水着があってもいいと思うんですよ!響ちゃんに着せた!他響画像まとめ
【艦これ】ウォースパイト着任!他ネタ画像まとめ
【艦これ】早霜ちゃんメロメロでGO!メロメロ~~っ!他早霜画像まとめ
【艦これ】エリザベス女王の戴冠式の写真って、ウォースパイトにそっくりなんだな!他

【青葉通信!】
【艦これ】夏イベ攻略を応援してくれる飛鷹さん 他
【艦これ】浴衣mode五月雨 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】秋イベントを予想しようぜ!みんなが秋イベに求めるものは?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4931-95ea147a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT