艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】提督に泣かされちゃった神風ちゃん 他 他

【青葉通信!】
【艦これ】提督に泣かされちゃった神風ちゃん 他
【艦これ】水着modeな五月雨ちゃん 他
【艦これ】明石と惚れ薬と艦娘たち 他
【艦これ】五月雨ちゃんにもいい風吹いてる? 他
【艦これ】この季節は五月雨をずっと見ていたい 他
【艦これ】今日も一日レディーるぞい! 他
【艦これ】台風(野分)3つが接近中! 他
【艦これ】次回8/31(水)アップデートで、新収録の「蒼龍」「飛龍」の追加ボイスを実装予定

【電これ】
【艦これ】今まで艦これをやっていて一番嬉しかったドロ艦は誰?
【艦これ】丙で葛城を出した方‥‥。何周目くらいで出ましたか‥‥?
【艦これ】ガルパン見てて思うんだけどなんで航空支援とか歩兵とかいないの?
【艦これ】Re:ゼロから始まる艦隊これくしょん
【艦これ】最近可愛い子増えてるけどちゃんと嫁艦の事愛してるの?
【艦これ】ウォースパイト「あなたがアドミラールね! ウォースパイトよ、よろしく」
【艦これ】運改修なんて全然やってないんだけどみんなやってるのか?

【あ艦これ】
【艦これ】E4甲って洋上補給無いとキツい?
【艦これ】艦娘水着シリーズ:飛鷹モデル 他
【艦これ】夜は わたしたちの 世界 他
【艦これ】明日8/23に艦これアーケードに「長良」「五十鈴」「名取」「由良」が実装! 紹介動画も公開!
【艦これ】照れ水着響ちゃん 他
【艦これ】深夜の能代画像スレ
【艦これ】これって作戦行動の何かなの…?ふーん… 他
【艦これ】Warspiteはどう運用すればいい?
【艦これ】「対潜水艦演習だからこれに着替えて演習を行うのだ、鹿島」 他
【艦これ】児気反応忌雷とは…

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】皐月と水無月か
【艦これ】こいつはPTとは別物なんだろうか 他紳士
【艦これ】 8月31日メンテにて二航戦の追加ボイス実装予定!2年越しの時報がようやく実装されるのか!?

【オラこれ】
【画像あり】 ただの黄金水だったでござる
【艦これ】軽空母が仕事し損なうと1隻残って夜戦で全員スカるなんて何度見たことか
【艦これ】割っちまったならともかくそうじゃないなら乙以上にした方が
【画像あり】 E-3の尻ソンも柔らかくなってる感じ無かったし。
【艦これ】なんかボーキ少なくなってると思ったら
【艦これ】自軍の編成は関係ない
【艦これ】艦首と六連と改修五連6つで8つあれば足りると思ってた
【艦これ】ありがとうございます
【艦これ】「はずでーす」って、だれ?
【艦これ】HP調整したらE3甲よりよっぽどぬるかった

【艦これ速報】
【艦これ】E3丙でアクィラは本当に出るのか疑心暗鬼になってきた・・・掘るなら水上と機動どっちの方がいいですかね
【艦これ】猫っぽい艦娘って多摩以外いない?
【艦これ】時津風(23)「お父さん……今までありがとね」
【艦これ】そういえば今5カ国の戦艦がそろい踏みなんだよな
【艦これ】最近気づいたけどじじ艦の艤装ってやたらカッコいいな
【艦これアーケード】8/23に「長良」「五十鈴」「名取」「由良」追加実装予定!
【艦これ】重婚してる人って初めて重婚決意したのはどういう状況だった?
【艦これ】響おねえちゃんなのです! 他なごみネタ
【艦これ】島風「何コレ?」 他なごみネタ

【艦娘司令部】
【艦これ】E-4乙とE-4甲の難易度差ってどんなもん?【夏イベント】
【艦これ】8/23(火)よりアーケードに「長良」「五十鈴」「名取」「由良」が登場予定!他【お知らせ】
【艦これ】アニメ艦これの見どころ【思い出】
【艦これ】次に来る駆逐艦は誰になるかな?【予想】

【艦これまとめ主義】
【艦これ】深海棲艦も人間味出てきたし講和の道もありそうだよな!

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3898
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3897
【艦これ】びーちくフォルダー515【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー514【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3896

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】ttp://mmoloda-kancolle.x0.com/image/237180.png
【かんこれ】昼で残っても夜戦すりゃ誰かが当てる
【かんこれ】なんじゃそれ初めて知ったわ!!調べてくる
【かんこれ】上で貼った画像みたいにゲージ数目盛残しのラスダンだと下2隻が固定される前の
【かんこれ】5連装をある程度積めるように数揃えるの優先したら?
【かんこれ】天津風が五人目になったんだけども
【かんこれ】みんな補足してくれてるけれど敵の編成、陣形のことだぞ
【かんこれ】このくらいなら甲勲章狙うべきだったかもしれない
【かんこれ】なぜか下の駆逐に北上さんが狙われてよく中破されてたなぁ
【かんこれ】ボスに航空送ってもあんま役に立たないみたいよ。

【艦これまとめ魂】
【艦これ】伊26「手を上げろ…」集積地「!」
【艦これ】朝潮型8隻入れて夏イベALL甲でクリアした提督さん現る!パラオの提督達怖すぎィ!
【艦これ】5カ国の戦艦がそろい踏みなんだよな…あと来てない国って何処?
【艦これ】明日8/23(火)「艦これアーケード」に軽巡「長良」「五十鈴」「名取」「由良」が追加実装予定!紹介動画公開!
【艦これ】アイオワとウォースパイトどっちか育てたいんですけどどっちのほうが優秀?
【艦これ】E3の基地航空隊に何載せてるか教えて!ケツダイソンにカスダメしか与えられねぇ…
【艦これ】E4で速吸ってキラつけてるん?それとも狙われたら諦める+ダメコン強行の方針?
【艦これ】艦これ公式絵師さん縛りで水雷戦隊は組めますか?
【艦これ】艦娘水着シリーズ:五月雨モデル!他五月雨画像まとめ
【艦これ】漫画「劇場版艦これ 本予告54秒あたりに登場した天龍ちゃんの巻」他ネタ画像まとめ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4930-0d5269f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT