艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】イベント質問あるある【ネタ】 他

【艦娘司令部】
【艦これ】イベント質問あるある【ネタ】
【艦これ】駆逐艦寮に〇〇がでたようです。【いつもの】
【艦これ】アイスを食べる響ちゃん! 他【イラスト】
【艦これ】水着マックスのせいで提督の股間がマックス!【限定グラ】
【艦これ】みんなE-3は水上部隊、機動部隊どっちでクリアした?【編成】
【艦これ】マックスの水着modeが実装!本日の小アップデート内容まとめ【お知らせ】

【青葉通信!】
【艦これ】矢矧+萩風=矢矧風 他
【艦これ】メガネ装備衣笠さん 他
【艦これ】Z1ちゃんのお買い物 他
【艦これ】おすわりりレーベくん 他
【艦これ】暁響にゃんにゃん 他
【艦これ】8/19 オンメンテ!「Z3 マックス・シュルツ」に水着modeが実装。他、修正など
【艦これ】響「くんくん…これは暁の帽子だね」 他
【艦これ】クライマックス艦これ【MMD】

【オラこれ】
【艦これ】ていうか支援艦隊っていう位なんだから速吸支援に入れたら燃料0で支援到着して補給してくれりゃいいのにな
【艦これ】夕立は運改修してあるのか?
【艦これ】20機は割とすぐに熟練度がはげる
【画像あり】 楽な冬に頑張っておけば良かった、あの頃に戻りたいのです……
【艦これ】余裕でクリアできた人の装備編成そのままで自分もまったく同じ展開になるってなら
【艦これ】E-4甲あっけなくオワタ
【艦これ】でも稀に丙だと出ない艦があるので注意するアルよ
【艦これ】丙掘りじゃなかなか出ない
【艦これ】弱小丙提督、ようやくE3を突破
【艦これ】出撃しなきゃ資材貯めるのなんてそんなに難しくないじゃろ

【電これ】
【艦これ】木曾「俺に!任せとけ!」←頼りになりそう
【艦これ】艦これってレベル上げのことなんでレベリングって言うの?
【艦これ】みんな好きな夜戦ボイスってある?

【あ艦これ】
【艦これ】英国で産まれた帰国子女の金剛デース!
【艦これ】メガネ衣笠 他
【艦これ】おめでとうレーベ 他
【艦これ】ハンモックで居眠り矢矧 他
【艦これ】イベントのウイニング画像スレ
【艦これ】夕立 服従のポーズ 他
【艦これ】航空戦演出のアップデートで震電改にもちゃんと専用グラが実装されてる模様
【艦これ】オカンツ・オイゲン 他
【艦これ】水着マックスの足にやばいのが巻きついてる…
【艦これ】「吹雪、がんばります!」第134話更新! ザラ級回デース!!

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3892
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3891
【艦これ】びーちくフォルダー511【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー510【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3890

【艦これ速報】
【艦これ】朝霜は秘書艦にしてセリフ聞いてると元気が出る
【艦これ】艦載機グラフィックのまとめ画像作ってきたけど需要ある?
【艦これ】未だにオール丙で攻略してるワシみたいな提督居る?
【艦これ】E4甲でどれくらい資源消費した?速吸使ってたら洋上補給いくつ使った?
【艦これ】劇場版艦これの予告見たけど第3次ソロモン海戦やって完全なシリアス系なのか?
【艦これ】お前にわかるのか!毎回、提督や他の艦むすに期待されまくって神経すり減らしてそうな北上様の気持ちが!
【艦これ】チャイナ服北上様!!! 他なごみネタ
【艦これ】磯波「あたって!」 他なごみネタ
【艦これ】水着でも深海棲艦の業務は平常運転?イベントボスの遭遇/撃破時セリフまとめ [2016/08/19版]
【艦これ】西川流フィギュア鑑賞法が地上波で炸裂!?AniMaGa(アニマゲー)の戦う美少女アニメ特集で艦これ登場!

【ぜかましちゃんねる】
【画像あり】 まだ天城一人しか着任してないオレ提督、ガクブル震える。
【かんこれ】結局そんな回数掛からんし航空隊はボスに集中させた方が良い
【かんこれ】またC敗北やA勝利で削っていく海域なのか。せめてA勝利には持って行きたい
【かんこれ】但し、第二艦隊が開幕戦闘になる為に錬度が低いと脆さが露呈する(ボーキ消費も激しい)
【かんこれ】微妙な性能だからって言うなら掘らずに諦めればいいのにっていつも思うw
【かんこれ】毎月のプレゼント箱でキラ付したのが良かったのか道中小破もなし
【かんこれ】まあ備蓄大好きな人の意見なんでランカーからは大反対食らう事は確実でしょうがw
【かんこれ】最後以外支援なしでも余裕で行けたのは運が良かったのか
【かんこれ】「あんさん方に恨みはございませんが沈んで頂きやす」
【かんこれ】じゃあ全て同じ状況にすれば余裕でクリアできるの?

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】英国の暗黒面?
【艦これ】突き抜ける最強の朝潮型
【艦これ】強制熊野スレかな?

【艦これまとめ魂】
【艦これ】眼鏡艦娘10隻で夏イベクリアした提督さん現る!スゴすぎィ!他一番すごいと思う縛りプレイって何?
【艦これ】基地航空隊というモノを初めて使うのだが、これ、どうすればいいのか全く分からぬ…
【艦これ】みんなの今年の夏イベントでのMVP艦娘は誰だったか教えて!
【艦これ】「イベのルート固定水母といえば?」「秋津洲です」有能かもかも、ひれ伏すかも!
【艦これ】航空戦時の演出アイコンユニットの更新で震雷改も個別グラ来た!震電かっけぇな!
【艦これ】水着マックス!他Z3マックス・シュルツ画像まとめ
【艦これ】お゛う゛え゛ん゛っ゛!!しっかりしてよね!がんばりなさいよ…クソていとく!!他ネタ画像まとめ
【艦これ】こっそりイベント応援する初風!が・ん・ばっ・て!!他初風画像まとめ
【艦これ】本日のじじ氏「マックスチャン」「気がついたらぬるぬるしたものがついているのもゴーストのしわざらしいよ暁ちゃん」
【艦これ】深海勢も人間臭さが出てきたせいで講和の道できてきたんじゃね?

【艦これまとめ主義】
【艦これ】リベッチオの水着グラを見た海外提督の反応をご覧くださいwwww

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4928-5e3564a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT