艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】丙だとアクィラ出ないかな? 他

【オラこれ】
【艦これ】丙だとアクィラ出ないかな?
【艦これ】道中・決戦ともに不要、連合艦隊(機動)と基地航空隊(Iマス×2と防空)で周回してた
【艦これ】なお26はe1で70回近く粘ったがまだお迎えできず…
【艦これ】第二は大淀駆逐2高戦1航巡2を対地装備で固める、基地はHに陸攻3流星改、ボスに烈風2陸攻2
【艦これ】掘ってたけど燃費は気にしなかったな
【艦これ】ウォースパイトのボイス集聴いてきたけど、良い声優さんだねぇ
【艦これ】無論アクとジム(26)狙いです
【艦これ】祈りの部分が最も重要だからねしかたないね
【画像あり】 不甲斐ない提督で申し訳ないアドレス貼って拡張子つけるだけではいかんのだな
【画像あり】 E2の最初の分岐でFに行きたいんだけど、まだ確実な情報って無いのかな

【艦これ速報】
【艦これ】なんだこのリベは・・・神か!? 他海外の提督達の反応やコラ画像など
【艦これ】android版でギミック解除音が鳴らなかったり航空エフェクトが全部水戦になる現象が発生している模様
【艦これ】顔を変えるだけでお姫様に!英国で産まれた帰国子女の金剛デース! 他ウォースパイトコラ画像
【艦これ】E3甲がいまいち安定しないんだけどアドバイスもらえませんか 他E3攻略談
【艦これ】小池一夫先生が夏イベE1を突破!ご多忙の中結構やっている模様
【艦これ】五月雨「いつも天使って言われて恥ずかしいので、悪魔になってやります!」
【艦これ】すずさみJK! 他なごみネタ
【艦これ】お役立ちさっちん 他なごみネタ
【艦これ】今のとこ夏イベの評価はどんな感じ?楽しい?
【艦これ】集積地棲姫の出番多過ぎない?通常海域にもイベント海域にも吉野家にも出てくるって

【電これ】
【艦これ】掘りでコモン艦とか出ても くぅ~ダメだったかぁ・・・と思うくらいで 出た子にヘイト溜まったりはしない
【艦これ】16夏イベントE-3甲報酬「銀河」諦めようかな…
【艦これ】3日間伊26掘りをして何の成果も得られない件
【艦これ】再登場して欲しい深海棲艦とかいる?
【艦これ】機動部隊にはどんなメリットがあるの?
【艦これ】14回連続完走してきたけど今回のイベントはなんというか…普通だな
【艦これ】E3ボスには内火艇より戦車大発のほうが効果あったりする?
【艦これ】高校野球中継を見てると「浜風」がやたら出てきてニヤニヤしてしまうよね
【艦これ】今回のイベントで阿武隈をどこに投入した?
【艦これ】この感じだと16秋イベントはE-8まであるかもしれない

【青葉通信!】
【艦これ】「え?漣のこの水着?いいっしょいいっしょ? ふっふーん!もっと見てもいいよ!」 他
【艦これ】浴衣姿の夏由良さん 他
【艦これ】「夏コミお疲れ様でした」 熊野にレッドブルを渡してもらいたい 他
【艦これ】台風が来てるから思わずT.M.っちゃう天津風ちゃん 他
【艦これ】潮ちゃんの膝枕で眠りたい 他
【艦これ】艦へちょの日常【MMD】
【艦これ】セーラーワンピが可愛かったので響ちゃんに着てもらいました 他
【艦これ】夏イベント2016ではイタリアの駆逐艦「リベッチオ」との邂逅も可能みたい!

【艦これまとめ魂】
【艦これ】ギミック解除成功時、大淀「提督大変です!ギミックが解除されてしまいました!!」って言ってくれると分かりやすい
【NEWS】空母「瑞鶴」乗組員のお孫さんが戦死者たちの鎮魂歌を10月の慰霊祭で披露!
【艦これ】英国で産まれた帰国子女の金剛デース!お姫様の格好でウキウキしてる金剛ちゃん可愛い!他スパ子コラ画像
【艦これ】今回のダイソン異常に命中率高くない?ケツダイソン2隻を1枚で表してみた!
【艦これ】みんな今回の夏イベの各海域選択突破難易度と体感的難しさを教えてくれ!
【艦これ】さくらコス春風!春風脚!(できなそう)他春風画像まとめ
【艦これ】リベッチオ水着カワイイ!!!他ネタ画像まとめ
【艦これ】名前のイメージと違っててポーラにがっかりされる酒匂ちゃん!他酒匂画像まとめ
【艦これ】リベッチオ水着に対する海外提督さんの反応!「私の内側に何かを目覚めてきた可能性があります」
【艦これ】E4がラストなんじゃが、速吸必要っすかね?他みんな速吸二体目は育ててる?

【あ艦これ】
【艦これ】集積地棲姫は水着を着てないところを見ると無理矢理連れてこられたんだろうなあ
【艦これ】酔って昨日のこと憶えてない系女子 他
【艦これ】??「由良~!水着貸してあげるっぽい!!」 他
【艦これ】睨めっこ漣あっぷっぷー 他
【艦これ】一仕事終えた夕張さん 他
【艦これ】ウォースパイトの声優って誰?
【艦これ】っ何のつもりかしら… 他
【艦これ】一番くじのフィギュアから逆算すると大和は168cm 榛名は161cmくらい?
【艦これ】コスチュームチェンジ 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】ぶっちゃけE3ってギミックって必要?無くてもクリアできるよな?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3881
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3880
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3879
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3878
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3877

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】E4は道中クソ長いらしいし時間効率やボス勝率的にどうなんだろう
【かんこれ】どの程度の戦力投入出来るかでも変わってくるんじゃね?
【かんこれ】その聞き方は肯定して欲しいのだろ?
【かんこれ】艦これの基本を忘れていた、祈る場所をいかに1箇所にするのが攻略の鍵だと
【画像あり】 防空マス一つ増えるのを我慢してアイオワ、秋月型、雷巡辺りを組み込んだほうがよさげ
【画像あり】 去年と比べると動画や攻略サイトの情報が薄くなってきてる
【画像あり】 ケッコン艦も居ないし・・半分ちょい割るだけで資源2万吹き飛んでるからな
【かんこれ】さらに運が良ければS勝利も取れる
【かんこれ】でもそういや今回ラスト編成全然変わらなかったな
【画像あり】 軽巡2駆逐4で回してたけど毎回F行き

【艦娘司令部】
【艦これ】E-2甲での大発運用法【夏イベント2016】
【艦これ】E-4甲攻略編成・装備アドバイス【夏イベント2016】
【艦これ】新規着任サーバ開放は8/19(金)より再開!他【お知らせ】
【艦これ】リベッチオの水着modeに対する海外のおまえらの反応【限定グラ】
【艦これ】水着リベのろーちゃんコラ作ったよー【限定グラ】
【艦これ】次はどの国の艦が来るんだろう?【海外艦】

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】うぉーちゃん!
【艦これ】お姫様の格好でウキウキしてる金剛ちゃん可愛い
【艦これ】海外艦も航空戦艦の時代だな 他ペット

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4925-04d00a9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT