艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】みんなは今回阿武隈どこでつかった? 他

【艦これ速報】
【艦これ】みんなは今回阿武隈どこでつかった?
【艦これ】じじニキが本気を出してしまうのか・・・!リベッチオ水着モード実装に対する提督達の反応
【艦これ】本日15:00までにリベッチオ水着modeが実装!
【艦これ】E4のボスマスに決戦支援出してる?そもそも道中支援すら要らないマップなのかな
【艦これ】夏イベント新規艦とのケッコン報告が相次ぐ!
【艦これ】E4ゲージ破壊圏内までに来たんだが残りの洋上補給が3回分しかない・・・クリアできるかな?
【艦これ】大淀「提督大変です!ギミックが解除されてしまいました!!」
【艦これ】和風ウェイトレスな雷 他なごみネタ
【艦これ】水着の清霜ちゃん 他なごみネタ
【艦これ】今夜も軽巡が騒いでる?夏イベント新艦娘ボイスまとめ

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】アルペジオ…何もかも懐かしい… 他ピザ
【艦これ】「E-4 第二次マレー沖海戦」攻略
【艦これ】山城「き、キラリーン!山城、パワーアップ!」 他ケツダイソン

【あ艦これ】
【艦これ】リベッチオの水着グラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【艦これ】その瞳に映るものは 他
【艦これ】うまいですわ! 他
【艦これ】司令官様にやってみたい事がある春風さん 他
【艦これ】コミケで自分がネタの薄い本を頒布する浜風 他
【艦これ】今回BGMめっちゃ良くないか?
【艦これ】提督以外には水着を見せない榛名 他
【艦これ】今回のイベント海域バナーも可愛いな
【艦これ】ほーしょうは おこった… 他

【艦娘司令部】
【艦これ】じじニキ許された!『リベッチオ』の水着modeが実装!【お知らせ】
【艦これ】ウォースパイトの名前の由来【英国戦艦】
【艦これ】夏イベント2016作戦期間は8/31(水) 11時まで!他【お知らせ】
【艦これ】E-3のギミック解除&掘り編成アドバイス【夏イベント2016】
【艦これ】史実編成以外のE-3攻略アドバイス 他【夏イベント2016】

【電これ】
【艦これ】演習相手にガチ勢が居た件について
【艦これ】お前ら掘り成果はどんな感じ?ニムが出ないんだが…
【艦これ】雑魚共をそれっぽい英語ないかと翻訳した結果 → 「弱者=Underdog」
【艦これ】E3ギミック情報まとめ(現在確定してるところまで)
【艦これ】英国育ちの戦艦ウォースパイトは日本文化に抗えるのか?
【艦これ】E-3ギミック鳴らしたらヲ改が荒ぶり始めた
【艦これ】結局E3丙掘りとE4丙掘りどっちがいいんじゃ! どっちも苦痛なのか
【艦これ】 「何当ててんだよ!」から「なに当たってんだよ!」に変わったらもう精神的にやばい
【艦これ】E3これからなんやけど内火艇がない、ミサイルも少ない これ丙で行ったほうがええんかな
【艦これ】しかし航空基地隊の強さ見ると思う…これ艦娘いらなくね?

【艦これまとめ魂】
【艦これ】『劇場版 艦これ』探照灯を掲げた金剛改ニ限定フィギュア付き前売券が8月21日(日)まで!
【艦これ】演習がリベッチオ一色に!世界がリベで埋め尽くされた瞬間であった!他水着リベのコラ画像作ってみた!
【艦これ】リベッチオの水着modeキタ━(゚∀゚)━!中破絵ヤバすぎィ!じじニキ本気出しすぎwww
【艦これ】本日15時よりイタリア駆逐艦「リベッチオ」の水着modeを実装!じじさんの本気を見るのです!
【艦これ】夏イベ2016の作戦期間は【8/31(水) AM11:00】までの予定!急のリベッチオ押しはなんだw
【艦これ】E3で出た虹背景の空母・・・こいつがアクィラだな!それアクィラじゃないです
【艦これ】連合艦隊(第一第二)に第六駆逐隊を入れて夏イベクリアした提督さん現る!まるゆ提督といい凄すぎるwww
【艦これ】ロシア人声優のジェーニャさん、「艦これに出る夢を諦めてない」とツイート!他母国語を話す艦娘談義
【艦これ】「おはようございます、提督さん…」朝弱い鹿島!他鹿島画像まとめ
【艦これ】初雪「外、出たくないけど… 本当はすごい速く泳げるし…」他ネタ画像まとめ

【青葉通信!】
【艦これ】8/16 イタリア生まれ駆逐艦「Libeccio」の水着modeが実装!グラフィックまとめ
【艦これ】髪をおろしてみた熊野さん 他
【艦これ】軽巡棲姫、その瞳に映るものは 他
【艦これ】司令官様にやってみたい事がある春風さん 他
【艦これ】夕焼けの春風さん 他
【艦これ】ドリル可愛い春風ちゃん 他
【艦これ】最上「うわーん!おかま掘っちゃったよ~っ!」【SS】
【艦これ】秘書艦神風と大正浪漫したい
【艦これ】提督「もう春か」【SS】

【艦これまとめ主義】
【艦これ】陸上攻撃機「銀河」のwikiページが凄い事になってた件wwww

【オラこれ】
【艦これ】ttp://mmoloda-kancolle.x0.com/image/235409.png
【画像あり】 1体ずつでもいいから欲しいよな
【艦これ】丙でギミック解除した場合、甲でも効果は続くんでしょうか
【艦これ】E4乙でも堀周回できそう?
【艦これ】急募・E-4LMマスで大破しない方法
【艦これ】穴があっても見逃してねw(攻略しながら微調整するつもりなので)
【艦これ】プリンまだ持ってすらないけど完走してからまた来るのもありか
【艦これ】俺と一緒に秋まで待とうぜ
【艦これ】E-3のボスマスで空襲受けると夏姫のセリフシーン入るんだなw
【艦これ】ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org976059.png

【ぜかましちゃんねる】
【画像あり】 1体ずつでもいいから欲しいよな
【かんこれ】水上打撃史実艦0、道中砲撃支援、決戦航空支援、基地航空隊は艦戦+陸攻3を二枚ともボスアタックで
【かんこれ】丙でギミック解除した場合、甲でも効果は続くんでしょうか
【かんこれ】E1丙を掘ってるがその二人本当に落ちるの?
【かんこれ】急制動かけたら飛び出しちゃいそう
【かんこれ】E3丙よりE4丙のほうが事故率低い気がする
【かんこれ】E4Iでもまるゆでてくんないかなぁ
【かんこれ】キラ付け出撃した時、基地に補給してなかった事が分かった時の絶望・・・
【かんこれ】甲だと夏姫交じりの場合は確保無理、丙なら夏姫いても3隻だからいける
【かんこれ】日高ボイスでめろめろにされるがよいw

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3876
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3875
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3874
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3873
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3872

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4924-14239f95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT