艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3871 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3871
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3870
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3869
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3868
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3867

【艦これまとめ主義】
【艦これ】ボス戦でボーカル曲が流れるのってアリ?1-4でへんな歌が聞こえてきたずい

【あ艦これ】
【艦これ】ロシア人声優のジェーニャさんが艦これ出演への意欲を見せてる!!ソ連艦はよ!!
【艦これ】末っ子の面倒を見る多摩 他
【艦これ】クールビズ秋雲 他
【艦これ】「おはようございます、提督さん…」 他
【艦これ】艦これ×ローソンのコラボが8/30~9/15にかけて開催! 秋月型三姉妹・夕張・江風の描き下ろし絵も!
【艦これ】深夜の嵐画像スレ
【艦これ】大淀さんを黙らせるスイッチどこかな? 他
【艦これ】「Warspite改」の初期装備&フル改修ステータス

【艦娘司令部】
【艦これ】アルペジオイベントの思い出【定期】
【艦これ】本日8月15日の出来事 他【お知らせ】
【艦これ】ローソンコラボキャンペーンが8/30(火)より開催!【速報】
【艦これ】求>E-1潜水夏姫の倒し方【夏イベント2016】
【艦これ】夏イベントレアドロップ一覧【海域別】

【電これ】
【艦これ】秋のローソンコラボやっぱりユンケルあるのね 買わなきゃ
【艦これ】【悲報】俺提督ウォースパイトの低速に気づかず5-4に送り出す
【艦これ】E3のギミック解除しようかと思ったけど 空襲でノーダメージって何気にハードル高くね?
【艦これ】E3ギミックだけど多分防空で「被害0」じゃなくて「全滅」がキーかもしれん
【艦これ】E3にギミックが ダイソンが柔らかく
【艦これ】基地航空隊がE4でボスまで届かない件について
【艦これ】ウォースパイトってイタリア戦艦たちとうまくやっていけるかな
【艦これ】なんか無粋な奴らとか怒られてるの見ると ホントに今回の深海は慰安旅行に来ただけなんじゃなかろうか
【艦これ】E-3かなりきついってマジ? ルート固定に使える三隈がまだLV15だし丙に下げた方がいいのかなあ
【艦これ】港湾夏姫に艦爆が攻撃しなかったけどなんでなん?

【艦これ速報】
【艦これ】8月後半発売予定の雑誌&書籍まとめ 他予約情報まとめ
【艦これ】もうイベント終わったみたいな雰囲気流れつつあるけどそんなにヌルイベだったのか?
【艦これ】夏イベ新艦娘のアクィラってどれぐらい強いの?
【艦これ】戦争じゃ・・・戦争が始まる!ローソン×艦これ「鎮守府秋祭り」キャンペーンに対する提督達の反応
【艦これ】ボスだけでなく道中のダブルダイソンも弱体化!?E3にもギミックが発覚!
【艦これ】浴衣の秋月達や制服姿の江風が可愛い!ローソンにて8月30日(火)から鎮守府秋祭りキャンペーンを開催!
【艦これ】てーとく!おきるのおっそーい! 他なごみネタ
【艦これ】たこ焼きにはタコが入っているのね! 他なごみネタ
【艦これ】港湾夏姫に内火艇のエフェクト出ないけど特効はないの?
【艦これ】今年のコミケはワインの香りがする・・・!夏コミ(C90)最終日行ってきましたレポート

【オラこれ】
【艦これ】自分がギミック解除した時の編成をさらしとく
【艦これ】残った枠に烈風改や烈風詰め込むだけ
【艦これ】あんまり!だけどね俺は…
【艦これ】AD別々だったけどピコーン鳴ったよ
【画像あり】 てかDマスいかねゑ機動部隊じゃないのか
【艦これ】課金アイテムの洋上補給付きで
【艦これ】支援すら出してないよ・・・
【艦これ】たかだか着任3カ月提督には、イベントは早すぎたか。
【艦これ】E2丙S12、未だアクィラ出ずに心が折れそう
【艦これ】よく攻略サイトで空母に彩雲積んでない所があるけT字不利怖くないのか?

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】なんだか申し訳なるぐらい楽しんでるよな
【艦これ】レディはプールで夏を満喫するものよ 他しょうかくねぇ
【艦これ】「E-3 第二次マレー沖海戦」攻略
【艦これ】奴は伝説のスーパーダイソンなんだぞ!

【青葉通信!】
【艦これ】加賀「……文化的生活?」【SS】
【艦これ】新艦娘のウォースパイトが着任しちゃって金剛がヤバイ 他
【艦これ】怒りの鹿島ちゃん 他
【艦これ】鹿島ちゃんはミスをすると耳まで赤くなるタイプ 他
【艦これ】ローソンで「鎮守府秋祭りキャンペーン」が開催!秋月型たちの浴衣姿や、江風のローソン制服姿が見れるぞ!
【艦これ】夏コミ2日目お疲れ様です、提督さん♡ 他
【艦これ】神通「おつきあいしていただけますか……?」提督「うむ」【SS】
【艦これ】攻めるばっかりが戦いじゃないよね!【SS】
【艦これ】自分の名前をかんじゃうロリ榛名ちゃん 他

【ぜかましちゃんねる】
【画像あり】 まあ普通に牧場してればそのうち余るけどね
【かんこれ】基地攻撃0は狙って可能なのか……
【かんこれ】4-5でダメコン要らないのはしおいだけじゃなかったっけ
【かんこれ】聞き逃してる可能性も
【かんこれ】Aはルート固定6以下かつ空母4だと思う
【画像あり】 ありがとう、Aは分割してやってみる
【かんこれ】支援すら出してないよ・・・
【画像あり】 道中長いから後半の夜戦や空襲マス×2で大破喰らった時の徒労感
【かんこれ】wiki見た感じだと機動部隊だとAに行かない説があるから水上打撃で行ってみたら?
【かんこれ】触接考えないなら、彩雲の効果って10%の確率で起こる物対策なだけ

【艦これまとめ魂】
【艦これ】E2の航空隊支援って皆どうしてる?どんな編成がいいじゃろ?
【艦これ】小池一夫先生蒼龍が改二になる!夏イベE-1クリアする!(なお奥さんに怒られた模様)
【艦これ】ウォースパイト改のフル改修ステと初期装備公開!運70www他ウォースパイトとケッコンした提督さん現る!
【艦これ】E-3にギミックが見つかる!?AマスDマスでS勝利&空襲でダメージ0をとると母港で任務達成のSEが鳴る!
【艦これ】ローソンキャンペーンのページできてりゅ!江風と夕張新規描き下ろしヤバイ!また戦が始まる!
【艦これ】ローソンとコラボキャンペーン「艦これ」鎮守府秋祭り情報一部解禁!【8/30(火)】開始予定!
【艦これ】提督以外には水着を見せない榛名!他榛名画像まとめ
【艦これ】新艦娘のウォースパイトが着任しました!やばいぞ!金剛が息してない!他ネタ画像まとめ
【艦これ】巻雲!いつもお世話になってます!ふわふわしてて大好き。他巻雲画像まとめ
【艦これ】今年も凄すぎるコミケ90の艦娘コスプレ!NINJA川内と武蔵がヤバすぎるwww

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4923-320ab391

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT