艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】信じて掘り続けるんだ 他

【オラこれ】
【艦これ】信じて掘り続けるんだ
【艦これ】ボスに4回送ったら第一艦隊だけで完S出したり明らかに過剰だった
【艦これ】空襲喰らうと油結構もっていかれるね、E3で掘ってる人は防空上げてるの?
【艦これ】阿武隈居たら楽になるのは間違いないけど
【艦これ】俺も水上で終わらせたけど機動だろうとダイソンには安定しないから大して変わらないかと
【画像あり】 まあそうなるよねw今回は面数も少ないし輸送面もゲージ2つ無いからなー
【艦これ】ごめ、勘違いだ。乙でも報告あった
【画像あり】
【艦これ】連合艦隊定番ネタの、第一艦隊に三式弾を積んでる、
【艦これ】まったく同じ編成と装備だが、夜戦することなくS5回でゲージ割ったわ

【あ艦これ】
【艦これ】「波乗り空母・天城参ります!」 他
【艦これ】「そこまで言って委員会」でパネリストの1人が台湾の新総統・蔡英文氏の好きな所に「艦これの霧島に似てる」を挙げるwww
【艦これ】夕雲さんと残暑をお見舞い申し上げます 他
【艦これ】「はいっ!榛名は中に着てきたので大丈夫ですっ!」 他
【艦これ】運営アイコンが秋祭り仕様の秋月に変更!!
【艦これ】グロテスクなものを見せつけられた皐月さん 他
【艦これ】「Aquila改」の初期装備&フル改修ステータス

【電これ】
【艦これ】主砲・主砲・カミ車と ロケラン・カミ車・おにぎりって どっちがシナジー的に期待できるんですか?
【艦これ】しかし今回の深海側のバカンスっぷりは世界観をシリアスで考えてる人には厳しい感じだな
【艦これ】2隻目出る?どうせ俺には関係ねーわとか思ってたらプリン出たあああああああああああ
【艦これ】お前ら今んとこ夏イベどんな感じ?楽しい?
【艦これ】 初イベの15冬以来、完走だけは何とか続けてきたけど 今回のイベントで遂にE-1でドロップアウトを余儀なくされて泣いたw
【艦これ】運営さん、次のイベントでは対潜できる支援も追加してくれないかな
【艦これ】E3掘りも丙なら楽勝なんでしょ? そうだと行ってよバーニィ
【艦これ】空母おばさんお休みなのっていつ以来だっけ…?
【艦これ】E-3ボス前のダブルケツ出しおばさん強すぎ お前らボスだろ・・・
【艦これ】ウォースパイト 初期運55、改で70か…

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】皆ドック課金してるの? 他世界観
【艦これ】誰も誕生会に来てくれない 他HOTLIMIT
【艦これ】「E-2 第二次エンドウ沖海戦」攻略
【艦これ】「E-1 ブンタン沖哨戒」攻略

【青葉通信!】
【艦これ】夏コミ原稿に全てを注ぎ込んだ榛名ちゃん漫画 他
【艦これ】提督「叢雲改造! 劇的!」叢雲「ビフォー」叢雲改二「アフター♪」【SS】
【艦これ】提督「前に進め、加賀」【SS】
【艦これ】金剛ちゃんがたい焼きの中身についてアイオワちゃんに解説するようです 他
【艦これ】艦これ4コマ「神風にそよがれて」 他
【艦これ】鈴谷さんが離してくれない 他
【艦これ】水面の皐月ちゃん 他
【艦これ】提督と肝試しに行く皐月 他

【艦これ速報】
【艦これ】E4で編成変えたら逸れちゃったんだけどどこが原因わかる人いる? 他E4攻略談
【艦これ】E2攻略ってガチと大発ガン積みどっちで編成してる?
【艦これ】公式アイコンの秋月可愛い!掘りで疲れた心が洗われるな・・・
【艦これ】運営アイコンが浴衣の秋月に!夏の終わりから秋の初めに実施予定のコンビニコラボは明日案内予定!
【艦これ】E1って戦艦入れた方がいいかな? 他E1雑談
【艦これ】夏イベ開始から25時間で水無月とケッコンカッコカリする提督現る!
【艦これ】最終海域のE4に弱体化ギミック発覚!今回はセリフ変化だけでなくSEも鳴るからわかりやすいな

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】しかし、ダイソンに送っても夜戦いかないからSできない…高波欲しいのに
【かんこれ】さっきE2甲割ったけど結局2個目のプリンはおらなんだ
【かんこれ】┌──└────────v─┬─────────┘
【かんこれ】ちんち●んって噛み切られると痛いで
【画像あり】 春5は妥協したから雷電なし
【かんこれ】まあそうなるよねw今回は面数も少ないし輸送面もゲージ2つ無いからなー
【かんこれ】乙なら一切支援なしでS勝利いけるし資源も軽いから余裕余裕
【画像あり】
【かんこれ】E-3ボス前とフラヲ改での事故率が高すぎぃ!
【かんこれ】思考停止で最短固定以外にも、まだ工夫の余地はあると思うわ

【艦これまとめ主義】
【艦これ】金剛はオールドレディより年上!?やっぱりおb…いや何でもない…

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3866
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3865
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3864
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3863
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3862

【艦これまとめ魂】
【艦これ】某ビックセブン氏E-4ギミック(暫定)解析!特定マスS勝利で母港に戻ると任務達成SEが鳴る!
【艦これ】2016夏イベBGM&「水無月」「伊26」「アクィラ」「ウォースパイト」ボイス動画公開!
【艦これ】夏イベのバナーめっちゃ可愛い!ってかこんな所にE3攻略のヒントが…
【艦これ】突然の秋月の浴衣姿キタ━(゚∀゚)━!明日秋の初めにコンビニとの全国展開コラボ情報お知らせ予定!
【艦これ】水無月とケッコンした提督さん現る!ケッコン動画も公開される!速すぎィ!
【艦これ】皐月ちゃん「夏だよ提督!」他皐月画像まとめ
【艦これ】大淀さんを黙らせるスイッチどこかな?もぞもぞ他ネタ画像まとめ
【艦これ】催してるのに司令官の話が長くて困ってる神風さんです!他神風画像まとめ
【艦これ】真面目が故にどこかで何かを間違ってしまった親潮!サーッ!(迫真) 他親潮画像まとめ
【艦これ】水本提督とザラと姉妹!妹ポーラとの邂逅を目指しザラ姉様奮闘!プレイ漫画更新!

【艦娘司令部】
【艦これ】空母(巨乳)を描けと言われた際のじじニキの心境 他、ニムちゃんの中破絵【いつもの】
【艦これ】イギリス戦艦「ウォースパイト」が美女すぎる件【新海外艦娘】
【艦これ】秋の初めにコンビニとのコラボが全国展開予定!他【お知らせ】
【艦これ】ヤドカリニキ、巨乳を描く【悲報】
【艦これ】E-3『第二次マレー沖海戦』攻略・海域情報【夏イベント2016】
【艦これ】航空巡洋艦ってこれ以上増えないの?【艦種】

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4922-9948cd48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT