艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】レア艦娘ドロップ海域逆引き一覧まとめ[2016夏イベント版] 他

【艦これ速報】
【艦これ】レア艦娘ドロップ海域逆引き一覧まとめ[2016夏イベント版]
【艦これ】出撃制限(お札)回避用 必要艦娘数&特定艦まとめ[2016/08/12版]
【艦これ】毎日補給艦任務でまるゆチャンスあるって素晴らしいわE1 E1攻略雑談
【艦これ】ツイッターのウォースパイトへの外国の反応がコチラ
【艦これ】E2でプリンツ・オイゲンドロップ報告あり!?今回の夏イベは激ウマやね
【艦これ】迎撃!第二次マレー沖海戦「ブンタン沖哨戒」(E1)攻略検証会場【参加型記事】
【艦これ】迎撃!第二次マレー沖海戦「第二次エンドウ沖海戦」(E2)攻略検証会場【参加型記事】
【艦これ】迎撃!第二次マレー沖海戦「第二次マレー沖海戦」(E3)攻略検証会場【参加型記事】
【艦これ】迎撃!第二次マレー沖海戦「マラッカ海峡沖夜戦」(E4)攻略検証会場【参加型記事】
【艦これ】今回ボス深海棲艦達ウッキウキやんけ! イベントを楽しむ提督達

【艦これまとめ主義】
【艦これ】何故かイベント直前に全ての資材を失うハメになった提督現るwwww

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】E2は丙でも磯風やらプリンツやらドロ可能?
【かんこれ】確保でも16機より多いと割合で減る
【かんこれ】爆雷とソナーはセットで!っていう固定概念ある人は先制対潜装備にするときに注意やな
【かんこれ】カットイン駆逐はE-2に出して良さそうだな…
【かんこれ】もちろん鹿島も出ない
【画像あり】 対潜だし4スロ軽巡をと思ったけど大淀の対潜値ひっくwwwwww
【画像あり】 水上艦相手ならだいたいどの艦種でも火力キャップ近くまで出せる
【かんこれ】昼間は抜けない装甲を相手に開幕最低でもコキちゃん落ちるようにお祈りして
【画像あり】 何言ってるの昔から屈指の廃スコア鯖だよ。
【かんこれ】4−5が終わらねえリアルの都合でラストの状況で昨日まで放置して放置してたが、中央だろうと下だろうと今までにないほど初戦大破が多い。

【青葉通信!】
【艦これ】グロテスクなものを見せつけられた皐月さんです 他
【艦これ】提督「ケッコン!」川内「ヤセン!」【SS】
【艦これ】さつきつねメイド 他
【艦これ】8/12 「Warspite」「Aquila」「伊26」「水無月」や水着mode「大淀」などが実装!グラフィックまとめ
【艦これ】8/12 夏イベント2016「迎撃!第二次マレー沖海戦」の内容を解説!最終海域突破報酬ではQueen Elizabeth級「Warspite」が
【艦これ】 雷「なんか変な夢を見たわ」【SS】

【艦これまとめ魂】
【艦これ】水無月レベル20で改装可能に!現在水無月のケッコンタイムアタックが始まってる模様!
【艦これ】海外提督のウォースパイトへの反応!「どうか踏んでくださいウォースパイト様」「英語お上手ですね」他
【艦これ】「鎮守府の四季」第2弾・島風を撮り下ろし写真をご紹介!8月25日(木)より登場予定!
【艦これ】E2ボスSでプリンツドロップキタ━(゚∀゚)━!しかも二隻目もイケるらしいぞ!
【艦これ】E-3ボスSで新艦娘アクィラドロップ確認キタ━(゚∀゚)━!他
【艦これ】ネタバレ注意!新艦娘「伊26」「水無月」「Aquila」「Warspite」及び水着mode「大淀」のグラ公開!
【艦これ】ケツ出しダイソンこと『戦艦夏姫』キタ━(゚∀゚)━!E3ボス前はダブルケツ出しダイソンでヤバイ!
【艦これ】先行RTAしてる提督さんがE-2へ突入!ボスは『ケツ出しダイソン』!皆ケツ言い過ぎwww
【艦これ】先制爆雷で『潜水夏姫』を楽に撃破ができる!E1ボスSで『伊26』キタ━(゚∀゚)━!
【艦これ】夏イベント2016突入!E-1は札あり!E1ボスは『潜水夏姫』!パラソル付いてるwww

【艦娘司令部】
【艦これ】E-2『南西海域 エンドウ沖』攻略・海域情報【夏イベント2016】
【艦これ】夏イベント2016『迎撃!第二次マレー沖海戦』作戦展開中!他【お知らせ】
【艦これ】みんな可愛い航空巡洋艦スレ【画像】
【艦これ】新潜水艦娘「伊26」はE-1ボスマスにてドロップ可能!【夏イベント】
【艦これ】E-1『南西海域 ブンタン沖』海域情報【夏イベント2016】
【艦これ】新艦娘は英戦艦「Warspite」伊空母「Aquila」潜水艦「伊26」!!【速報】
【艦これ】夏イベ新艦娘は4隻!「水無月」はE-2報酬!他【お知らせ】
【艦これ】みんなで水無月ちゃんに夢中になるスレ【新艦娘】
【艦これ】6-4での秋津洲の女神っぷりは異常かも!【攻略】

【電これ】
【艦これ】E-2大発抜いてプリンツ2隻目ついでに掘ろうー ↓ 7回目や、プリンツこんかなー…ファッ!?
【艦これ】2016夏イベE3乙「第二次マレー沖海戦」攻略メモ
【艦これ】E-4ギミック(暫定) 特定マス(Jマス低前のG以外の全て?)でS勝利を取ると母港に戻った際に任務達成時のSEが流れる。
【艦これ】E3最短ルート固定って :金剛榛名 :史実艦(最上型龍驤鳥海鬼怒由良吹雪白雪初雪)から六隻 ・高速統一 の3条件?
【艦これ】ネカフェ夜勤提督よりネカフェプレイヤー提督へ ネカフェで艦これするのはいいけど、ちゃんとPC落としていった方がいいぞ
【艦これ】ついにE4甲クリア者現る
【艦これ】アクィラのステもう出たけど凄まじいほど弱いな
【艦これ】E2乙の提督いれば聞きたいのだけれど 改ニ駆逐艦5名と阿武隈改ニいれば乙は勝負になるっぽい?
【艦これ】E4 そのままだと道中7戦+うずしお
【艦これ】E1の難易度による変化 丙はボスHP110でとても柔らかい

【オラこれ】
【艦これ】報酬たいしたことないし丙で割ってもいいんじゃね
【艦これ】基地航空隊の編成で艦娘みたいにドラッグして外に置いたら「配置転換中」の文字が表示されたままその枠の編成ができなくなったんだけどどうすればいいんだ?
【画像あり】 潜水艦で挑めばいんじゃないかな
【艦これ】最終海域は札ないよね
【艦これ】うらやましいまるゆいらんからニムほしい
【画像あり】 だからそうだって言ってるんだよ?
【画像あり】 駆逐3人分ガン積みして先制すればボスなんて普通に落ちるから、
【艦これ】観艦式の時点で言われてたからな…南無。
【画像あり】 E1割りとS勝利逃さん?
【艦これ】荒らす側に回って垢ばんされたら運営のせいにするんだろ?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3861
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3860
【艦これ】びーちくフォルダー507【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー506【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3859

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】黒インナー 他改修ネタ
【艦これ】なんか食べたいもんある? 他家具
【艦これ】なとりん 他鹿島

【あ艦これ】
【艦これ】2016夏イベントE-4「マラッカ沖夜戦」攻略
【艦これ】2016夏イベントE-3「第二次マレー沖海戦」攻略
【艦これ】2016夏イベントE-2「第二次エンドウ沖海戦」攻略
【艦これ】2016夏イベントE-1「ブンタン沖哨戒」攻略
【艦これ】夏イベは全4海域で「水無月」「伊26」「Aquila」「Warspite」との邂逅が可能!! 他本日のアップデート情報まとめ
【艦これ】運営アイコンが更新! QE級っぽいのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【艦これ】同人誌多すぎて鹿島の元の性格忘れた
【艦これ】運営アイコンが更新! 水無月っぽいのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【艦これ】マックスの水着を借りたプリンツ 他
【艦これ】コミケの臨時郵便局に衣笠さんが出現

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4921-6d6a521e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT