艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】鳳翔ママー!今日のお昼なに―? 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】鳳翔ママー!今日のお昼なに―?
【艦これ】脱法駆逐艦ってなんぞや?

【オラこれ】
【艦これ】そもそも戦艦用主砲の改修優先度低い
【画像あり】 空母3なら制空に苦労しないし相手に戦艦居るから嫌でも2順する
【艦これ】人生詰んでて改修も詰んでる俺は何型駆逐艦に助けを求めればいいの?
【艦これ】雲龍天城にすらない、葛城しか持ってこない装備がある。
【艦これ】今の手持ちを駆使してどこまで攻略できるかに楽しみを持って行けるならがんばれ
【画像あり】 まずは思った通りに育てて挑んでみよう?
【画像あり】 一ヶ月ほど引退していてイベントが近いそうなので復帰してスレに来たら、最初に目に入ったレスがこれだった。
【艦これ】大鯨レベル1より明石レベル70のほうがありがたいかな
【画像あり】 春は日付変更して午前6時くらいだったっけなぁ。
【艦これ】ミドル機でもサクサク動くな

【電これ】
【艦これ】メンテ終了時間予想 さあ張った張った
【艦これ】対空カットインも秋月より吹雪の方が優先されたりするのは運の関係なんかな?
【艦これ】青葉いつになったら改二来るんかなー
【艦これ】武蔵って「艦娘として頼もしいと思っているけど、女としては見れない」って言ったら柄にもなく泣きそうだよね
【艦これ】霞ちゃんがクズという度にクズっていうやつがクズなんだぞ!って言い返してたらどうなるの?
【艦これ】那珂ちゃんのファンやめる人は毎日いるのに 那珂ちゃんのファンは見当たらないという不思議
【艦これ】満潮「ウソ……轟沈……!?私死んじゃうの……?通信聞こえてるでしょ?……提督。あんたの事、本当は大好きだったんだから……」
【艦これ】トラックさんとこはそろそろ深海側に寝返ってもいいと思うの
【艦これ】蒼龍同人誌のクオリティの高さに対して 飛龍同人誌の少ないこと少ないこと

【艦これまとめ魂】
【艦これ】コミケの臨時郵便局に衣笠さんのポップが立ってる!他中島愛さんの衣笠衣装公開!
【艦これ】『酒保伊良湖』がコミケ開催期間までサンクス有明フロンティア店に臨時出店中!限定商品を特別販売!
【艦これ】夏イベント2016【迎撃!第二次マレー沖海戦】は【Android版】でも実装予定!みんな泥版使ってる?
【艦これ】イギリス艦が来るってことは、イギリス製装備も来るって事だよな。 どんな装備が来るんだろう?
【艦これ】お前らってイベント直前にやってることある?戦力の棚卸とか
【艦これ】一番くじ「艦これ 真夏の艦娘だらけの水泳大会!」の「大和」「榛名改二」フィギュア画像公開!
【艦これ】お願いします着任してください!他大鳳画像まとめ
【艦これ】年に二度のくる~じんぐ!このクソてーとく…許さんでち!他ネタ画像まとめ
【艦これ】また来年、海に来よう!潮朧(九一式徹甲弾は?)他大和画像まとめ
【艦これ】資源バケツ0提督さん明日の夏イベで「雪辱を晴らすため全力を尽くす」と意気込む!頑張ってください!他

【艦これ速報】
【艦これ】コミケ会場の臨時郵便局に衣笠の描き下ろしPOPが登場!
【艦これ】イギリス艦が来るってことはイギリス製装備も来るのかな?
【艦これ】未知の海域に繰り出す瞬間って面白いよな
【艦これ】イベ前って何隻くらいキラ付けするものなの?
【艦これ】三回目の資材バケツ0スタート頑張ります!
【艦これ】一番くじの景品画像が公開!1/7の大和が24cmだから身長168cm、1/7榛名が23cmで161cm?
【艦これ】ハグの日 他なごみネタ
【艦これ】お手洗いとか・・・司令官行きたくない? 他なごみネタ
【艦これ】夏のコミックマーケット(C90)艦これサークル作品紹介まとめ 12
【艦これ】夏のコミックマーケット(C90)艦これサークル作品紹介まとめ 11

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】雲龍天城にすらない、葛城しか持ってこない装備がある。
【かんこれ】wikiとかで基地航空隊と先制爆雷、対地装備の予習しとくと良いよ
【かんこれ】アイオワが居ない限りはアイオワ砲の改修は出来ないんだし
【かんこれ】人生詰んでて改修も詰んでる俺は何型駆逐艦に助けを求めればいいの?
【かんこれ】出来るとこまで行って、そこでドロップ狙う感じでいいんですかね?
【かんこれ】とりあえずレスありがとうございました!
【かんこれ】大鯨レベル1より明石レベル70のほうがありがたいかな
【画像あり】 春は日付変更して午前6時くらいだったっけなぁ。
【かんこれ】そうなっちゃうともうマンションとかの密集地だとどこのmvnoでも変わらんのとちゃう?
【画像あり】 とは良く似てると思うが

【青葉通信!】
【艦これ】8/12 夏イベント2016「迎撃!第二次マレー沖海戦」実装準備中!メンテナンス完了予定時刻は22:00を予定
【艦これ】「司令官様ぁ~・・・」 何かを訴えかけてくる巻雲ちゃんが可愛い 他
【艦これ】如月さんと秘密なことしたい 他
【艦これ】神風「お手洗いとか…司令官行きたくない?私付き合ってあげてもいいけど…」 他
【艦これ】命令だよ朝潮ちゃん 他
【艦これ】催してるのに司令官の話が長くて困ってる神風さんです 他
【艦これ】大淀さんはペットが飼いたい【SS】
【艦これ】大淀さんはラーメンが食べたい【SS】

【艦これまとめ主義】
【艦これ】艦これでギャルゲーがあったらヒロインは誰だと思う?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3858
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3857
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3856
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3855
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3854

【あ艦これ】
【艦これ】邦画洋画問わず、軍艦の描写がすごい作品って何がある?
【艦これ】「司令官様ぁ~・・・」 他
【艦これ】お昼のホクロ画像スレ
【艦これ】如月さんと秘密なことしたい 他
【艦これ】どういうことです? 少し説明していただけると、私、嬉しいです 他
【艦これ】深夜の航空巡洋艦画像スレ
【艦これ】水着を着てみたものの提督の前では下を晒せない嵐 他
【艦これ】コミケ開催期間に合わせてサンクス 有明フロンティア店横で酒保伊良湖の出張店舗が開店!!
【艦これ】バナナボートと電ちゃん 他
【艦これ】マレー沖海戦モチーフでルート固定要員になりそうなのは?

【艦娘司令部】
【艦これ】母港画面で桜の花舞い散らせるバイト大変すぎわろたwww
【艦これ】本日8月12日(金)11時~22時にてメンテナンスを実施!他【お知らせ】
【艦これ】日焼け艦娘を貼っていくスレ【画像】
【艦これ】Loppi限定『公式リミテッドラバストシリーズ引換券付前売券』第2弾が予約開始!他【グッズ】
【艦これ】素面のポーラってどんな感じなんだろう?【性格】

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4920-0522038e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT