艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】夏イベのお札は何枚かな? 他

【あ艦これ】
【艦これ】夏イベのお札は何枚かな?
【艦これ】提督? あの~この飲み方はちょ…ひゃん💕 他
【艦これ】お昼の最強空母画像スレ
【艦これ】朧ちゃんとひまわり 他
【艦これ】有明の女王を倒すために魔性を集める潮ちゃん 他
【艦これ】深夜の天津風画像スレ
【艦これ】秋雲先生が資料見せてくれるってよ! 他
【艦これ】クイーンエリザベス級って性能はどうだったの?
鈴谷「ここなら見えないけど?どーする?」 他
【艦これ】夏コミの新刊って浜風多い…多くない?

【艦これまとめ魂】
【艦これ】現代の有名人の名前もそのうち軍艦に付けられるようになるのかな?
【艦これ】イベントで難しいと楽しいってどうやったら両立するんやろうな
【艦これ】夏イベ2016で札が確定したが何枚ぐらいになるのか?2~3枚くらい?
【艦これ】夏イベでアイオワ使う機会あるかな?アイオワの使い方って大和や武蔵的な感じでいいのか
【艦これ】艦これとコラボしたり、パロった企業とか番組の画像とかをまとめてみた!
【艦これ】初霜ちゃんの水着食べたいです!他初霜画像まとめ
【艦これ】三猿じゃなくて三ぬい…いや、4ぬい!見ぬい言わぬい聞かぬいしらぬい他ネタ画像まとめ
【艦これ】くろしおしりふわあ!みちゃいました!他黒潮画像まとめ
【艦これ】今夏コミの艦これサークル数やべぇ!作品サークル規模ランキング『艦これ 2678』
【艦これ】明石さんに夏休みはありません!明石さんの役割多すぎィ!

【艦娘司令部】
【艦これ】ビスマルクの妹「ティルピッツ」ってどんな艦?【戦艦】
【艦これ】8月10は駆逐艦「吹雪」竣工日等 他【お知らせ】
【艦これ】みんな軽空母は誰とケッコンしてる?【人気】
【艦これ】おまえらオススメの薄い本挙げてけ!【同人誌】

【艦これまとめ主義】
【艦これ】劇場版キービジュアル公開!アイアンボトムサウンド、夕立がいない、あっ(察し

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】扶桑姉妹は水着がもうドスケベだから
【艦これ】フィギュア祥鳳さん獲ってきたー
【艦これ】で、英国戦艦は掘りなの? 他

【艦これ速報】
【艦これ】「フフ・・・来タノネ・・・マダぎみっくガ2個残ッテルケド来タノネ・・・」
【艦これ】イタリア艦娘とドイツ艦娘で料理対決してほしい
【艦これ】ジェット艦載機で艦娘が積めるのってどこまでだろ?やっぱり最近のやつは重くて無理なのかな?
【艦これ】で、みんな一番好きな空母誰なのさ?
【艦これ】夏イベでアイオワを使う機会あるかな?
【艦これ】求:東急病の治療法・・・イベント直前の遠征雑談
【艦これ】朧ちゃんとひまわり 他なごみネタ
【艦これ】凄くノリノリな響 他なごみネタ
【艦これ】夏のコミックマーケット(C90)艦これサークル作品紹介まとめ 9
【艦これ】劇場版鈴谷&熊野のピンナップが可愛い!「ニュータイプ9月号」レビュー

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】大淀は多分イベントMAPの1でドロップすると思う
【かんこれ】本気で言ってるとしたら日本語能力無さすぎよあなた
【画像あり】 だけど、ツーラーってそんなに蔓延しとるのかなぁって
【かんこれ】五連装★MAXは9本あったから1本減っても問題なし
【かんこれ】まだ札が受け入れられないのかよw
【かんこれ】お前みたいな白痴にはこれが擁護に聞こえるのかw
【画像あり】 ついでにノーマル爆戦も合わせて改修可能になった模様
【かんこれ】もう21集めるの疲れたわ
【画像あり】 秋津洲入れる入れない、軽巡は大淀or阿武隈やら、使うWGの数を2個or4個or6個or8個パターンと無駄に遊びに行っている
【かんこれ】なるほど、ありがとう。

【青葉通信!】
【艦これ】浜風との夏祭りは胸が弾むぜ 他
【艦これ】夏コミに向けて、有明の女王を倒すために魔性を集める潮ちゃん 他
【艦これ】「はい、あーん!」 夏のリベッチオにアイスを食べさせられたい 他
【艦これ】練習巡洋艦「鹿島」さん 他
【艦これ】加古サンダー 他
【艦これ】黒潮「ちぃ~っとだけやで?」 他
【艦これ】「提督!山登りしましょう!」 山登りに誘う日向&伊勢 他
【艦これ】黒潮「この子、ぶっさいけどカワイイなぁ~」 他

【電これ】
【艦これ】日本以外の重巡洋艦て魚雷を装備してない船ばかりだけど 万が一戦場で戦艦と遭遇した場合はどうするつもりだったの?
【艦これ】普通新艦娘ってどのへんで出るの?
【艦これ】お前ら夏イベの進捗はどうだい?
【艦これ】水上部隊って何が必要なんだっけ。高速艦が足りねえ
【艦これ】お前らの鎮守府では何人の艦が先制対潜できるの?
【艦これ】最近はでち公の話も加賀さんの話も めっきり聞こえなくなってきたな
【艦これ】鳳翔カットイン シャ カマスの焼き物 シャ 里芋の煮ころがし シャ わかめの味噌汁
【艦これ】ウォースパイトが報酬だとしたら愛称どうする?パイ子?
【艦これ】水雷対潜マップって3式セット3つじゃ丙以外キツい?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3848
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3847
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3846
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3845
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3844

【オラこれ】
【艦これ】ここ見てるような連中は大半がそうしてるんじゃなかろうか
【艦これ】ちょっと日本語読めな過ぎだな
【艦これ】ビジネスだから、これでいいじゃん
【艦これ】愚痴ばかり言い続けてないで3セットずつ育てて札を実質無効にするとか頭使えよw
【艦これ】ついでにノーマル爆戦も合わせて改修可能になった模様
【画像あり】 戦果2000近辺は215位あたりのことじゃないの?
【艦これ】21熟練を+9からMAXにするのに3連続失敗
【艦これ】水着で泥は今しかない。ならば頑張る提督もいるのだよ!
【画像あり】 6-4は最近じゃ編成考えるのも楽しくなってきた
【艦これ】カレー回も二次創作って感じでなんかなあ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4918-ec170825

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT