艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】2016夏イベントでQE級戦艦実装予定!ウォースパイト来るか!? 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】2016夏イベントでQE級戦艦実装予定!ウォースパイト来るか!?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3843
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3842
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3841
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3840
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3839

【艦これ速報】
【艦これ】なんでイベントで潜水艦による輸送船狙い(通商破壊)やらないのかな
【一般】ウォースパイトの意味が「戦争を軽蔑する者」って格好良いよな
【艦これ】駆逐艦の対陸上装備の積み方って何が良いの? 駆逐艦装備雑談
【艦これ】夏イベはやっぱりEO含めて4、5マップになるのかな?
【艦これ】日本以外の重巡洋艦て魚雷を装備してない船ばかりだけど戦艦と遭遇した場合はどうするつもりだったの?
【艦これ】夏イベ2016【迎撃!第二次マレー沖海戦】は航空部隊の活躍、水雷戦隊を中心とした対潜前路哨戒、上陸輸送作戦、作戦後半では連合艦隊による艦隊決戦も展開予定!
【艦これ】もしも艦これのギャルゲーがあったら理想の配役はどうなる?
【艦これ】夏イベには深海棲艦の一部も水着になって登場!「コンプティーク 2016年9月号」レビュー
【艦これ】「これは~、天使の取り分、って~言うんですよぉ~」 他なごみネタ
【艦これ】海外艦の夏祭り 他なごみネタ

【艦娘司令部】
【艦これ】艦娘が歯医者になって診察してもらえるなら誰がいい?【いつもの】
【艦これ】夏イベ2016『迎撃!第二次マレー沖海戦』は8/12(金)夜より作戦開始!他【お知らせ】
【艦これ】魅力的な胸部装甲ランキング【定期】
【艦これ】劇場版アイアンボトムサウンドで起こりそうなこと【予想】

【電これ】
【艦これ】イベント前になると毎回不安になるんだよなぁ・・・。 レスを見れば見るほど不安になる・・・。
【艦これ】夏イベでは航空部隊、水雷戦隊を中心とした対潜前路哨戒、上陸輸送作戦や、作戦後半では「連合艦隊」編成による艦隊決戦などのステージが
【艦これ】艦これ世界、米英独伊は何やってんだろな 日本に援軍送る余裕があるのか
【艦これ】マレー沖って調べたらPoW沈めて航空戦力の有用性示して自ら大艦巨砲主義は時代遅れって示しちゃったのか・・・
【艦これ】お前らの最高堀回数って何回?
【艦これ】掘りが無いと詰まらんって言うのはちょっと分からない あとそういう人が割といそうなのも驚き
【艦これ】ウォースパイ子はスパイ…つまり大y
【艦これ】マレー沖モチーフで、プリンス・オブ・ウェールズが出ないとか、 いつになったら出るんでしょうかね?
【艦これ】英国艦娘に新しいイラストレーターを起用するのか、どうか わたし気になります

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】水無月うろ覚え描きだって【ネタバレ注意】
【艦これ】新たな深海棲艦か ケツ出し戦艦おばさん・・・【観艦式】
【艦これ】艦これ世界の飲む、打つ、買うみたいなもんか?

【青葉通信!】
【艦これ】夏イベント2016は航空部隊、水雷戦隊、連合艦隊などが活躍予定!
【艦これ】ポーラのような誰かさん 他
【艦これ】暑~いときはな~~んにもしたくない~~~ 他
【艦これ】ポケモンの名前が覚えられない五月雨ちゃん 他
【艦これ】足柄と鈴谷のジェネレーションの違い 他
【艦これ】ギンバイの多い鎮守府【SS】
【艦これ】三猿じゃなくて三ぬい いや、4ぬい 他
【艦これ】赤城と吹雪の二人が尊い 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】今回の夏イベの海域と出てくる姫系はどんな感じになるんかな?
【艦これ】対陸上の駆逐装備の積み方教えて!『主主神車』と『WG上車陸戦ダイハツ』どっちがいいの?
【艦これ】マレーってなんか育てたほうがいいのっているの?
【艦これ】夏イベ2016の作戦概要を発表!南西海域で基地航空隊と共に水上艦隊で迎撃、反撃を展開!
【艦これ】3000m障害で五輪出場の塩尻和也選手の唯一の懸念が「艦これとスクフェスのイベント参加が絶望的」
【艦これ】おあずけ!「はやくそれをポーラにぃじらしちゃやーですよぉ~」他ポーラ画像まとめ
【艦これ】海外艦の夏祭り!霞ちゃんわっしょい!霞ちゃんを讃えよ!!他ネタ画像まとめ
【艦これ】赤城さんとスイカ!スイカが三つありますねぇ…他赤城画像まとめ
【艦これ】本日のじじ氏「くまりんこレディの水着ならレディ用水着として暁ちゃんに自然に着せることができる気がしてきた」他
【艦これ】新しく出るらしいダイソンの上位互換の『ケツだし戦艦おばさん』とやらが気になってしょうがない

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】)が来るんだろうし……
【かんこれ】正直潜水ちゃんは先制雷撃つけてあげていいと思うわ
【かんこれ】イベ海域で瑞鶴さんお迎えできるといいなぁ
【かんこれ】東急任務も無駄にならない、完璧
【かんこれ】非連合のE1(イベントの最初のMAP)を連合のE4(拡張作戦)と比べたら楽に決まってるだろう
【かんこれ】装甲もそうだが艦種詐称してる連中が最近多すぎる
【かんこれ】対空1差で変わる制空値3~4程度がちょうどその境目になる可能性はかなり低いかと思う
【画像あり】 蒼龍2人出荷するのに2ヶ月かかるレベルだし
【かんこれ】武勲補正がアレならネームシップ補正とか?
【かんこれ】艦これだと、最上やz1とかz3がいるだろ

【オラこれ】
【艦これ】欧州では、英国と独伊が共同戦線はってるとかだと胸熱なんだがな
【艦これ】紫雲も試製46も悪い装備じゃないのだけど、
【艦これ】ドロップあるかなーで寄り道した水母お姉さまの方が遥かに強かった
【艦これ】任務クリアして資源やバケツもらっても嬉しくないしなぁ
【艦これ】5-4でよく出るって聞くから目指してはいたんだが行く前にイベ始まりそうだから一旦攻略やめたわw
【艦これ】敵側の開幕攻撃の火力が高すぎるからな、当たったら戦艦でも大破する
【艦これ】艦戦岩井は別にあれじゃなくてもいいからなー
【画像あり】 蒼龍2人出荷するのに2ヶ月かかるレベルだし
【画像あり】 Wikipediaでは性能不足って言われてるし・・・・
【艦これ】QE級ならシーフォックス水偵なりウォーラス艦載飛行艇なり載せているからその辺は大丈夫かと

【あ艦これ】
【艦これ】艦これに関する事で一番驚いたのって何?
【艦これ】「ナンドデモ…シズンデ…イキナサイ……♥」 他
【艦これ】お昼の夕雲ママ画像スレ
【艦これ】優しい優しい初霜ちゃん 他
【艦これ】夏イベは中規模ながら対潜哨戒・上陸輸送・連合艦隊による艦隊決戦など作戦が多岐に及ぶ模様
【艦これ】水着を流されて下半身露出狂な加古とそれを必死に隠す古鷹 他
【艦これ】深夜の脱法駆逐艦画像スレ
【艦これ】マックスと同じ水着を着てみたグラ子 他
【艦これ】今秋に「リアル秋刀魚祭り」をやるらしいけど一体どういうことなの…?
【艦これ】吹叢ウォーターメロン 他

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4917-0c6923e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT