艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】水無月は報酬で英戦艦は掘りかな 他

【オラこれ】
【艦これ】水無月は報酬で英戦艦は掘りかな
【艦これ】ブックマーク改2なんとか間に合ったけど
【艦これ】言ってることが矛盾してるぞ
【艦これ】無理ってどういう計算で?
【艦これ】昨日の観艦式で既に告知済
【艦これ】否決されたからたぶん大丈夫。
【艦これ】さっきの開放で新入ブインが着任したらしい
【艦これ】俺だったら1人を指して第三の子供達とか言われたら、は?
【画像あり】 大型建造っていつだっけ?
【画像あり】 馬鹿なのは自分でも分かってるけど、かつて徹甲や13・22号を大量廃棄したのがトラウマになって捨てられないんだ…

【電これ】
【艦これ】このエリザベス級っていうのは性能的にどうだったの?
【艦これ】夏イベは【迎撃!第二次マレー沖海戦】作戦開始日は【8/12(金)】新艦娘として「水無月」英国Queen Elizabeth級戦艦一隻も実装予定
【艦これ】巡洋艦の航海長ってやっぱりエリートだったんでち?

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】「軽巡キャラ濃いすぎィ!!」って思ったわ 他アイドル
【艦これ】キーボードを見ると「くまの」は「HJK」 他鶴姉妹など
【艦これ】おっきなお尻、大好きです!

【艦これ速報】
【艦これ】観艦式で鳳翔さんが大和をちゃん付けで呼んだことにワイ、歓喜
【艦これ】再登場が望まれる深海棲艦で編成組むとしたら
【艦これ】劇場版艦これのキービジュアル公開!アイアンボトムサウンドということを考えるともしかして・・・
【艦これ】エリザベス級っていうのは性能的にどうだったの? 他新艦娘予想雑談
【艦これ】劇場版「艦これ」金剛改二夜戦探照灯ver付劇場前売券が8/21日まで数量限定の抽選販売中!
【艦これ】夏イベントの英国新艦娘はQueenElizabeth級戦艦と判明!
【艦これ】観艦式お疲れさまでした!公式関係者の方々の観艦式関連ツイートまとめ
【艦これ】空母って弓の弦が切れちゃいけないのに砲撃圏内で戦うのはまずくない?
【艦これ】Верный「ハラ゛ショ゛~~~!!」 他なごみネタ
【艦これ】観艦式夜の部にて今秋「リアル秋刀魚祭り」開催が予告!一体何をするイベントなんだ・・・?

【艦これまとめ魂】
【艦これ】『ねんどろいど武蔵』本日8/8(月)18時より数量限定販売!売り切れ次第終了!
【艦これ】水無月が短髪青髪ってマジ?こんな子来る?来ちゃう?
【艦これ】観艦式に熊野のラバストを落とした提督さんにツイッターで呼びかけをした結果、無事見つかる!いい話だ
【艦これ】観艦式に参加した公式声優さんや絵師さん及び関係者さん達のツイートまとめ!お疲れ様でした!
【艦これ】「水無月」「クイーンエリザベス級戦艦一隻」夏イベに実装!【迎撃!第二次マレー沖海戦】は8/12(金)夜開始予定!
【艦これ】第参回『艦これ』観艦式イベントの模様と新情報レポート!『金剛改二夜戦探照灯フィギュア』公開!
【艦これ】怒るとプープーしだす吹雪ちゃん!他吹雪画像まとめ
【艦これ】水着は恥ずかしい祥鳳さん!他祥鳳画像まとめ
【艦これ】観艦式夜の部レポより洲崎さん「鳳翔さんは嫁入り前の大和撫子」で演じてた!他洲崎綾さん電の衣装公開!
【艦これ】劇場版で青葉が出てくるらしいが青葉の「見てこい吹雪」ネタってガチなの?他劇場版談義

【艦娘司令部】
【艦これ】夏イベントのルート固定予想【史実考察】
【艦これ】穴を開ける艦娘の基準【補強増設】
【艦これ】夏イベント2016は8/12(金)作戦開始!駆逐艦「水無月」やイギリス戦艦などが実装予定!他【お知らせ】
【艦これ】戦艦棲姫がシン・ダイソンになった時にありがちなスペック【深海棲艦】
【艦これ】観艦式での最新情報まとめ【ネタバレ注意】

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】新規艦6隻くらい出るとしたら
【かんこれ】ブックマーク改2なんとか間に合ったけど
【かんこれ】運営ツイにあがるまで不確定だと
【画像あり】 1年と八ヵ月かもしれん
【かんこれ】そうだったのか、それなら安心…か?
【かんこれ】無理ってどういう計算で?
【画像あり】 夏イベまでにどれくらい育つかしら
【かんこれ】観艦式の情報って夕方くらいに出始めるんだっけ?
【かんこれ】地力がないと運ゲーに持ち込むとこすらいかないってのは前からだったと思うけど
【画像あり】 結局最後は中枢の装甲抜かないとならんから可能な限り第2に中枢対策艦入れるのが大事だったと思う

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3838
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3837
【艦これ】びーちくフォルダー505【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー504【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3836

【あ艦これ】
【艦これ】野水先生の新作阿武隈キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【艦これ】ポーラに飲まされた日向さんが大変ウザい 他
【艦これ】お昼の神風型画像スレ
【艦これ】実は脱げばすごい黒潮 他
【艦これ】夏イベント「迎撃!第二次マレー沖海戦」が正式発表! 睦月型駆逐艦「水無月」とQueen Elizabeth級戦艦1隻が実装予定!
【艦これ】「これは~、天使の取り分、って~言うんですよぉ~」 他
【艦これ】深夜のエ□戦艦画像スレ
【艦これ】ボンテージ村雨嬢 他
【艦これ】鳳翔さんの大和の呼び方は「大和ちゃん」! 観艦式で判明!
【艦これ】夏休みに買い物に来た第7駆逐隊 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】イベントで難しいと楽しいを両立させる方法考えようぜ!

【青葉通信!】
【艦これ】夏イベント2016「迎撃!第二次マレー沖海戦」は8/12より開始!「水無月」「Queen Elizabeth」の実装も来るぞぉおおおお!!
【艦これ】元気いっぱい神風ちゃん 他
【艦これ】提督「やっぱ最強はカツ丼だよな」【SS】
【艦これ】「劇場版 艦隊これくしょん」 2016年11月26日(土)より公開開始!吹雪、睦月たちの描かれたキービジュアルも公開!
【艦これ】家屋の帰り道、吹雪 他
【艦これ】怒るとプープーしだす吹雪ちゃん 他
【艦これ】赤城「しょうがないなぁ…内緒ですよ」 他
【艦これ】「ほうしょうさん?」「しょうほうです」 他

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4916-bb8a6a41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT