艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】人、それをヒモというんじゃ 他ボイスなど 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】人、それをヒモというんじゃ 他ボイスなど
【艦これ】常に美人な川内スレか
【艦これ】ダブルピースか・・・

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3835
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3834
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3833
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3832
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3831

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】それがボスマス以外制空取れるんだな。大鳳に2スロ分、しおいに水戦2機積む。
【画像あり】 大和型使わないなら秋津ルートより高速ルートのが安定したよ
【かんこれ】艦娘が頑張って決めてくれたよ
【かんこれ】1人なのにサードチルドレンみたいな?
【画像あり】 あんたこれでAかS取るつもりだったんだろ?
【画像あり】 確かに自分は3-5は任務でもない限り上専門だし16春E-5は2週間かかったw
【かんこれ】艦隊これくしょん~艦これ~全鯖統合スレpart161
【かんこれ】鹿屋だけど特に問題ないよー
【かんこれ】ここまで無能とは、、、
【かんこれ】確かこんな流れだったな

【あ艦これ】
【艦これ】夏イベで実装予定の水無月のイラストレーターはあの人らしいぞ!
【艦これ】劇場版の公開が11/26に決定!!
【艦これ】夏イベントで英国戦艦と邂逅!!
【艦これ】水着modeな間宮ぱい 他
【艦これ】深夜の山城画像スレ
【艦これ】赤城「しょうがないなぁ…内緒ですよ」 他
【艦これ】今日は第参回「艦これ 観艦式」! 物販列には早朝から数百人単位の列が…
【艦これ】司令官、透けはパンチラに入りますか? 他
【艦これ】深夜のガチ潮型画像スレ
【艦これ】布少なめ川内 他

【電これ】
【艦これ】翔鶴と瑞鶴が戦ったらどうなるのん?
【艦これ】山城さんって台詞とかグラとか追加される度にヒロイン度高くなってくのずるくないっすかね
【艦これ】お前らの嫁が見たい ちなワイの嫁
【艦これ】やっぱ怖いのはイベ最深部での回線トラブルかな あと大破進撃
【艦これ】艦これアニメの主人公は青葉か榛名にすべき
【艦これ】 「重巡で好きな子を3人挙げろって言ったらたいてい足柄が入る」 という説を押してたけど、前聞いてみたらそこまででもなかった
【艦これ】 重巡はどの艦も安定して人気があるイメージ
【艦これ】明石さんのレベルが35で止まってるやつwwwwwwwwww わたしです

【艦娘司令部】
【艦これ】秋津洲のおすすめレベリング方法
【艦これ】本日みなとみらいパシフィコ横浜にて「第参回 観艦式」開催中!他【お知らせ】
【艦これ】水着マックスがさっそくコラの餌食にされたようです【3周年イラスト】
【艦これ】ポーラと飲み友達になりたい提督の集い【酒乱スレ】

【艦これまとめ魂】
【艦これ】観艦式より夏イベントは8/12(金)開始!作戦名「第二次マレー沖海戦」!英国戦艦が実装!劇場版は11/26(土)に公開!
【艦これ】観艦式で水無月グラフィックが公開!青髪のショート娘で絵師さんは草田草太さん!!
【艦これ】野水画伯あぶくまのGifできた!アヴクマ妖精かな?
【艦これ】観艦式ロビーにて花束がキタ━(゚∀゚)━!艦これアーケード展示に「長良・五十鈴・名取・由良」のシルエットが!?
【艦これ】第参回「艦これ」観艦式にて新作艦これフィギュア&新作グッズが展示!イベントグッズ購入した提督さん達の反応!
【艦これ】野水さんの新しい阿武隈絵がキタ━(゚∀゚)━!服装が改二になっててワロタwww
【艦これ】本日【8/7(日)】【第参回「艦これ」観艦式】が開催!観艦式ついたんだが、並びすぎだろう…
【艦これ】平時は普通の女の子だけど艤装をつけると軍艦と同じ馬力が出せる説好き!
【艦これ】海から上陸する生命体が暴れる映画を見て予想以上の迫力に腰が抜けた木曾!他木曾画像まとめ
【艦これ】なかなかの衝撃だったけど私はアリですね。他ネタ画像まとめ

【青葉通信!】
【艦これ】阿武隈「前髪いじるのやーめーてー!」提督「うりうり」【SS】
【艦これ】木曾「なんだよ、そんなジッと見て…変な奴だな…」【SS】
【艦これ】多摩と球磨に遊ばれてる犬耳木曾 他
【艦これ】「ピザ」と「ピッツァ」って実は違う食べ物だったんです。 他
【艦これ】若BAR 他
【艦これ】水辺に座る若葉さん 他
【艦これ】提督「しまった! 深海棲艦に捕まった!」【SS】
【艦これ】叢雲「私のバレンタイン・デイ」【SS】

【艦これ速報】
【艦これ】ああ、陸攻無双祭だ!夏イベモチーフのマレー沖海戦って誰が活躍したの?
【速報】劇場版アニメ「艦隊これくしょん-艦これ-」 は11月26日(土)に公開!
【速報】夏イベは8月12日(金)開始!また英国戦艦を実装!
【艦これ】新BGM凄い好きなんだけどお前らどう?
【艦これ】甲種勲章GET!すげーかっこいいなこれ!他観艦式の展示情報等
【艦これ】観艦式での夏イベ発表は一昨年が連合&お札実装、去年が熟練度実装、今年はどーはなるのだろうか
【艦これ】野水画伯の阿武隈新作キター!今回も可愛い!
【艦これ】本日は観艦式!今年もグッズ待機列やべええええ!
【艦これ】12.7mm☆10と秋月砲☆6はどっちが強いかな? 改修雑談
【艦これ】「提督!山登りしましょう!」 他なごみネタ

【艦これまとめ主義】
【艦これ】気合い入れて逝きます!なぜ比叡にメシマズ設定がついてしまったのか

【オラこれ】
【艦これ】今見たけど大丈夫だった
【艦これ】お前絶対やってないだろ
【艦これ】着任3週間で大淀さんと雲龍ちゃん照月ちゃんお迎えできた
【艦これ】地力がないと運ゲーに持ち込むとこすらいかないってのは前からだったと思うけど
【画像あり】 3-5下如きにグダグダ言う雑魚はイベントで結局泣くことになる。この前のE-5のようにな
【艦これ】艦隊これくしょん~艦これ~全鯖統合スレpart161
【艦これ】泥でもログインして戦闘2回したらフリーズしやがったが
【艦これ】ここまで無能とは、、、
【艦これ】指摘された点を改善すべき点と認めていればたいして叩かれもしなかったろう
【艦これ】こんな所で自己主張する位なんだし褒めてあげなきゃ可哀想だろ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4915-ce7ab4bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT