艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】結局お守りには愛宕のなにが入っていたのか【アニメ】 他

【艦娘司令部】
【艦これ】結局お守りには愛宕のなにが入っていたのか【アニメ】
【艦これ】コミケ90臨時出張所および全国郵便局・ネットショップにて「艦これフレーム切手セット」発売決定!他【お知らせ】
【艦これ】ポケモンGOな響ちゃん! 他【イラスト】
【艦これ】連装砲ちゃんに自我は存在するのか?

【艦これ速報】
【艦これ】お前らのところの鎮守府設定ってどうなってるの?
【艦これ】公式漫画132回更新!初夏の整理整頓開始!
【艦これ】始めたばかりの頃の赤城さんの喰いっぷりには本当に戦慄したよな 他赤城雑談
【艦これ】艦娘ってどういうタイミングで休みとってるんだろ
【艦これ】礼号組並べてみるとほんとにツッコミ不在って感じで好き
【艦これ】3周年これくしょん。3これ!今年の記念イラスト集めてみた
【艦これ】金剛「髪を切っても、提督への愛は切れまセーン!」 他なごみネタ
【艦これ】速吸「25m勝負してみます?」 他なごみネタ
【艦これ】夏のコミックマーケット(C90)艦これサークル作品紹介まとめ 4
【艦これ】夏だ水着だ艦これだ!艦これプレイ漫画「艦々日和6巻」レビュー

【青葉通信!】
【艦これ】敷波成分(シキナミン)不足の提督たちへ【SS】
【艦これ】提督「早霜を愛でたい」 早霜「えっ…!?」【SS】
【艦これ】おすわりカッシマー 他
【艦これ】青葉と往くポケモンGO 他
【艦これ】ぱんぱかぱーん!謎の怪盗参上よ~!【SS】
【艦これ】北上「んー」提督「んー?」【SS】
【艦これ】すべての敷波提督(シキナミスト)へ【SS】
【艦これ】提督「おやおや」陸奥「あらあら」【SS】

【電これ】
【艦これ】我が国の郵便局は民営化で何処へ行こうとしているのだろうか?
【艦これ】重巡は鳥海、羽黒、プリン、ポーラ この四人育てておけば色々な局面に対応出来るかな?
【艦これ】お前ら自分の嫁が誕生日の時 ケーキ買ってるか?
【艦これ】なぜ比叡にメシマズ設定がついてしまったのか…? 天皇がお残しになられたくらいだよな…?
【艦これ】くぎゅ艦VS丹下艦 どっちが実装が早いか ファイッ
【艦これ】Iowa「日本の艦娘たちは料理のことですぐfightになるネ」 Iowa「どれも美味しいのに」
【艦これ】キャラ弁作って給食中の小学校に持って行ったらJSがいっぱい寄ってくるんじゃね?
【艦これ】赤城さん、秋月からおにぎり奪うのやめてください!
【艦これ】皆は艦これはじめてから最初のイベント参加までどれくらい掛かったの?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3827
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3826
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3825
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3824
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3823

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】今しがたGFCSを+7まで鍛えた
【画像あり】 社会人の夏休みが全然使えないな
【画像あり】 毎日2~3回出撃と決めてコツコツやってた感じだから大丈夫!
【かんこれ】本人談によると“もこ”はイタリア語から、“みち”はそのまま日本語の道が名前の由来だとか
【かんこれ】そこまでずれ込んだら中旬と言うより下旬に近いなw
【かんこれ】でかいのに挟まれるからこそ、微乳が引き立つのである
【かんこれ】せっかくの夏なんだし、いい機会だから夏休みの間にでも行って来たらどうだ?
【かんこれ】このまま休暇前半を備蓄で過ごすとか悲しくなりそうなんでオヌヌメ情報くだちぃ…
【かんこれ】それやらないほうがいい罠任務だよ
【かんこれ】自分は姉妹艦で出撃する場合は獲得経験値すくない方を旗艦にして、なるべく偏りないようにしてる。

【オラこれ】
【画像あり】 運営からの思し召しだね
【艦これ】でかいのに挟まれるからこそ、微乳が引き立つのである
【画像あり】 しかしこの時期まで6-4攻略か、、、夏イベの準備は良いのか?
【艦これ】マジか。東方の妹紅からとった芸名だと思ってた
【艦これ】さっさと始まって欲しいなあ
【画像あり】 前の方において被害受ける前に攻撃するようにしたほうが良くない?
【艦これ】夏イベもいいけど提督さん達はどっかお出掛け予定とかある?
【艦これ】思い立った時に行かないとほんと行けないものだと思うよ
【艦これ】レベリングで拾った戦艦や空母をバシーに突っ込めばタダで達成できるおいしい任務なのに
【艦これ】自分の場合は夜戦で殴り倒したりもしたから当てはまらないが

【艦これまとめ魂】
【艦これ】艦々日和特別編!単行本第6巻発売記念に『駆逐艦6番艦の会』が告知任務に向かう!プレイ漫画更新!
【艦これ】公式での提督の料理の腕前ってどの辺なんだろうなあ?それなりにふるまえるものなのか
【艦これ】片付けられない女伊勢www勲章任務と家具ネタの解釈が面白い!公式4コマ更新!【漫画】
【艦これ】運営のアイコンが描きおろし衣笠に!企業ブースに並ぶ予定だったけどこれは…どうしよう
【艦これ】初期艦でいまもずっと支えてくれている吹雪は可愛い!他吹雪談義
【艦これ】速吸は水泳部とか似合いそう。そして速そう!他ネタ画像まとめ
【艦これ】その艦娘不幸につき!他扶桑画像まとめ
【艦これ】「おっきい娘ばっかり見て…」と拗ねる大淀さん!他大淀画像まとめ
【艦これ】駆逐艦で胸の平均値が一番高いのって何型?
【艦これ】艦娘演じたいって声優さんはいるんじゃろか?

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】あれ?以外と葛城持ってない新人多いのか
【艦これ】サンマ漁の時のほっぽやん 他大和
【艦これ】負けられない戦いが そこにある!!!

【あ艦これ】
【艦これ】3周年これくしょん。3これ
【艦これ】中間棲姫 他
【艦これ】お昼の長女画像スレ
【艦これ】あられもない姿の霰ちゃん 他
【艦これ】翔鶴型重要区画装甲 他
【艦これ】「提督。すごいね! 休憩ができるビジネスホテルなんてあるんだねー」 他
【艦これ】こういうキャラケーキいいよね…
【艦これ】艦これフレーム切手セットが8/12から販売!! 描き下ろしの衣笠さんだぞ!!!
【艦これ】日本の軍艦は猫を乗せてたりしなかったの?
【艦これ】駆逐艦浜風です。これよりポケモントレーナーになります 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】リベッチオ提督の友人に「リベッチオの脇良いよね」って言ったらドン引きされた、解せぬ。

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4913-2a6e5f4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT