艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【かんこれ】剛力彩芽「時は、来た!」 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】剛力彩芽「時は、来た!」
【かんこれ】時間空けば明石修理になるし
【かんこれ】ほら、4隻は要るだろ?
【かんこれ】ここから増やしてもいいけど鋼材多めにすると出ないかも?
【かんこれ】敵に五十鈴改二がいただけ
【かんこれ】本家ポリゴン化とか正気とは思えんわ
【かんこれ】季節限定グラの選択可能権1キャラ300~500円くらいでなんとか…
【画像あり】 ポリゴンであるACはともかく、イラストである本家で出来ると思ってる?
【かんこれ】今までの夏はぼっちだったかもしれないが、今年の夏は俺…いや俺たちが一緒にいるぞ!
【かんこれ】榛名の水着全身見ようと思って図鑑開いたけどコレ登録されない系?

【艦これまとめ魂】
【艦これ】この娘はだーれ?あし並べるとだれだかわかんないのもちらほら
【艦これ】初期艦の設定覚えてる?吹雪は問題児扱いとか電は牛乳毎日飲んでるとか…吹雪のどこが問題児なのか?
【艦これ】夏イベのモチーフ作戦を発表は観艦式に発表ですかねぇ?何がくると思う?
【艦これ】夏イベント2016作戦期間は二週間と少しを予定!【八月中旬】開始予定!
【艦これ】伊401って大型潜水艦だよな?しおいちゃんってどこが大きいんだろうな?他
【艦これ】育成する軽巡の優先順位ってなんだ?他阿武隈と神通さんってどっちが強いの?
【艦これ】ボトルシップ榛名!榛名は大丈夫です!他ネタ画像まとめ
【艦これ】神通「どういうことでしょう…痛いです!身体が火照って来てしまいました…」他神通画像まとめ
【艦これ】「他に要るものあるでしょはよ買ってきなさい」を意味する、満潮の言い回し。他満潮画像まとめ
【艦これ】愛宕さんって、あまり話題に上がらないけどすっごい可愛いと思うんだ!

【電これ】
【艦これ】夏イベ二週間ちょいって短いな 難易度も抑えてきそう
【艦これ】吹雪は問題児扱いされてる 電は牛乳頑張って毎日飲んでる 漣は提督と素直にお話ししたい とか覚えてる奴どんだけいるのか
【艦これ】中学生ぐらいの艦娘といえば
【艦これ】今回のグラで一番いいのは大和ってのは確定だよな?いやほんとやばいよね
【艦これ】 今から試製51は上位ランカー以外無理ですよね
【艦これ】そういやココに居る人の殆どは夏休みに夏コミ行くだろうけど ついでに横須賀行ったりするの
【艦これ】リべは日本語でなんたらの風だからもう島風の姉妹みたいなもんだよね
【艦これ】自分の艦娘が知らない内に彼氏作ってたら 皆どうするよ
【艦これ】ちょっと摩耶様煽りたいんだけど いい台詞ないかな?

【青葉通信!】
【艦これ】時雨「僕がお姉ちゃんっ子という風潮」【SS】
【艦これ】夕張「鎮守府のみんなが欲望に素直になってしまいました!」【SS】
【艦これ】阿武隈「あたしの素敵なお姉ちゃん達」【SS】
【艦これ】涙目高波ちゃん 他
【艦これ】夏の長袖はちょっと熱いかも…です… 他
【艦これ】厨二病に目覚めた白雪中二 他
【艦これ】磯風「師匠ーっ! これが磯風の三倍返しだあああぁ!」【SS】
【艦これ】秋月型と旅するポケモンGO 他

【オラこれ】
【艦これ】映像作品が悉くコケても実写版艦これが来てないだけマシと思うべきなのか
【艦これ】文章読めないのに大人を気取ってるの?
【艦これ】ほら、4隻は要るだろ?
【艦これ】開発だと21型よりも楽
【艦これ】敵に五十鈴改二がいただけ
【艦これ】なんかここにきて戦果の伸び、鈍ってない?
【艦これ】なんかここにきて戦果の伸び、鈍ってない?
【艦これ】日が浅いもんですまん
【艦これ】ACのモデルを本家に逆輸入しろってことじゃないの言わせんな
【画像あり】 どうせ空気読めない運営だからマジで中旬過ぎの16.17辺りの盆休みド真ん中に開始しそう

【艦これまとめ主義】
【艦これ】今回の水着グラで一番いいのは大和だよな!大鯨と三隈がちょっちね~・・・

【艦これ速報】
【艦これ】防空棲姫の初見の感想ってなんだった?
【艦これ】艦これで一番多芸なのって軽空母勢だよな 他艦載機雑談
【艦これ】伊401って大型潜水艦だよな?どこが大きいんだろう? 潜水艦雑談
【艦これ】阿武隈と神通さんってタイマンしたらどっちが強いの?
【艦これ】お前らの鎮守府って58の夏休みいつ与えるつもりなの?
【艦これ】夏イベントは二週間と少しの中規模を予定!
【艦これ】ゴーヤとろーちゃんってなんで仲が良いの?そういうエピソードがあったりする? 他潜水艦雑談
【艦これ】朝潮ちゃんのたまに見せる少女の顔にどきどきしたい 他なごみネタ
【艦これ】艦隊のアイドル、羽黒ちゃんです 他なごみネタ
【艦これ】夏のコミックマーケット(C90)艦これサークル作品紹介まとめ 2

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】大和のプラモポチってみたのだがニッパーすら部屋に無い 他
【艦これ】「戦艦大和VR復元計画 VRトレーラー(予告編)」公開&元大和乗組員がVR大和に乗艦!
【艦これ】一番、地理的に孤立しとる泊地ってどこやろ

【艦娘司令部】
【艦これ】明るい性格の艦娘ほど壮絶な過去を抱えている説【史実】
【艦これ】夏イベントの作戦期間は2週間!8月中旬より開始予定!他【お知らせ】
【艦これ】長門とデートに行くならどこがいい?他【雑談】
【艦これ】駆逐艦ちっぱいナンバー1といえば誰?【絶壁】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3819
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3818
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3817
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3816
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3815

【あ艦これ】
【艦これアーケード】意外にアケだけ提督って多い?
【艦これ】改二丁の服を着て提督の気をひく荒潮ちゃん 他
【艦これ】お昼の濡れ透け駆逐艦画像スレ
【艦これ】ビーチ陸奥 他
【艦これ】夏イベは中規模で作戦期間は二週間と少し!
【艦これ】「おっきい娘ばっかり見て…」と拗ねる大淀さん 他
【艦これ】深夜の鼠径部画像スレ
【艦これ】昨晩は暑い中お楽しみしました 他
【艦これ】どの水着グラが一番ち○ちんに来た?
【艦これ】水着コラ色々

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4911-1059ace5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT