艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【かんこれ】なってダメージは固定で、攻撃先も指定できるようにしないとならんな 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】なってダメージは固定で、攻撃先も指定できるようにしないとならんな
【かんこれ】艦これアーケードのビジュアル見て伊勢日向改二が来るとか言ってたのと同レベルの与太話だな
【かんこれ】悪い方に偏ったら全否定
【かんこれ】多分冷遇されろって言ってるんだと思うよ
【かんこれ】んな低レベル連れていって、事故ったとか間抜けなだけだろ
【かんこれ】いい加減偏り直せよ。一度到達すればいいものを何回ハズレやらせんねん
【かんこれ】先月は重めの編成でクリアしたけど今月は恐ろしく逸れるから駆逐マシマシで何とか
【かんこれ】RJなら改ニで完成されただろ
【かんこれ】那珂ちゃんはすぐ解体するのに~><
【かんこれ】艦娘の行方なら、普通に結構昔から問い合わせれば聞けるぜ。艦娘に関してはログを残してるらしいから、誤改修なのか誤解体なのかとかも分かる模様

【艦これ速報】
【艦これ】2-5沖ノ島沖「沖ノ島沖戦闘哨戒」攻略まとめ[2016/08/02版]
【艦これ】明石さんの役割ってワンオペすぎないか?
【艦これ】大型建造時のジンクスってなんかある?一発で大和がでる方法教えてください・・・
【艦これ】最近雑コラ祭りを見てないな・・・
【艦これ】5-5の潜水ルートやるとレ級の艦載機対潜能力ヤバさがわかるよな 5-5攻略雑談
【艦これ】一番良い大和レシピを頼む・・・イベント前?関係ないね!水着mode実装で大型艦建造に大和を求める提督達
【艦これ】初デートで緊張してる朝霜 他なごみネタ
【艦これ】駆逐艦浜風です。これよりポケモントレーナーになります。 他なごみネタ
【艦これ】8月前半発売予定の雑誌&書籍まとめ 他特典情報まとめ
【艦これ】タンブラーや深海棲艦mode納涼セット等、第参回艦これ観艦式物販情報公開!

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】一番難しいEO海域ってどこなんだ 他
【艦これ】???「みんな、霞ちゃんがついに水着を買いにいくそうよ!」
【艦これ】お手洗い一人で行けない子スレ!

【艦これまとめ主義】
【艦これ】外部ツール使用者に運営激おこ!夏のBAN祭りくるー!?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3814
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3813
【艦これ】びーちくフォルダー499【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー498【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3812

【あ艦これ】
【艦これ】取り急ぎ大和剥いてみました
【艦これ】夏のお嬢さんな白雪ちゃん! 他
【艦これ】一番いい大和レシピを頼む
【艦これ】髪を片方解いてフレンチクルーラーを食べてる満潮ちゃん 他
【艦これ】虹かも、です! 他
【艦これ】第参回「艦これ 観艦式」の物販情報が公開! 観艦式キービジュアルのグッズやねんどろいど武蔵の先行販売など
【艦これ】ぼのたん、もう1本いっとく? 他
【艦これ】愛宕がえっちなゲームに出てる…
【艦これ】「おーいていとくぅ!たまには一緒に汗かいちゃう?」 他
【艦これ】「大和」「榛名改二」「三隈」「大鯨」の水着グラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ※ネタバレ注意

【艦これまとめ魂】
【艦これ】2016年夏季限定「夏真っ盛りボイス」まとめ動画キタ━(゚∀゚)━!新BGMもいいな!
【艦これ】深海の中に純然たる悪役っていないな、もっともっと悪役っぽい深海棲艦がほしい!
【艦これ】今日の運営さんは早起きだったけど何かあったのか?夏イベまで身体とか大丈夫?
【艦これ】護衛艦「かが」抜錨、公試開始!
【艦これ】観艦式夜の部に参加なんですが物販はいつからいけば大丈夫ですか?
【艦これ】瑞雲の立体物が欲しいんだけどプラモでも完成品でもいいがオススメってある?
【艦これ】第参回「艦これ」観艦式グッズ販売実施時間及び物販情報公開!
【艦これ】ぼのたん、もう1本いっとく?ボキッ!他ネタ画像まとめ
【艦これ】「司令官!たこやきパーティやるでぇえ!」龍驤ちゃんがたこ焼きを作りに来てくれる光景!他龍驤画像まとめ
【艦これ】『ねんどろいど武蔵』が第参回「艦これ」観艦式に出展及び情報解禁!缶バッチ付きで限定販売予定!

【電これ】
【艦これ】言えない、着任するまで不知火という娘がいるの知らなかったなんて
【艦これ】摩耶様が人気になったのは改二でかわいくなってから それまではなんか怖い子扱いの人が多かった
【艦これ】鹿屋のランカー米欄これどうなってるんですかね
【艦これ】マジな話夏イベはどんなイベントなら嬉しい?難易度とかドロップとか新艦とか
【艦これ】なんで艦これはえっちなゲームなにしなかったんだろうな 流石に不謹慎だと思ったのかな
【艦これ】大和が来たら良いことある? 教えて
【艦これ】お前ら的に今回の水着グラはどうだったのよ?
【艦これ】みんなは始めたとき誰が欲しかった?
【艦これ】おいとうとう執務室に波が流れてきたぞ 他
【艦これ】榛名の水着は中破でパーカーが脱げる!他水着艦

【オラこれ】
【艦これ】羅針盤が外れまくるのも4-5をストレートでクリアできるのも同じ要素の表裏だから
【艦これ】まめぐが観艦式参加というところから夏イベ終了後一ヶ月以内にでちでちワオワオの改二が実装されると俺は見ているがどう思う?
【艦これ】なってダメージは固定で、攻撃先も指定できるようにしないとならんな
【艦これ】照月出ずに秋月3人来た提督もいるんですよ・・・誰か交換してくれマジで・・・
【艦これ】こちら側は偏りの恩恵なんて感じない回数要求される任務ばかりだし。
【艦これ】先月は重めの編成でクリアしたけど今月は恐ろしく逸れるから駆逐マシマシで何とか
【画像あり】 艦隊のスーパーアイドルだもん仕方ないじゃん><
【艦これ】来週の任務で捨てよう
【艦これ】レギュラーかハイオク
【艦これ】そのりくつはいろいろおかしい

【青葉通信!】
【艦これ】電「賑やかな鎮守府の日常なのです」【SS】
【艦これ】阿武隈「大切な人に大切な想いを」【SS】
【艦これ】霞「あーもう、バカばっかり!」【SS】
【艦これ】龍驤「ふふーんどうなん?ほれほれ♪」 他
【艦これ】鳳翔「……や……いやぁ……」【SS】
【艦これ】阿武隈「耳かきしましょうか?」【SS】
【艦これ】8/1 「大和」「榛名改二」「三隈」「大鯨」「龍鳳」水着mode&夏季限定差分「瑞穂」が実装!グラフィックまとめ
【艦これ】8/1アップデート!「大和」「榛名改二」「三隈」「大鯨」「龍鳳」の水着mode&数十隻の艦娘に「夏真っ盛りボイス」が実装!Android版アプリが全提督に開放! 他
【艦これ】暁「赤ちゃん…出来ちゃったみたいなの…」【SS】

【艦娘司令部】
【艦これ】イベント前なのに大和が欲しくなってしまう巧妙なスレ【水着mode】
【艦これ】第参回『「艦これ」観艦式』の物販情報が更新!他【お知らせ】
【艦これ】暁ちゃんの10年後【進化】
【艦これ】8月1日(月)のアップデート情報まとめ【水着mode追加!】
【艦これ】8/1(月)追加の水着mode艦娘一覧【限定グラフィック】
【艦これ】ビスマルクの魅力【画像】
【艦これ】新母港BGM&夏家具が実装! 他【アップデート情報】
【艦これ】戦艦「大和」「榛名改二」、重巡「三隈」などに『水着mode』実装!【アップデート情報】
【艦これ】母港枠が最大「300隻」まで拡張可能に!他【アップデート情報】

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4910-b7d2f135

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT