艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】お前らは今までおイベントでどういう風に戦線が広がっていったか覚えてる? 他

【電これ】
【艦これ】お前らは今までおイベントでどういう風に戦線が広がっていったか覚えてる?
【艦これ】あ号って1-5がいいって聞いたんだけどどうなの?
【艦これ】雷巡の夜戦火力と潜水艦の防御性能をもつ凄い神がいるらしい
【艦これ】個人的に一番不幸なのは陸奥だと思うんだよな なんだよ爆沈って
【艦これ】長門は長門に負けたかもしれんが、綾波は綾波に勝てないんだよな 雷や電は雷や電に勝てるのだろうか
【艦これ】大潮ってことは中潮や小潮もいるの?
【艦これ】藤田さんの要望が通るなら 井口さんCVの駆逐艦娘も実装されていいはずだ(本人が駆逐艦やりたいといってた)
【艦これ】個人的に特定艦ルート固定は好きじゃないゾ 出来れば艦種+速度指定くらいに留めて欲しいものよ・・・
【艦これ】8月で着任半年だ 今回甲挑戦してみたいんだけど そろそろレベリングやめたほうがいいかな?

【艦これまとめ魂】
【艦これ】榛名の一番くじの水着と運営のアイコンの水着を比べると布面積さすがに多いな
【艦これ】榛名の水着グラ変更キタ━(゚∀゚)━!運営のアイコンが大和から榛名に!一番くじのとちょっと違う!
【艦これ】ブロッコリーから1/8スケールフィギュア「公式描きおろし夕立改二」予約開始!2017年2月発売予定!
【艦これ】大和水着グラ一瞬ラムネから何か伸びてるように見えた
【艦これ】大和の水着グラキタ━(゚∀゚)━!運営のアイコン変更!ラムネ持ってる!
【艦これ】大和と榛名と三隈以外に追加の水着グラが来る確率!サプライズ水着来てくださいオナシャス!
【艦これ】名探偵コナンの青山剛昌先生『「艦これ」のイベントで「秋月」が轟沈しそうになった』他の作家陣も艦これやってるw
【艦これ】ろーちゃんとリベッチオの正座トーーク!KENZENデス!他ネタ画像まとめ
【艦これ】雪風は俺が支えてやるううううううう!他雪風画像まとめ
【艦これ】まるゆ「隊長にいただいた指輪、おっきくて浮き輪みたいなんです!」木曾「…指輪?」他まるゆ画像まとめ

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3811
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3810
【艦これ】びーちくフォルダー497【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー496【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3809

【艦これ速報】
【艦これ】お前らレーベ派?マックス派?後今更だけどZ2っていないの?
【艦これ】運営アイコン更新!スイカを持った白い水着の艦娘に!
【艦これ】1/8スケール夕立改二がブロッコリーより登場!描き下ろしを元に再現され別表情パーツ付!本日8月1日(月)より予約開始
【艦これ】信濃が実装されたとしても運の値2以下になるんだろうなぁ 他運雑談
【艦これ】運営アイコン更新!綺麗な足が見える榛名に!?
【艦これ】艦これのアニメをゲーム内容に忠実にすると・・・
【艦これ】運営アイコン更新!ラムネを抱えた水着大和!
【艦これ】艦娘達が80時間遠征に出てる時ってどこで食料入手してるんだろ
【艦これ】そろそろお前らの夏イベントの目標教えて!
【艦これ】第参回「艦これ」観艦式の最終案内は本日8/1(月)20時から!

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】ガルパンに熱中しそうな艦娘って誰だろう 他2-5
【艦これ】全国の提督から最も多くサキュバスした期間限定グラって誰のどれ
【艦これ】過去のイベント振り返り「備忘録」

【オラこれ】
【艦これ】しかも毎回着せ替えの人数もそこそこいるし
【画像あり】 普段陸上機の熟練度上げる事すらできないなんておかしいし
【画像あり】 陸上型への三式特効を考慮しても、野戦火力は315くらいが上限
【艦これ】難易度史を実装しよう
【艦これ】調整で絶対悪くなるから、防空入れないと備蓄資材だけじゃなく陸攻によりダメージ入るようにしてくる
【艦これ】それはそうとして基地航空隊に関しては方向性はともかくとして旧お城とお城REくらい変わるに一票
【艦これ】2014年のアップデートだからその前にやったことがあったのかも
【艦これ】四式ソナーの頭数を揃えるのが大事であって四式ソナーそのものはせいぜい+1でいい
【艦これ】いつも朝の演習からやってた
【艦これ】どーせセンスないんだから

【艦これまとめ主義】
【艦これ】1年前の俺らに言っても絶対信じてもらえない事wwww

【あ艦これ】
【艦これ】またまた水着チラ見せ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! …誰?
【艦これ】水着榛名のチラ見せキタ━━(゚∀゚)━━!! 一番くじのとちょっと違う艤装有りVer.!!
【艦これ】水着大和のチラ見せキタ━━(゚∀゚)━━!! デザインはカレンダーのと同じっぽい?
【艦これ】お昼の早霜画像スレ
【艦これ】ブロッコリー「夕立改二」の予約受付が開始!!
【艦これ】涼風と焼きそば屋台漫画 他
【艦これ】「司令官!たこやきパーティやるでぇえ!」 他
【艦これ】深夜の金剛四姉妹画像スレ
【艦これ】つけてない浜風 他
【艦これ】昨年の真夏の悪夢のページの残り1枠が誰で埋まるのかが気になる

【艦娘司令部】
【艦これ】私服になっても一目でわかる艦娘といえば【特徴】
【艦これ】本日8/1(月)11時~18:00間にてメンテナンスを実施! 他【お知らせ】
【艦これ】水着modeな響ちゃん! 他【イラスト】
【艦これ】おまえらの夜戦での陣形【派閥争い】

【青葉通信!】
【艦これ】8/1 運営アイコン変更!水着mode「大和」と「榛名」か!
【艦これ】龍驤改二丁「あんな・・・・うち空母やねんけど!」 他
【艦これ】龍驤「司令官!たこやきパーティやるでぇえ!」 他
【艦これ】神通とミニ川内ちゃん 他
【艦これ】神通の心の刃 他
【艦これ】あ! やせいの はぐろが とびだしてきた! 他
【艦これ】阿武隈「第一水雷戦隊の子にプレゼントを配ります」【SS】

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】この類のネタよくあるけど、
【かんこれ】艦これスタイル2に退避とかの短い説明はあったよ
【かんこれ】運営視点で見てはプレイヤーに短期間でめぼしい艦の育成を終えられて休眠されると困るんだよ
【画像あり】 普段陸上機の熟練度上げる事すらできないなんておかしいし
【画像あり】 昼間は抜けない装甲を相手に開幕最低でもコキちゃん落ちるようにお祈りして
【かんこれ】一部が楽しめるんじゃなくて一般受け良い様に作れよ?
【かんこれ】(敵艦隊主力を撃滅せよ!が演習7勝任務のトリガーだったのかー始めて半年たったのに知らなかった)
【かんこれ】難易度史を実装しよう
【かんこれ】要するに九三式ソナーを改修しまくれ
【かんこれ】最終海域は丙だろうと簡悔仕様ってのはどうあっても変える気ないよあれ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4909-2a446010

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT