艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【画像あり】 まずどちら狙いか言ってみようか 他

【ぜかましちゃんねる】
【画像あり】 まずどちら狙いか言ってみようか
【かんこれ】とりあえずレスありがとうございました!
【画像あり】 正月秋津洲の可愛さは犯罪レベル
【かんこれ】4人とも渡さないか4人とも渡すかの2択だな
【かんこれ】確かに最終面甲クリアって、甲勲章以外のメリットあんまないもんな。
【かんこれ】辛いというかサイレントで装甲下げたとか詐欺だからな
【かんこれ】午後も100も伸びないはずだから1900代後半あれば逃げ切れるって
【かんこれ】落ちることがあるので消費ゼロは難しくないすかね?
【画像あり】 でも、最近ハズレが多いんだよな
【かんこれ】他3人は上3人と性能が被るから…

【艦これまとめ主義】
【艦これ】艦娘にも史実を元にした固有能力とか連携技的なモノが欲しいよな!

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】観艦式勢何人いるんだ わいは参加するで
【艦これ】これはイケナイお店

【あ艦これ】
【艦これ】秋口にコンビニコラボがあるらしいけどまたローソンかな?
【艦これ】「あら提督、ごきげんよう」 他
【艦これ】お昼の巨乳鳳翔さん画像スレ
【艦これ】神通と浴衣デート漫画 他
【艦これ】私服ショッピング雪風 他
【艦これ】深夜の朝雲画像スレ
【艦これ】水着浜風 他
【艦これ】この七駆の中で一番ナンパされそうなのは
【艦これ】時雨ちゃんに秋津洲の服 他
各国の珍兵器と言えば

【オラこれ】
【艦これ】52熟練の最大改修って制空値どれくらいになってるんだっけ?
【画像あり】 かもかもはステの七割が可愛さ三割が大艇ちゃんだからね
【画像あり】 でも、最近ハズレが多いんだよな
【艦これ】可能性として、0時回ってたってことはないかな?
【画像あり】 まずは思った通りに育てて挑んでみよう?
【艦これ】俺もそう妄想して駆逐隊単位でケッコンしてレベルも揃えてるわ
【艦これ】報酬がアイオワ砲だったから後から修正されて不利になった人は泣いていい
【艦これ】春に途中でヘタレてE6から丙提督になったので、よくわかるw
【艦これ】先制爆撃ができんのでダメージ貰うことが多く育成艦が大破しやすい。
【艦これ】月末土日ってことで焦ったが最終的にはそんなもんか…

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3808
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3807
【艦これ】びーちくフォルダー495【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー494【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3806

【艦これ速報】
【艦これ】睦月型さいかわ決定戦しようぜ!
【艦これ】そろそろ甲行きたいと思ってるんだけどこれだとやっぱり練度低い方?
【艦これ】地理的に一番孤立してる泊地ってどこだろ?夏イベントも遠い所まで連れて行かされそうだな
【艦これ】四式ソナーって1つしか持ってないけど、やっぱりもっと作った方がいい?
【艦これ】提督LOVEの大井っちもいいよね 他大井雑談
【艦これ】お洒落な夏服レーベちゃん 他なごみネタ
【艦これ】今日は土用の丑の日ぴょん! 他なごみネタ
【艦これ】試製一六式高音質聴音機メディア試聴会リポートが公開!体験会は7月30日(土)8月6日(土)の2日間を予定 他小ネタ情報まとめ
【艦これ】さいしんえー水着いいぞぉ!止まり木鎮守府web版第22話更新!
【艦これ】藤田さんの水着要望が通るなら井口さんが駆逐艦やりたいって言ってたも通っていいはず

【青葉通信!】
【艦これ】阿武隈「いつか平和な海で」【SS】
【艦これ】雪風「しれぇ!夏イベがんばりましょうね!」 他
【艦これ】雪風「しれぇ!夏イベがんばりましょうね!」 他
【艦これ】私服ショッピング雪風 他
【艦これ】戦い前夜、夏祭り。 「しれぇ!楽しかったですねっ!!明日も頑張りましょう!・・・大丈夫、雪風は沈みません!」 他
【艦これ】初霜「私が、守ります!」 綾波「綾波が、守ります!」【SS】
【艦これ】鎮守府になんかの嵐が来たのだ。「鳳翔さんGO」 他
【艦これ】阿武隈「騒がしいながらも楽しい鎮守府」【SS】

【艦これまとめ魂】
【艦これ】なぜ提督は6-4に向かうのか
【艦これ】よく大井に作戦が悪いと言われるんだが作戦を考えてるのは大本営なんだよなぁ
【艦これ】そろそろほっぽちゃん再登場するようなイベントやってくれないかな
【艦これ】来週8/7(日)開催の第参回「艦これ」観艦式に行く人何人いるんだ?
【艦これ】気をつけろ、ねんどろ買い並べるとこんなになるぞ!
【艦これ】究極の長10センチ砲完成!あとこれもう一基作らないとアカンのか…スゴすぎィ!!他ネタ画像まとめ
【艦これ】曙と一緒に海に行きたい人生だった!他曙画像まとめ
【艦これ】あーあ…瑞鶴と海行きてえなあ…他瑞鶴画像まとめ
【艦これ】そういやロリっ子の水着って意外と無いよな、自粛してるんだろうか?他水着談義
【艦これ】発育良好艦隊を組みたいが『潮』と『浜風』あと四隻誰よ?

【艦娘司令部】
【艦これ】都知事にするならどの艦娘がいい?【時事ネタ】
【艦これ】7月31日は軽巡「夕張」「神通」などの竣工日!他【お知らせ】
【艦これ】魅惑のツインテール艦娘スレ※一部を除く【画像】

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/4908-1fe2cce8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT